来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入り動画3

今週は残業&雨でお散歩行けたのは火曜日だけ
それも外に出て5分くらいしたら
パラパラ~ みるみる大粒の雨に全速で帰った私達なのでした。
今日で残業も終わったから来週からはまたがんばろう



動画を整理してたらUPしてないのが
あったので

こんな日はそんな動画をUP~ ってどんな日?

今は足の事があって
激しくなる前に色んな事をダメ!って言ってるんだけど
ま、それでやめる2ワンじゃないけど

今も1日1回は見かける2ワンのガウガウ風景

何でココちゃんはクルミにガウガウするのかな~?

そんなガウガウ風景を



毛布があるって事はまだ冬だったようねぇ
毎日、こんな感じでココちゃんガウガウなの

我慢してるけど限界になった時にキレる姉




反撃が激しすぎてハラハラする私なのです。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 動画 | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルココちゃん、めっちゃ激しいね~☆
でも、さすがクルミちゃんお姉ちゃんだし強いね

ココちゃんも負けてないけどv-411

| tomomi | 2011/07/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

うひょ~、くーちゃん、動きがはやいやん。
ココちゃんのへそ天くねくねかわいい!!!
たまらんね~。

| TIROL | 2011/07/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★tomomiさんへ

めちゃ激しいやろ~
クルミは切れたらココちゃんの耳を噛んで
ひきづりまわすのよ~
で、ココちゃんもキャンって鳴くんだけど
離すとまたクルミにやって行くから平気そう
見ててハラハラするからもう少し普通に遊んで欲しいの~

★TIROL さんへ

メタボな子で普段オヤツにしか素早い動きをしない子
だけど怒ると素早いのよ~
ココちゃんのくねくねは降参のポーズなのかな?
それにしては
うっそだよ~ん って感じでまた突撃して行くんだけどね

| | 2011/07/11 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/553-c68ad55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

