来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都のカフェで休憩です。

7月17日の続きです。

ランチをしたカフェから京都市内まで20分くらいかな~

車中でのクルココではいろんな所に移動して

車の中で

暑がりなクルミちゃんと寒がりココちゃん
ココちゃんはブルブルするのでスリングでまきまきして寝てました。

その後、ポンチョママがちょっと車から離れると

何故かずっと待ってるクルミたん

P1090143.jpg

ココちゃんはママのカバンの中のオヤツを探して

P1090087.jpg

P1090091.jpg

ありません!

そして着いたのは京都の ドッグカフェ NEST さん

町屋のカフェでゆったり落ち着いた気分になれます。


町屋カフェ

二人とも甘い物を注文してまったり~

ワン達にもマカロンを注文してあげました。

マカロン

ポンチョちゃんもロックオンだけど
我が家の2ワンもびしっと待てしてもらいましたよん

IMG_8110.jpg

そして よし! の号令でパクパク

ココおいちー

ココちゃんとっても美味しそうで嬉しそう

そしてクルミは別の場所にまだ無いかと探し中

IMG_8119.jpg

こちらでも
可愛い2ワンの写真が撮れたのでペタ
(ココちゃんの前髪がもうちょっと上がってたら言う事無しだけど)

IMG_8151.jpg

そして最後は3ワン揃って記念写真も可愛く撮れました

IMG_8142.jpg


秋になったらもう一度、メアリさんに行ってランランもしたいし
京都は御所なんかもお散歩したいし

ポンチョママまた連れて行ってね~


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| ドックカフェ | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにクルココちゃんは、写真を撮る時はバシッて
ポーズが決まってて、とってもかわいいですねぇv-343
待てもきちんと出来て、お利口さん。
何気に2わんおソロのお洋服もかわいくて・・・。
ママとも何気におソロなんて、とっても素敵ですv-415

| チョコママ | 2011/07/27 12:01 | URL |

ワンコと京都憧れなんです!!
素敵なカフェもあるんですねぇ。
いつか、行ってみたいわ。
ワンコのマカロンも美味しそう。
クルミちゃん、残りを探すくらい美味しかったんだね(^m^)

| コロモ | 2011/07/27 18:44 | URL |

v-238お返事です。v-238

★チョコママさんへ

オヤツがあれば頑張れるんだけど~
クルミは写真ばかり撮ってなかなかもらえないって
解ってるのか全然協力的じゃない時があるの
それでも何とかバチバチしてそのうち何枚か使えるって感じ
別々に買った服だけどオソロみたいで
とっても気に入ってます~
最近クルココの服を思い出しながら自分の服を買う私って・・

★コロモさんへ

京都はワンと泊まれる所もあるし
ワンOKのお寺やカフェもあるしいい所ですよ~
私の家からだと1.5Hくらいかしら
まだまだ行きたい所もあるしリベンジしたいな
コロモさんもぜひぜひ京都に遊びに来てください~

| くーちゃんママ | 2011/07/28 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/572-8ec1add6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

