来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国でオフ会 夜飲み編

今日もまだ頭が痛かったのと区役所に行きたかったので
午前中お休み、午後から出て残業になっちゃいました~~

で、帰ってクルココにご飯をあげる前にお風呂に入って出て来て

ココちゃんのウンPふんじゃいました

ココちゃん~そろそろ色んな所にするのやめてくれないかな・・・


せめてお風呂入るまえだと良かったのに そんな問題?



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


さぁ長々と書いて来たオフ会記事も
4話にもなるなんて思わなかった~

ちゃちゃっとまとめればいいのに
根気が無くて毎日ちょっとずつしか書けない・・・

今日が最終なのでお付き合い下さいね


パリエロさんに5分も居なかった私達
そろそろ足が悲鳴をあげてるので
休憩しようと近くのカフェ D★berry さんに移動しました。

ここワンをフリーに出来るから雨の日なんかいいかも

カフェでわらわら


しかーーし 私達 座った時点で次のお店の予約まであと15分くらい
と、いう事で、クルココちゃんもビックリするくらいドリンクを一気飲みして移動

一気飲み



今日のメインの夜飲みに突入です!


今回私が予約したのは H.A.C ~ハック

個室がワンちゃんOK

夜飲み場所


そして完全に今回のメンバーは飲みスケだと思ってた私。
ソレイユさんが飲めなかった。

安心して飲めるように
当日OK★ 5種から2つ選べるSweets♪ 飲み放題付きコース─3000円

取りあえずかんぱ~い だよね

かんぱーい

お料理は5品だったかな?

料理1

少ないかな~と思ったんだけどけっこーお腹いっぱい

料理2

ワン子はそれぞれお膝の上で
チロルさんちの2ワンはキャリーの中で寝てたよね

うちの2ワンは

夜飲みのクルココ

クルミちゃんはチロルさんがくれたオヤツをずっとカジカジしてました

お肉料理が運ばれて来た頃にはラストオーダーで

料理3

飲みかけだけどもう1杯は頼んで
最後のデザートを食べる頃には先にお会計と
それでも飲むので忙しいぃ私。

デザート

ベルベルさんにだっこされたココちゃんとマロン君
2ショットの写真が撮れて記念になったわ~

IMG_9491_20110803233813.jpg



最後はバタバタだったけど本当にとっても楽しい時間が過ごせて
ブログから素敵な出会いが出来た事に感謝。

次は絶対、台湾に遊びに行くからその時はどーぞ宜しくねベルベルさん

★パスポートが今年切れる?と早速チェックしたら
来年の秋まで大丈夫だったわ~


時間が無いので貰ったお土産&買った物は後日UPします。

ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| オフ会 | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に充実した1日でしたね~v-238
夜のお店のお料理もなかなか充実してて良いですね~♪
遠くのお友達と出会えて楽しい時間が過ごせる・・・素晴らしいことですよねv-344
ママ~ぜひ!台湾レポもよろしく~(*´∀`*)



| 豆日和 | 2011/08/06 06:49 | URL | ≫ EDIT

ベルベルさん&マロンくんが帰国されて、
一緒に楽しい一日を過ごされたんですね(*^^*)
ココちゃんとマロたんの2ショット、とってもいいお写真だわ♪
ベルベルさんもいい笑顔だったでしょうね^^

マロンくんとサリーとはお誕生日が一日違いで
私がまろんwというご縁でブログで交流させていただいているのだけど
私もマロンくんに会ってみたかったぁ~
来週帰省するんだけど、もう会えないだろうな。。。
ママさん、台湾へ行くときは一緒に行きましょうか!(笑)

| まろん | 2011/08/06 10:06 | URL |

おおお~こんな写真も撮ってた?って、
今とっても楽しく見せていただいてます(笑)
そんな事言ってないで早く更新しろって(笑)v-362

台湾行きたい!絶対行くわ!ベルベルさん!よろしくぅ!

私、あれでも2杯は飲んでたよ。
漣を忘れて帰らないか心配だったわv-356

| ソレイユ | 2011/08/07 00:44 | URL |

楽しいレポ、ありがとう♪
娘が、毎日毎日、楽しみにしてました
(もちろん、私も!)

ぜひ、台湾に遊びに来てくださいね!
心をこめて、案内させていただきます!

| ベルベル | 2011/08/07 10:15 | URL |

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

夜も料理が5品で少ないかな?と思ったけど
全然大丈夫だった~ ま、飲めればOKなんだけど
遠くのお友達だとなかなか会えないものね
でも遠くてもお友達になれるなんて嬉しいよね^-^
いつか台湾レポ本当にしたいわ~

★まろんさんへ

ベルベルさんが関西の方だと知った時から
いつか会いたいな~って思ってて
今回会えて、マロ君も一緒で本当に嬉しかった~
私もちょっと考えたの
まろんさんも関西だから早めに帰省できれば
ご一緒できるのにな~って
台湾一緒に押しかけましょうか~^-^
さすがにクルココは連れて行けないと思うけどぉ

★ソレイユさんへ

本当はお店の雰囲気とかもっと撮ったり
絶対店員さんに集合写真を撮ってもらおうと思ってたのに
最後はバタバタで全然無理で心残りだわ~
次回リベンジだよね
と、それより皆で台湾に行っちゃいましょうか^-^

★ベルベルさんへ

ちょっと体調が悪くてコメ欄閉じてたけど
まとめて書いてて良かったわ^-^
マロたんの写真がいっぱい撮れて
ランでの写真は本当に我ながらいい写真と思って~
本当に台湾行っちゃいますよぉ
考えただけでワクワクしちゃうわ~

| くーちゃんママ | 2011/08/08 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/584-4315e1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

