来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらな土曜日


7月2日(土曜日)

本当は友達とご飯に行く予定だった日
彼女と先月ショッピングして
ランニングウエアを購入

走って痩せるわ と宣言して
1ヵ月後に成果を見せるつもりだったけどぉ。。。

彼女に予定が出来たし、なにせ1日しか走って無くて
痩せた姿も見せれないので中止になりました。


なので今日はだらだら~

暇だからクルココ連れて電車で行った事の無いカフェまで行こうとか

クルココに服を着せ準備万端だったけど
朝は曇ってたけどお天気になって外もアスファルトも暑そうと思い中止に

P1070628.jpg


さらにソファーで寝たり、パソコンしたりダラダラ過ごす私なのでした。

しかしこのままじゃダメと思い
夕方お散歩行って来ました

何故かお散歩前にマンションの下で記念撮影

2ワンの行動っていうか写真の顔が同じで笑っちゃう
気が合うって事かしら

ギャラ

モケモケで目があんまり見えないクルミたんだけど
可愛く撮れた今日の1枚は

P1070692.jpg

さ、ギャラもあげたしお散歩開始

そんな2ワンのお散歩を久しぶりに動画撮ってみました。



ココちゃんはピョン!ピョン!
うさぎさんみたいに走ってグイグイ引っ張るの~


お散歩途中に笹に短冊を発見 もうすぐだもんね~

P1070856.jpg

勢いの良かったココちゃんも後半は落ち着くんだけど
軽快になるって感じで疲れは見せないの

散歩


歩きたガール関西支部 支部長のお仕事頑張ってます
って部員は居ないんだけどね


こんな暇な土曜日だったけど夜嬉しいお届けものが~


ソレイユさんからクルココへのプレゼントと私にもぉ

IMG_7409.jpg

ココちゃんの気に入りそうなオモチャだわ
本当にありがとうございました。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 動画 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は暑いからね~・・・。
早朝か夕方もかなり遅くならないと暑くてバテバテになっちゃうよね~。

クルココちゃんのお散歩姿かわいいわ~。
私も散歩の時思うんですが、「きっと今いい顔で歩いてるだろ~な~」って。
悲しいかな後ろ姿しか見えないのよね~。
あと、先頭争いもよくやってるんだけど、その時どういう顔なのかしら?(笑)

| Hyo-Hye | 2011/07/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

お菓子、割れてなかった?
「割れ物入ってますか?」って聞かれて「いいえ、オモチャです」って言い切ってましたv-356

土曜日、私も暇で「漣…どこかに行こうか~」って
言いながら何もしないで1日過ごしていましたe-263
どこか一緒に…ってお誘いすればよかったe-452

| sole | 2011/07/03 22:36 | URL |

ほんとだ~
二人とも、同じポーズで同じ顔してる!
うまかったの、ココちゃんの、お顔大好き♪
ココちゃんは、クルミちゃんにべったりって感じがしますね~
優しいお姉ちゃんだもんね!
今日の、二人のお洋服、大好きです!
↓の、ロイヤルカナン、ポロンもスキンサポート食べてるんですが、最初は同じく、デカッって思いました!
でも、ポロンにはあってるみたいです~

| ポロンmama | 2011/07/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

うひひ、同じ表情するんだね
寄り添ってるし、ホント仲良し!
いつも上手に写真撮ってスゴイと思ってたんだけど、片手にお菓子で一眼レフとは!!

| ベルベル | 2011/07/04 04:15 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ Hyo-Hyeさんへ

土曜日は曇ってて昼間でも行けるかな?って感じだったの
で、カフェまでお散歩しながら行こうと思って用意したら
晴れてきちゃって~
そうそう前で写真撮ってくれたらいい顔撮れるでしょうね~
Hyo-Hyeさんの所はパパさんと協力すればOKね

★soleさんへ

お菓子も大丈夫でしたよ~
本当にありがとうでした^-^
土曜日soleさんも暇だったのね~
私もカフェにと思って用意したのは1時くらいで
午前中だらだらしすぎて行く気も無かったのかも
一人だとなかなか・・・本当私も誘えばよかった

★ポロンmama へ

なんか同じポーズなにが後で写真見て笑えたの
2ワン同じ事考えてるのかな~って
クルミの事大好きなのに毎日ガウガウしるのはなぜ?
って感じ。
クルミの服は去年東京に行った時にお友達がくれた
手作りの物で私も気に入ってるの~
ココちゃんのもヨーキーオフの景品でした^-^

★ベルベルさんへ

旅行中も読んでくれてコメもくれるなんてありがとうぅ
オヤツが無いと頑張れない子だから
いつも片手にオヤツ、片手にカメラです~
でも最近はクルミ、どうせ最後しかくれないんでしょ
とやる気無しで非協力的なの
ココちゃんはばっちり目線くれるんだけどね~

| くーちゃんママ | 2011/07/04 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/555-b54b3b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

