来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊だけどラブラブでちゅ

芦屋花火のおまけ

せっかく皆、浴衣だしと集合写真を撮る事にぃ

集合写真

しかっ~し
見事にバラバラでオヤツの力も働かない模様

仕方ないからオヤツの言葉に対応出来るいつもの3ワンを激写

ぎゃら~

しびれを切らしてギャラの催促するここなっつちゃん

でもさすが食いしん坊
ちゃんとカメラ目線で可愛く撮れてるでしょ

IMG_8495.jpg


そしてそんな食いしん坊なココちゃんだけど

会うたびに思うんだけど
ココちゃんはナッツ君の事が好きなのよん
と思える風景。

ラブラブ1

愛情表現、間違ってる気もするけど~
そんな写真をつらつらとUP

なちゅ~1

いつも なっちゅ~ って言ってるみたいに

なちゅ~2

毎回、こんな感じでじゃれてるんだけど
こんなにされてもナッツ君、全然怒らない優しいお兄ちゃん

なちゅ~3

ココちゃんがもう少し大きければ
お嫁にもらって欲しいくらいだわ~~

あ、でもそうするとマリンちゃんに怒られちゃうかしら?



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 兵庫 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
みんな浴衣姿でかわいいな~
みんな花火は大丈夫なんですね~
うちはナッツが極度にダメだから
近くの花火大会の時は大変です(汗)

あはは~ココちゃんいいね~♪
仲良しさんだわ~
うちのナッツくんとも仲良しさんに
なって欲しいな☆

| ナッツまま | 2011/07/29 23:31 | URL |

豆パパもドン引きなほどの ここなっつのベストショットありがとう~(*´∀`*)
誰?って・・・一言  親の顔がみたいわ~(笑)

そうそう~なっつくんと仲良しここみちゃんもう500ほど大きかったらねぇ~・・・・残念無念です

ここみちゃんのこと可愛い妹って思ってるのかな~?マリンちゃんの事も好きだし・・たまにくるみちゃんも好きだし・・
結局、エロなっつじゃん(;>_<;)でも、仲良くしてやってね~v-421

ps東京のナッツくんともきっとここみちゃん仲良くできるよね~♪

| 豆日和 | 2011/07/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
ほんと、ここみちゃんはなっつくんのこと大好きだよね♪
うちのマリンは一応彼氏がいてるのに&おかまちゃんになっちゃったのに、なっつくんが気になるのよね~。
ここみちゃん大きくなったらなっつくんのお嫁さんに・・v-238たくさんごはん食べてね~v-371

| ブランママ | 2011/07/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

なんかわかんないけど、「相性」ってありますよね~。
何されても怒れないのよね~、きっと!
うちのレウォンもウナにはマヂ切れするけど、このはには何されても怒らないもの・・・。

ココちゃんも隅に置けないなぁ~(笑)

| Hyo-Hye | 2011/07/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん~
チュ~写真可愛いわん( *´艸`)
あひゃひゃ!ギャラくれには爆笑ですwww

| mjcks526 | 2011/07/31 01:09 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ナッツままへ

せっかく頂いた浴衣だから着ておでかけしたかったので
ちょうどいい花火大会でした~
うちの2ワン、怖くはないみたいだけど
クルミがワンワン言ってました~
でも花火の音で目立たないし良かったです^-^
東京行った時はココちゃんあまりにも大人しすぎて
全然交われなかったから次回は仲良しになって欲しいなぁ

★豆日和さんへ

ここなっつちゃん食いしん坊2ワンの分も催促してくれてるのね~
うちはママが怖いからじっと我慢で待ってますよぉ
仕事してるから子育ては無理って思ってたけど
クルミをお嫁さんでも良かったな~と
ちょっとだけ思ったり・・・
なっつ君きっとここなっつちゃんと同じ感じなんでしょうね~

★ブランママへ

いつも会うたびになっつ君が気の毒なくらい
バシバシしてるんだけどココちゃんはとっても嬉しそう
なっつ君は嫌じゃないのかしらね~?
マリンちゃんもなっつ君好きだよね~お腹見せるもんね
ココちゃんはお子ちゃまだからバシバシするのが楽しいみたい^-^

★ Hyo-Hyeさんへ

本当にいいかげん怒ってくれてもいいのよ~
って思うけど きっとココちゃんのばしばしなんて
痛くないんだろうなぁ
レウォン君は奥さんなのにウナちゃんに切れたりするんだ~
きっとこのちゃんの天下なんだろうな^-^

★ mjcks526さんへ

おこちゃまなココちゃんだから
バシバシしてるのが楽しいみたい~
いつまでもお子ちゃまで居て欲しいものです^-^
この3ワン本当に食いしん坊なのぉ~

| くーちゃんママ | 2011/08/01 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/576-ccb0d876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

