来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリカット

クルミたんのお耳の毛の事で
皆さんカットだと思ってたと聞いてほっとしてます。

って本人も途中までそう思ってたからね

で、クルミたんのカットがどうなったか


恒例のクルココのビフォーからね

ビフォークルミちゃん

最近は2ヵ月に1回になってたクルココのカット

今回は頑張って3ヵ月

ビフォーココミ

なのでクルココちゃんモサモサ

特にクルミたんは大変な事になってました。


そしてお耳の毛をどうしようか?と悩みながら
今回初の美容室で不安だったけど

そんなドキドキなアフターを

アフタークルミ

めちゃ可愛いぃ おっと親バカ発言

でもでもお耳の毛を短くしたら幼くなったと思うの

アフタークルミ2

今回、クルココとも
とにかく お顔は丸ぁるくとオーダー

アフターココミ

ココちゃんも今まで切りたては納得出来た事が無かったけど
今回は可愛い~と思った私。

アフターココミ2

なんか2ワン似てる気がして
寝てる時とか間違えちゃうの~

アフタークルココ

と、いう事で男の子にはされなくて一安心のクルミたん。

でも今日電車の中でおじさんに「男の子?」って言われちゃったけどね


あ、題のバッサリ
違うじゃん!って思った人

バッサリ切ったのは私の事でした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








| トリミング | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛いv-344
良い感じv-426
お口の周りの感じも私好きよ~v-364

えええっv-362ママさん、髪の毛切ったのv-361バッサリって…v-363
ビックリしたv-363

| ソレイユ(soleから変えました) | 2011/07/18 08:09 | URL |

ママ、髪を切ったの??
ショートにしたとか??見たーい!!

くるみちゃんもココちゃんもとってもイイ感じになったね^^
いつもビフォー、アフターで大変身するから楽しみなんだ~

ずっと前のくるみちゃんのヘアスタイルと比べると
すごくかわいらしい雰囲気よね^^
段々若くなってる感じ♪

トリミングも切ってはいけないところを切られたり
自分のイメージと違う仕上がりだったりってたまにあるから
毎回ドキドキしちゃうわ^^;;


| アリンママ | 2011/07/18 13:19 | URL |

可愛い!!
上手ですね~
来海ちゃん、童顔だから、ますます赤ちゃん顔になったね♪
ココちゃんは、色っぽいわ~

アリンママさんと、同じく私も、ママさんの髪型、見たい~
ショートにしたんですか??
気になる~

| ポロンmama | 2011/07/18 18:31 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

お耳の毛を短くするだけで若返るなんてうらやましいわぁ
今回は、丸あるくって希望を上手にかなえてくれました
このショップ気に入ったから次回からもここにしようかなぁ
と思ってる私です。
えへ そうなの~ 私にしては久しぶりにバッサリ切ったの
今度会う時をお楽しみに~

★アリンママへ

見せれないのが残念だわ~
ショートまでは行かないけど方くらいかな
こんなに切ったの久しぶり^-^
もじゃ子だから劇的に変わるでしょ~
今回初めての所だったけどとっても可愛く仕上げてくれたので
次回からもここにしようかなって思うの

★ ポロンmama さんへ

ショートまでは勇気が無くて肩くらい
でもいつも上げてたから逆に暑くって~
クルココちゃん丸くなったでしょ
なかなかいい感じにしてくれたのでリピしようかな^-^
私もクルミの子供っぽい表情が大好き!

| くーちゃんママ | 2011/07/19 12:44 | URL |

来海ちゃんと心海ちゃん とってもかわいいですv-343
ほんとクルココちゃん よく似てきましたね。
一緒に生活してると似てくるのかしら?

| チョコママ | 2011/07/19 15:52 | URL |

v-238お返事です。v-238

★チョコママさんへ

今回初めてのところで不安だったけど
ココちゃんは初めて希望通りになった気がして嬉しいの
2ワン性格は全然違うけど
しぐさや写真撮る時の足とか顔の向きが一緒だったり
とっても面白いの~
やっぱり同じ環境に居ると似てくるのかな?

| くーちゃんママ | 2011/07/19 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/565-d59e49a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

