来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルミちゃんのお気に入りハウス

我が家には沢山のベットやハウスがあるのに・・・
うちの子はあんまり使ってくれませんでした。

1番最初にクルミちゃんの為に買ってあげたきのこハウスも
ココちゃんがたまに気が付いたら中で寝てるくらい

P1080479.jpg


で、先日頂いたハウスがありまして
小さいからココちゃん用かな?

って思ってたら

IMG_7865.jpg

真っ先にクルミたんが入ってってビックリ

それも何だかとっても嬉しそう

ハウス

そんなクルミたんを見てママも何だか嬉しいなぁ

それぞれのハウス

気が付いたらクルミちゃんはよくこの中で寝てたり

でも暑がりなのにクーラーも付けて無いのに暑くないのかな

IMG_7882.jpg

それぞれお気に入りの場所が出来て良かったね

って事で今は2つ並べておいてるのだけど
それぞれに入って寝てるのは今の所見てません~


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 日常 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルミちゃんも ココミちゃんも
お気に入り ハウスや場所があるんですね♪

ランちゃんは 10数年前に買った籐のベットがお気に入り
で、そこにはメルシーはめったに入りません(笑)

ツーショット!もかわいいですが
クルミちゃんが 前の手を出してる姿が
ハウスと合っててかわいい~♪

| メルシーママ | 2011/08/02 10:53 | URL |

ひゃ~ めちゃ嬉しそうなお顔!

黒くて 一見 コワそうなのに
一目で気に入るなんて 不思議~

ワンコの趣味って わからないね・・・

クルココちゃんツーショット、かわいいよ♪

| ベルベル | 2011/08/02 11:03 | URL |

クルミちゃん かわいい笑顔(^v^)
お気に入りの場所ができてよかったね
でも暑くないのかしら…?
うちのハナもあったかそうなガチャピンハウスが
お気に入り
冬用ハウスなんだけど…
何故かそこでくつろいでます(笑)

クルココちゃんの2ショット
2ワンともめっちゃ 笑顔ですね(*^^)v

| HANAママ | 2011/08/02 21:42 | URL |

v-238お返事です。v-238

★メルシーママへ

今までは全然ベットやハウスで寝てくれなかったのに
こんな暑い季節に入ってるからビックリです。
きっとココちゃんから逃げれる場所だからかと思えます~
それでもお気に入りになってくれると嬉しいな~
ランちゃんのお気に入りでもメルシーちゃんは使わない
って、やっぱり気に入り何かがあるんでしょね^-^

★ベルベルさんへ

クルミたん嬉しそうでしょ~
ちょっとアホ面でもあるけど^-^
そうそういろいろ考えて買ってあげるのに
全然使ってくれなかったり~気に入るつぼは何なんだろう

★HANAママへ

普段から全然ハウスを使ってくれないから
飾り物みたい置いてあったきのこハウスはココちゃんがたまに
使ってくれるし~
でも、この黒の方にはココちゃん入らないの
不思議だよね~
ハナちゃんもお気に入りがあるんですね~

| くーちゃんママ | 2011/08/03 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/574-2cdb4b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

