来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩でヨーキーちゃんに会ったよん

昨日は花金だというのに
夜9時まで会社で残業だった私

くたくたになって帰って来たけど、結局寝たのは2時くらいで・・・

で、今朝は朝11時までクルミちゃんと爆睡でした。テヘ

昨日1日降ってた雨もいつ上がったのか?
取りあえず雨じゃないので午後からはお散歩に出かけましたよん

その様子はまた後日。

       
              


今日は前の日曜日のお散歩風景を~

午後から出かける予定があったので
この日はマンションの周りの簡単お散歩

IMG_1134.jpg

IMG_1136.jpg

公園のお散歩でも簡単お散歩でもどっちだって楽しそう
きっとお外に出る事が嬉しいのでしょうね~

私だって仕事で疲れたら気分転換にコンビニとか行くもんね^-^

IMG_1130.jpg

IMG_1132.jpg

途中でヨーキーちゃんに遭遇

IMG_1125.jpg


この子に会うのは3回目ですよん

同じマンションのヨーキーちゃんなの~
でも同じマンションでここに引っ越して来て3年で3回目は少ないよね

あ、1.5Kの可愛い男の子 豆君ですよ~
今日はパパさんとお散歩してました。

このお家にはもう1匹可愛い女の子の ひなちゃんが居るんだけど
ヒート中でお留守番らしいです。

IMG_1126.jpg

来海ちゃんもしっぽフリフリでご挨拶ぅ

IMG_1123.jpg

パパさんと歩道で立ち話をしてたら
自転車に乗ったご婦人が~

前カゴには可愛いヨーキーちゃんが乗ってましたよん

IMG_1124.jpg

こちらはもう10歳の熟女ちゃんなんだって
でもとっても若々しい子で可愛かった~

普段のお散歩ではヨーキーちゃんに会う事がほとんど無いのに
この日は2ワンにも会えて嬉しいお散歩になったのでした~~~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









| お散歩 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
お散歩でヨーキーちゃんに会うとみょ~にテンションあがりますよね~v-398
しかも2ワンちゃんもv-343

そして・・反応したのはv-411豆くん!www
親近感わきますわ~v-352
豆家の豆ズみんな豆と名前についてますが・・・
豆とは呼ばないんですよね~v-392www

来海ちゃんちのお散歩コースに行ってみたい~ですwv-411v-356

| 豆日和 | 2010/02/28 01:23 | URL |

おっは~^^

ほんとほんと
やっぱりヨーキーに会うと
一番嬉しいよね~v-238
くーちゃんは誰にでもフレンドリーやから
うらやましい~!!
ママに似たんやね~v-221

| ゆずかりん。 | 2010/02/28 08:14 | URL |

私もね、ヨーキーちゃんに会ったこと、ほとんどないよ。
カフェでもめったに会わないし。
こっちはヨーキー少ないみたい。

ふらりとしたお散歩で2ワンに会えるなんてすごい確立!!
なんとなく会話だって弾むよね^^

| アリンママ | 2010/02/28 14:31 | URL |

1.5kgの豆くんとくるみちゃんがあんまり大きさ変わらなく見えるよね。。。
ヨーキーちゃんにあえると嬉しくなるよね!
私もヨーキーちゃん見かけると、ついつい目で追っちゃう(笑)

| KEI | 2010/02/28 22:16 | URL |

お散歩でヨーキーに会うと本当に嬉しいよね。

仲間・仲間って急に打ち解けちゃう(笑)
10歳の熟女ちゃん、とても若く見えるよね。
きっと大切にされているのね。

こちらではヨーキーどころか
人ともあまりあう事がないお散歩です。
人口が少ないからね。
ヨーキーがいっぱい集まるオフ会は夢のまた夢・・・

| さっちー | 2010/03/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

お散歩でヨーキーちゃんに会うとうれしいですよね~~。
遠くにいる子でも、ヨーキーっぽいとつい目で追って確認してしまいます。

| コロモ | 2010/03/01 11:42 | URL |

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

本当にヨーキーちゃんに会う事が少なくて
豆君のパパさんも同じ事、言ってました~~
で、私も豆というキーワードで
豆日和さんを思い浮かべちゃいましたよ^^
豆さんちは名前凝ってますもんね^^

★ゆずかりん。さんへ

元気っ子やからワンちゃん大好きで
めっちゃテンション高く挨拶に行って相手に引かれる事が多いのよ~
で、相手が心を開いてくれる頃には興味なくなって
知らん顔!失礼な子なのよ~

★アリンママへ

こっちも少ないよ~
ヨーキーちゃんって人気が無いのかな??
可愛いのにね~
私も会った時はとっても嬉しくてついつい話込んで
自転車のおば様もヨーキーちゃん珍しいと思って
止まってくれたのかも~

★KEI さんへ

きっと長さはあんまり変わらないのよね~
と、いう事は・・・
クルミちゃんがいかにデブリンかという事よね~
来週から頑張って朝お散歩行って痩せるぞ!

★さっちーさんへ

そうそうヨーキーちゃんだったら
ついつい声かけちゃいますよね~
北海道は確かに人に会う事が少ないかもですね~
熟女ちゃん優しいお顔してたから
きっと大事にされてると思いますよん

★コロモ さんへ

私も遠くてもヨーキーぽい時は確認に近づいたり
しますもん
ちょっとアヤシイ人になってるかも
この日も久しぶりだったのでお互いに
相変わらず可愛いですね~なんて親バカな会話でした



| くーちゃんママ | 2010/03/01 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/58-f6b9b604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

