来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ!ママがオヤツを作ったよ 


今日はまたまた浴衣を着て関西では大きな花火大会に
行って来ましたよぉ~

クルココちゃん爆睡中

明日もお出かけだからママも早くねよう~


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



晩御飯はほとんど出来合いで済ませる私

夏は特に暑くて台所に立つ気になれな~い
お風呂もシャワーになるし
夏場のガス代の少ない事! 家計にはいいけどねぇ・・・・


そんな私が珍しくお料理した日

余ったムネ肉をオーブントースターでこんがり焼いて
クルココちゃんのオヤツを作ってみました。

鳥焼


作ったって 焼いただけだけど


でも クルココちゃん めちゃ喜んで食べてくれました~~


まずはお決まりのお座り!待て!から

おすわり


2ワンともビシッとしてるでしょ



よし!の合図で


よし



クルココちゃん夢中

鳥食べクルミ

ココちゃんは色んな表情を見せてくれるのね~

鳥食べココ

白目になるくらい夢中で食べてくれてウレシイわ

白目ココ


家では全然オヤツあげないもんね~
なのになぜクルミはこんなにメタボちゃんなのかしら?

喜んで食べてくれたから
また焼いてあげよう!と思った私なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 食べ物系 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうに食べてるね。
愛情いっぱいだもん、美味しいにきまってるね。
くーちゃん、
きっと夜中に冷蔵庫をあけてるんかも~。
うちも花火いってたよ~。綺麗だったね。

| TIROL | 2011/08/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
淀川の花火ですよね!
くるここちゃん、連れて行ってあげたんですね~
家は、小さいけど家から見えました!綺麗でした!

ママさんが作ったおやつ、美味しそうに夢中で食べてますね!
食べる前のポーズ一緒なのには、笑えます!

そうですよ~
お友達とは、クキままさんのことです!!

| ポロンmama | 2011/08/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんの驚き顔から、めっちゃ美味しいおやつだって判っちゃうわ~♪

そうそう、日頃おやつあげないのに、何でおデブちゃんになるんだろね!?
ウチのチョコもだよ~!

| KEI | 2011/08/07 20:31 | URL |

2ワンとも相当美味しかったのね~!!
いい表情してるもの~♪

うちのれーくん、クルミちゃんと同じです・・・。
ほかの2ワンと同じ量あげてるのに、なぜか体重が減らないんです。
超不思議ですよね。
クルミちゃん避妊してました?
レウォンは去勢のせいなのかな~?

| Hyo-Hye | 2011/08/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
暑いから台所遠のく気持ちすっごいわかります・・・
暑いと豆腐とサラダとアイスが晩御飯になってます(笑)
ママさんお手製のおやつおいしそう!
くるみちゃん「よし!」の後に
舌でてるしかわいい!!
ココちゃんも白目で必死ですね(笑)

| CHIKO姉 | 2011/08/07 22:21 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ TIROLさんへ

こんな風に美味しそうに夢中で食べてくれると
簡単だし(焼くだけ)また作ってあげよう~と
思っちゃいわ^-^
クルミ本当に冷蔵庫あけてそう
あ、花火 TIROLさんはどの辺で見たんだろう

★ポロンmamaへ

淀川の花火、もう15年くらいずっと塚本から
一番メインの所で見てたんだけど
去年、ココちゃんが来て1週間だから断念したのぉ
でも2ワン連れてめちゃ込みの所で見る体力は無いから
お友達と離れた場所から見ました~
うちの2ワンなんか同じポーズしますよね^-^
偶然なのかな?

★KEIさんへ

ただ焼いただけのオヤツでもこんなに喜んでくれると
また作ってあげようって嬉しくなっちゃうよね~
それにしてもクルミにあげるのはちゅうちょしちゃう
チョコちゃんも一緒なのね
太りやすい子ってきっと居るのね~

★Hyo-Hyeさんへ

クルミも避妊してます~
する前は2.3くらいだったのに・・・・
家では全然オヤツあげてないのに何で?って感じ
ただすきあらばココちゃんのフードを食べてるから
それさい無ければもう少しマシになるかな?

★CHIKO姉さんへ

私、あんまりアイス食べないんだけど
先日あまりの暑さにスーパーで買って
家まで歩きながら食べちゃいました^-^
焼いただけの簡単オヤツだけど、とっても嬉しそうに
食べてくれて嬉しい~
2ワンとも面白い表情してますよね^-^

| くーちゃんママ | 2011/08/08 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/579-588a6b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

