来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップとカフェで記念撮影~


今日は夜ご飯外で食べて来たんだけど
あ、もちろんクルココも一緒にね
そのカフェでお土産にパンをくれたの~
ちょうど明日の朝ごはんが何にも無かったのでラッキー

で、帰ってクルココにご飯をあげて
私はお風呂に入ったんだけど・・・・・
パンをカバンの中に入れっぱなしの事を思い出し
ビショビショのまま飛び出したら

まさに今から食べましょうという瞬間でした。

あと少し遅かったら私の朝ごはん無くなってたわ


●  ―  ●  ―  ●  ―  ●  ―  ●  ―  ●  ―  ●    

 

美味しくランチを頂いた後は少し坂を降りた所のセレクトショップQueueさんに

くー


クキママとクーパーママはお買い物してましたぁ
P1080142.jpg

ショップの台の上で皆で記念撮影

P1080172.jpg

可愛く撮れました~


そしてさらにちょっと歩いてまたまた休憩に VENE CAFE(ヴェネカフェ) さんへ

P1080217.jpg

さっき食べたばかりなのにケーキ食べちゃった。

P1080219.jpg


こちらは初めてなのでカフェの方がクルココの写真を撮ってくれました。

P1080227.jpg


私も撮ったんだけど クルミおばあちゃんみたいねぇ 
そろそろカット行かなきゃねぇ

こちらでも4ワンで記念撮影 クッキーたん脱走しそうだったけど何とか撮れました!

記念撮影

楽しい時間はあっという間
帰りも1駅歩く??と言いながら誰も歩こうとは言わず
電車に乗る私達なのでした。


お土産も頂いちゃってありがとう~ 手ぶらで行ってゴメンネ

お土産

あ、そうそう
クーパー君もパテラでお散歩でグレード1まで回復したという事で
色んなお話聞かせて貰って
今のフードもお試しに持って来てくれたの

さっそくお家に帰ってココちゃんにあげたのだけど。。。
すきを見て来海に食べられてました。

クーパーママさんお試しに持って来てくれてありがとうでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週は楽しい時間をありがとう。
クルココちゃんの元気に歩いてる姿をみてホッとしたわ。
これ以上悪化しないように、お互い頑張ろうね。

って、フード来海ちゃんが食べちゃったのね(笑)
心海ちゃんは優しいお姉ちゃんだから譲ってあげたのね。
今度また持って行くから、心海ちゃん食べてみてね。

また遊ぼうね❤

| クーパーママ | 2011/07/10 01:55 | URL |

こんにちわ~
危機一髪、だったんですね!
よくわかってるんですね!カバンに、パンが入ってる事(笑)
おもしろいわ~
ママサンと、クルココちゃん♪

苦楽園にあるんですね!
めっちゃ、お洒落で可愛いお店ですね!
ポロンが、元気だったら行きたかったお店です!!
HPのぞかして、もらいました!
クルココちゃん、載ってましたね!

お散歩で、回復するんですね~すごい!!
早朝と、夜遅くならいけますね!
無理のない程度で、頑張って下さいね♪
またまた、来海ちゃんの早業に笑ってしまうポロンままでした。

| ポロンmama | 2011/07/10 14:46 | URL | ≫ EDIT

パンが無事でよかった~
(あれ?ちょっと違う?笑)
クルココちゃんは、ママにいろいろな所に
連れて行ってもらえて羨ましいわ
リナっちもクルココちゃんみたいに
集合写真でカメラ目線が出来るように、練習しなきゃ

| 翔ねーさん | 2011/07/10 23:06 | URL |

v-238お返事です。v-238

★クーパーママへ

あれから早1週間だね
この日はまだ過ごしやすくてワンにも人間にも
よい1日だったよね^-^
クルココちゃんの足全然普通だったでしょ
だからこのまま様子を見ようと思うけど
クルミはダイエット頑張らなきゃね~
フード持って来てくれてありがとうね^-^

★ ポロンmamaさんへ

この辺は高級住宅街?で素敵なお店で
ランチも美味しかったです。
テラスでも木があっていい風が吹いてたので
とっても快適だったの
あらクルココちゃん載ってました?
私も見に行ってみよう^-^

★翔ねーさんへ

明日の朝ごはんが~と飛び出したの^-^
本当に無事で良かったです。
今の時期暑くてバックINでもハーハー言ってるから
ちょっと可愛そうなんだけど
毎週お出かけに付き合ってもらってます。
リナっちもいつもバッチリカメラ目線だと思うけどなぁ
クルココはオヤツをがんみなのです^-^

| | 2011/07/11 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/559-66d52f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

