来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀までランチに

7月17日(日曜日)

連休の真ん中という事もあって
ちょっと遠くまでランチに行って来ました~

場所は 滋賀の エスニックガーデンカフェ・芽亜里 さん

カフェ1

お庭が広くってワンちゃんは遊んで良いみたい。
比叡山の山頂近という事で少しは涼しいかな?遊べるかな?

と、思ったけどめっちゃ暑かったぁ~

IMG_7967.jpg

でも季節が良ければ、とってもいいドックランになるよね~


ここは雑貨屋さんもされてて店内は沢山の雑貨

カフェ雑貨

1,2Fに服や食器など3Fは家具がありました~

そうそう今回ご一緒したのはポンチョちゃん

クルココぽん


ランチはエスニックだからちょっと辛め?

私はチキンをオーダー
こちらはそんなに辛く無かったけど
ポンチョママの頼んだキーマカレーは辛かったわ~

ランチ

この後、琵琶湖でお水パチャパチャ遊んで帰ろうか~
って言ってたけどあまりの暑さに断念。

近くの公園をちょっとだけお散歩

散歩

ちょっとした広場があったので自由にさせたけど

散歩2

3ワンとも暑そ~

最後に何故か私も入っての撮影して

IMG_8076.jpg

昨日紹介したココちゃんの服はクルミの持ってるのと
お揃いな感じでしょ~
そしてママもクルココとお揃いな感じの服にしてみました~

そして解りにくいとは思うけど
私の髪、肩くらいまで切りました~

暑いけどお散歩も出来たし
この後、休憩に京都市内のカフェに移動する事にぃ

と、その様子はまた後日。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| ペットOKのお店 | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪~短いv-363
雰囲気変わりますねv-344

楽しみv-363

滋賀かあ~
緑が気持ちいいですね。

| ソレイユ(soleから変えました) | 2011/07/25 09:17 | URL |

日本も すっかり暑いんだねー
写真で見る分には、気持ち良さそう~♪なんだけど…
くーちゃんママのお顔を想像しちゃうワン!

| ベルベル | 2011/07/25 21:39 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

久しぶりに短く切ったけど
逆に暑いの~
長い方が何にもしなくて良くてラクだったわ~
滋賀までそんなに遠くなくて
私は運転するわけじゃないしラクチンでした^-^

★ベルベルさんへ

暑いよ~
でも家ではほとんどクーラー無しで生活できてる私&クルココ
毎年寝る時もクーラー付けて生活してたのは何だったの?
意識すれば案外つけなくてもOKなのかな?
と、思ってる私。
お出かけも暑いけど緑が多いと気持ちいいよね~

| くーちゃんママ | 2011/07/26 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/571-87969007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

