来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子の誕生

本日、8月7日(日曜日)

弟に女の子が誕生したそうです~


おめでとう~



両親にとっては4人目の孫。
私にとってた2人目の姪っ子です。

ひで結婚3

数日前、母から電話で
結婚式の写真をそろそろちょうだいと言われ

カメラマンとして頑張ったけど
やり終えた感があってめんどくさ~い

けど田舎に帰る時、持って帰るわ!って言ってしまったので
印刷しようと思ったらインク切れ


間に合うのか私



ひで結婚2



弟に会うのも2年に1回くらいだった今まで
今年はさらに遠くに転勤に(明石)なったのでいつ姪っ子ちゃんに会えるかな~


とにかく健康に育ってくれるといいね


IMG_7944.jpg

ココちゃんが赤ちゃんなのに~生意気言ってるわね



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 記念日 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/585-cbaa4cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

