来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のトリミングは

7月16日にクルココ&ママはトリミングに行ったわけですが

今回は初めての所を予約してみました。


私が何に惹かれたかと言いますと



クルココと私が一緒に出来る事!


トリミング


お店は La Brea~little dog さん


人間のヘアサロンの横がガラス張りでトリミングルーム

トリミング2

私のやってもらってる鏡ごしに
クルココの姿が見えるの~

振り向けば見えるしね

カメラをお姉さんに預けてクルココのトリミング風景を撮影してもらったの

クルミちゃん

この日なぜかお腹の調子がめちゃ悪かったわたくし

カット中もカラー中も関係なくぴーぴー

トイレに4回も行っちゃって ハズカシイ

なのでその度にクルココの様子を覗いて
クルミちゃんのお耳の毛をもうちょっと切ってもらったり

ココちゃん

クルココの方が先に終って
トリミングルームを自由にうろうろさせて貰ってて
ラクチンそう

この時もトイレに行く時はドアの所まで走って来てくれてホッ

クルココのカットも可愛く出来上がったし
私も一緒にやってもらえるの
良かったから次回もリピしようかなぁ~と思ってる私です。

この後、せっかく堀江に来たんだからと
近くのドックピースさんに寄ったらセール中

もちクルミちゃんの服を買った私なのです。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| トリミング | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント良いところだったみたいね(*´∀`*)
クルココちゃんとっても可愛く仕上がって良かったね~♪
で?ママの出来上がり図は・・・?(笑)

お腹大丈夫~?冷やさないようにねっ(^_-)-☆

| 豆日和 | 2011/07/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

クルココちゃんと
同時 進行できるなんて 良いですよね♡♡

クルココちゃん達 スッキリ!
可愛くなりましたね♪

さ~て ママはどんな ヘアースタイルに
なったのかしら~

| メルシーママ | 2011/07/22 07:14 | URL |

こんにちは~
ママさんその後お腹の調子は大丈夫??
私も先週お腹をこわし連休予定があったので早目に病院に行ったが中々治らず…
脱水になり点滴しましたe-263今はv-91です

わぁ~ワンコと一緒なんて良いですね
クルココちゃんも可愛くなったしリピ決定かな^^
クルココちゃん我が家の姉妹と似てない??いつも思うのよね~

| 莉音ママ | 2011/07/22 09:37 | URL |

ご無沙汰しております~v-411

サロンに一緒に行けるなんて素敵ーーっv-344
クルココちゃん、すっきりんこになりましたね~
ママさんは!?また見せてくださいね♡

| てぃあらママ | 2011/07/22 09:42 | URL |

あらあら

お腹ほっぽリ出して寝てたん?(笑)
その後大丈夫?

人間もわんこも一緒にトリミングできるなんて
めちゃいいね~~!!
夢のようやけど
ま、うちのがさつ3わんこには
似合わない場所やね(涙)

それと鏡に思いっきり顔写ってるの見て
笑ってしもたわ~
くーちゃんママやるなあ~v-218

| ゆずかりん。 | 2011/07/22 12:08 | URL |

ママさんお腹の調子はどうですか?
無理しないで、お大事にね。

わんちゃんと一緒にできるヘアサロンいいな~♪
クルココちゃんすっきりして
ますますかわいさアップしましたね!
ママさんはどんな感じになったのかしら~?

| ことりママ | 2011/07/22 16:49 | URL |

クルココちゃん、可愛く仕上がったねー
特に、クーちゃん、ツヤツヤじゃない
雰囲気良くて、腕もいいなんて、
良い美容院見つけたねー
お腹、お大事に

| ベルベル | 2011/07/23 01:23 | URL |

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

やっぱりカットがいい感じに出来上がると嬉しいよね~
また行っちゃおうと思っちゃう。
でもクルミは本当にぼさぼさだったから
短くなってスッキリ美人になったわ~と親バカぶり発揮
お腹ねぇ~ 大体トイレに3回行けば治るんだけど
今回は4回だったわ^-^

★ メルシーママへ

クルココちゃんより私の方がだいぶん遅くて
待たせちゃったけどルームを自由にさせてもらえて
待ち時間もストレスなさそうだったし
なによりも可愛くなったので次もここに行こうと思います~
私、美容院でセットした時はいい感じ~と思ったんだけど
自分でやるとイマイチでもっと切れば良かったと思ってますぅ

★莉音ママへ

私は大体お腹痛い時は3回 トイレに行けば治るの~
今回は4回だったけど^-^
でも莉音ママそんな大変な事になったんですね~
ママさんも気をつけて下さいね。
私ってあまり病院にも薬にも頼らず気で直すタイプなの^-^
うちの子達が莉音ちゃんと心愛ちゃんに似てるなんて
とっても嬉しいお言葉だわぁ

★てぃあらママへ

お引越しは終わったのぉ?
また次回会えるのを楽しみにしてますねぇ
クルココと私が一緒に出来て
出来上がりも良ければとってもいい所だよね
クルココだけ預けてワン子のショップ巡りをしてもいいし~
と思ってたけど閉店ラッシュで行く所が無いわぁ

★ゆずかりん。さんへ

めちゃ久しぶりやん~
相変わらずとっても忙しそうで夏バテしないように
気をつけてね~
って私はその時だけだから全然元気だよぉん
え、小さいし顔だししても別にいいか~と
編集もめんどうやってん
でもゆずかりんさんもばっちり顔出してる時あるやん~

★ことりママへ

お腹はその時だけで
晩ご飯も普通に食べたし全然大丈夫です。
私は肩くらいまで切ったんだけど
今まで夏は毎日上げてたから逆に上げれなくなって
暑くなりました~
クルココはスッキリさっぱりで見ててやっぱり気持ちいいわぁ

★ ベルベルさんへ

クルミっていつも切る前マックスもじゃもじゃだから
劇的に変わるのよね~
でも今回思い切ってお耳の毛を短くして正解
めちゃ可愛いやん~
冬になったら耳上の毛も生えて来るだろうから
また伸ばそうかな^-^

| くーちゃんママ | 2011/07/25 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/569-098a74c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

