来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰った物と買った物

今回、帰国オフで貰ったものはこちら


ベルべルお土産

皆さんありがとうです~


その中のベルベルさんから頂いた気になる物をさっそく使ってみました。

ハーブのスプレーで人間にもワンちゃんにも使えるスプレー

オイリーだから手にスプレーしてからすり込んだ方がいいよ!って聞いたので
その通りにしてみました。

最初に言われてたから思ったよりはオイリーでも無く
とってもハーブの香り
確かに虫も寄って来そうになさそう



あ、そうそうオフ会の時、堀江で買った物もご紹介します。


4着はクルココ それぞれお揃いでの上下

こちらセール品で20%オフ
スカートなんて1枚840円とお買い得でしょ


ココ服


1着はキャラメルボックスさんで半額だったパンツ
クルミサイズは無くて残念~


ちなみにスカートお取り寄せだったので
7日に再度ドックピースさんに取りに行って、さらに買っちゃうといスパイラルへ


と、いう事でその時買った服はまた後日UPします~


そして先日ご近所ランチの時に豆さんからの伊勢のお土産

IMG_9562_20110816212450.jpg

この時、買ったのは
私好みの夏らしいヒマワリのワンピ
1着は欲しいと思ってたクール&クールの物だったから迷わず購入。

IMG_9595_20110816212449.jpg

土日で7着もさすがに買いすぎだわよねぇ

IMG_9812.jpg

そうだよね~
犬に服なんて!って思ってた私はどこへ行ったのかしら


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 買い物 | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/589-1cf0cfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

