来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国でオフ会 らんらんらん


トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ

のベルベルさんが台湾から年に1回の帰国をされるという事で
さらに今年は初めてマロン君も一緒

これは会わなきゃ~と随分前からベルベルさんとは約束してたの


ちなみにブログタイトルの通りマロン君は時々しかブログには登場しないけど
文章とか内容とかが好きで
ベルベルさんの人柄も考え方もとっても共感できる大好きなブログなの



と、いう事でコメントで交流のあるおなじみのメンバーが集まりました。


7月30日(土曜日)

11時に上本町のYUFURA 1F にハーネスドッグで待ち合わせ
ベルベルさん すぐ解りました
マロたん さっそく服を購入してもらってたよん

みんな集合したので隣の近鉄屋上のランへGO

ラン



では改めて メンバーをご紹介

トライリンガルへの道 ~時々、ワンコ のベルベルさんとマロン君

マロ君


★ヨーキー漣の成長日記★ のソレイユさんと漣君

連君



TIROLのおもちゃ箱 のチロルさんとアロ君&リンツ君

アロ君

アロ君

リンツ君

リンツ君



そして我が家のクルココです。

クルココ


ランランするからずっと曇りますように!って祈ってたら
祈りが強すぎたのか、入ったとたんに雨が・・・・

それでも一部、屋根がある場所があるので
雨の時は人間達は立ち話 

雨がやんだら芝生の所に出ての繰り返しで
ワン達も人間も良い感じ~


ベルベルさんは
マロたんはクルココちゃんを追いかけ回すんじゃないかと心配
って言ってたけど、クルココには見向きもせずアロ君に夢中

ラブラブ


そしてランに行った事が無かったという事だったんだけど
とっても楽しそうに走り回って
一番ランを満喫してたように見えました。

マロ君走る

とっても楽しそうに走ってるから本当に来て良かったよ

マロ君走る2


うちの子はマイペースにうろうろしたり

漣君にちょっかいかけてみたり?

連君たじたじ

クルココも楽しそうに走ってみたり

クルココ走る

オヤツにはもちろん反応したり

オヤツ

ワン子達は雨も関係なく遊んでたので最後はお顔もボロボロ

そんなボロボロのクルココちゃん

ぼろぼろクルココ



暑いかな?走らないだろうな?と思いながら来たけど
丁度いいお天気になって良かった!

と、いう事で次へ移動しますよ~つづく


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| オフ会 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー 「大好き」ブログと紹介されて
舞い上がってるベルベルです

それにしても!
マロの走ってる姿、すごーい!!!
こんな写真が撮れちゃうんですね
やっぱ、良いカメラは違います!

続きも楽しみでーす

| ベルベル | 2011/08/03 00:28 | URL |

わあ~とっても楽しかった1日が見れて嬉しいわあ~。
今見てもマロン君、ほんと楽しそうv-426
…漣、交わってないねv-356

くーちゃんママさん、いろいろありがとうね。
感謝してま~すe-420

| ソレイユ | 2011/08/03 01:35 | URL |

お話聞いててもママがとっても嬉しそうなお顔してたので楽しみなんだな~v-392楽しかったんだな~v-344って分かりましたよv-354
可愛いお友達に会えて良かったね^^)みんなも楽しそうにランランしてるね~♪
想像以上の広さのランねっ!こりゃ~行ってみたくなりましたワン☆彡
さっさ~続き続き~楽しみ~v-398

| 豆日和 | 2011/08/03 06:03 | URL | ≫ EDIT

これがほんとのドッグランてぐらい、
いっぱい走ってたね~。
楽しかったわ!!
クルココちゃんの残念なお顔、最高~。
続きUPがんばろ~

| TIROL | 2011/08/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

クルココちゃん、ベチョベチョだね~!
笑っちゃった~!!
先日アップしてたお風呂はこの後だったのですね。
後にして正解でしたね!v-218

男の子達に負けずに元気に走り回って、きっと楽しかったんでしょうね~。
いい笑顔がいっぱいでしたね。

| Hyo-Hye | 2011/08/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん~
ひゃ~みんなとっても楽しそうですね( *´艸`)
わんこが走ってる姿バッチリ撮れると嬉しくなりませんか♪
雪絵もこないだ撮れて嬉しかったー(*^_^*)

| mjcks526 | 2011/08/03 22:52 | URL |

みんな楽しそうに走っているね(*^_^*)
クルココちゃんもとっても楽しそう♪
ここのラン けっこう広いんだね。
マロン君 ラン初めてって言ってたっけ?
喜んでくれてよかったね~
楽しい想い出がみんな出来たねv(*'-^*)bぶいっ♪

| yukko | 2011/08/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

ワン子ブログとはちょっと違った感じが新鮮で
大好きなのよ~ 
マロ君が楽しそうに走ってる姿が撮れて
本当に良かったわ^-^
クルココもそれなりに楽しんでたし
そこまで暑くも無くランに行って本当に良かったよね~

★ソレイユさんへ

漣君も彼なりに楽しんでたと思うわぁ
最初よりは全然慣れて来てると思えるし~
ここのランなかなか良かったでしょ
マロン君も凄く楽しそうに走ってて
その様子を激写できて本当に良かったわ

★豆日和さんへ

去年、ワンなしで帰って来てたベルベルさんと
来年は~って言ってたから1年越しのイベントに
ワクワクだったの~
私、土のランより芝生の方が好きだから
ここのランなかなか気に入ってるの~
また季節がよくなったら一緒に行こうね^-^

★ TIROLさんへ

貸切状態で気兼ねなく遊べて良かったよね~
それぞれがマイペースだったけど
ヨーキーってこんな感じだしね^-^
リンツ君とマロ君、本当に楽しそうに走ってて
ちゃんと写真に撮れて嬉しかったわ
クルココの残念なお顔もお笑い系で載せちゃいました~

★ Hyo-Hyeさんへ

雨でも気にせず芝生をうろうろしたり
マイペースに遊んでたクルミたんは特にひどい顔
でも楽しそうだったから嬉しいわ
そうそうランに行く予定だったから風呂は後回しでした^-^
マロン君にランを経験させてあげれてとっても
楽しい1日でした^-^

★mjcks526さんへ

こんな風に楽しく走り回ってくれると
来たかいがあったって思えるし
それを写真に撮れたらもっと嬉しいですよね~
雪絵さんも飛んでる写真撮れてましたね
皆とっても楽しそうでしたよね^-^

★yukkoさんへ

ちびっこ、ココちゃんは端に居たり
おされ気味だったけどクルミとうろうろしたり
クルミは本当にマイペースだったわ
台湾はワンちゃんどこでもOKだからドックカフェとか
ランとか無いんだって~だから喜んでくれて私も嬉しかったわ
今度計画するから皆で遊びに行きましょ~

| くーちゃんママ | 2011/08/08 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/581-dc235625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

