来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお買い物

最近のお買い物をご紹介~

先日可愛い服をオークションで見つけてポチ

オーダーなのでお安いのにピッタリサイズで嬉しい
同じ方で他にも可愛い服があったので

無理を言って3着も作ってもらいました

ココ服1


あ、3着ともココちゃんのん

ココ服2

クルミたんの持ってる服と似た感じので
お揃い感で着せてみようと思いまして~~

ココ服3

今回ココちゃんのだけ買ったので
どこかで罪悪感があった私。

で、クルココカットに行った帰りにドックピースさんに寄って
セールだったのもあってクルミちゃんの服を購入

ドックピース

上下別々でボタンで付けて着れる服なので
いろいろ違うタイプで着れる優れもの

クルミ服

ココちゃんも以前ドックピースさんで
黒のを買ってるからこちらもお揃い風に着せれるわ


ドックピースさん
お手頃価格で好きなショップさんだったのに

残念な事に8月で閉店しちゃうって
それまでにあと2回くらいは行きたいなぁ とっても残念


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 買い物 | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!また新作だね
女の子ちゃんは、着せる楽しみがあるよねー
マロは、裸んぼのままだよー

| ベルベル | 2011/07/24 00:39 | URL |

ココちゃんは ちっちゃいから
なかなか サイズがないよね~
だから、オーダーはうれしいねv-218
いちごちゃん、かわいいv-238

堀江、どうなっちゃうの~
そんなに、ダメだったのかしらんv-361
あせっちゃうわ・・・・。

| クキママ | 2011/07/24 08:42 | URL |

こんにちは^^
先日はお世話になり有難う御座いましたm(u u*)m

ココちゃんオーダーさせて頂いたお洋服
3着とも凄くお似合いですネ^^*
可愛いです(*^ー゜)v

来海ちゃんも心海ちゃんもとっても可愛いですね~☆

今後もどうぞ宜しくお願いしますm(u u*)m

| kiyomipeko2000 | 2011/07/24 13:56 | URL |

え~!!!
ドッグピースさんまでも???
パリエロもって言ってたね。。。

関西ではお洋服どこで買ったら良いの~???

| KEI | 2011/07/24 22:20 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

女の子は着せ替えが楽しいけど
その分お金もかかっちゃって2ワン分だから大変
でもポチする手は止まらないんだけど・・・
マロたんは服着るのあんまり好きじゃないの?
うちも家では裸んぼうが多いよ~

★クキママさんへ

最近はちょっと成長したからショップの一番小さいサイズでも
大丈夫な時もあるんだけどね~
でもオーダーだと安くてぴったりに作ってもらえるから
いいよね~
堀江ねぇ本当にどうなっちゃうのかしら?
神戸方面の方が安定してる気がするわぁ~

★kiyomipeko2000さんへ

先日は可愛い服をありがとうございましたぁ
どれも可愛くて、うちの子に似合ってるわ~と親バカぶり
お写真送るの忘れてたので送りますね^-^
またちょこちょこチェックさせてもらって
お願いすると思うのでその時も宜しくお願いします。

★KEIさんへ

もうねぇビックリよぉ~
ドックピースが閉店するって聞いた後にパリエロもって
さらにビックリしたわ
堀江って家賃が高いのかな?
まーー私はパリエロで買い物した事無いんだけどね^-^
それでも目の保養に良かったのになぁ

| くーちゃんママ | 2011/07/25 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/566-be8d1537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

