来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和音さんでまったり~の時間


今日のお散歩
帰ってすぐはまだ道路も熱そうだったので
クルココも私もご飯を食べて8時くらいからGO~
20分くらいでしたけど。。。


さてさて 6月18日(日曜日) のお出かけです。

この日遊ぶ約束はしてたけど天気が怪しくて雨でも遊べる所をいろいろ探し
最初は寝屋川方面か川西方面かに行こうかと思ってたんだけど
最終的に天気も大丈夫だろうと落ち着いたのは近場の鶴見緑地

そこで家も遠くなかったハズともう一人お友達も誘ってみました。


ではでは今回もメンバー紹介から

TIROLのおもちゃ箱 のアロ君とリンツ君

アロ


アロ君と心海はちびっ子コンビで誕生日も近いから
完全にお互い幼馴染的に思ってます。(親同士が)


★ヨーキー漣の成長日記★ の漣君

れん

久しぶりに会う漣君は皆のガヤガヤぶりにビックリしたのか
テンション下がりぎみ しっぽもね



そして我が家の2ワン 今回のメンバー3対2でモテモテの予感だね

クルココ



今回、急遽場所を決めて予約の電話をしたんだけど
運よく予約できた和音さんへ

和音

こちらは2階がワンちゃんOKでフリーに出来るので
ドックカフェより使い勝手がいいの~

ランチも美味しいし! と、私とチロルさんはコロッケ定食

ランチ


ソレイユさんはおでん定食

そしてワンちゃん達にはヤギミルクが頂けます。

ミルク


皆ごくごく飲んでて美味しそう。
うちの2ワンは飲んだ後全部のお皿をペロペロして回ってました。ハズカシー


その後は人間もワン子もまったりモード
最初はオヤツに群がったり

おやつー

ワラワラしてたり

わらわら

そんな中、ココちゃんレン君に興味津々なのか

ここちゃん遊ぼ


すごーく遊びに誘ってました。
お決まりのあしょぼのポーズ(お尻をプリッて上げて)誘ってるの
そんな様子をチロルさんが動画2つUPしてくれてるので
見に行って見てくださ~い

心海ちゃん~  しつこい女の子は嫌われるのよ ほどほどにね

でも、最後の辺はレン君のシッポも上がって来て良かった


チロルさんソレイユさんとっても楽しい時間をありがとう
来月会うのも楽しみにしてまぁ~す。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和音さん、安心してリードフリーにできるので嬉しいですよね
ここのオーナーさんもヨーキーを飼っていた事があるとかで、マリンもとっても可愛がってもらいました~♪
近くにこんなお店があったらいいな~~って思います

パピーちゃん達も混ざって、ワラワラ可愛いですね♥

| ぷくりん | 2011/06/30 22:44 | URL |

夏場は暑いから、また予約していきましょう~。
漣くんの変化、面白かったね。
心海ちゃん、ふりふりかわいかったよ~。

| TIROL | 2011/06/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん、漣と一緒に遊んでくれてありがとうね。
お尻ぷりっってとっても可愛いよ。

フリーにできるって良いですね。
和音さん、長時間居させてもらってとっても楽しかったです。
ドッグランにも行ってみようと思います。

| sole | 2011/07/01 13:51 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ぷくりんさんへ

オーナーさんご夫婦とも気さくで話しやすい方達ですよね
ワンちゃんを飼ってるからこんなカフェがあったらいいな
って作ったらしいですよ~
他のお客様がいるわけでもないから気兼ねなくできて
いい所ですよね^-^
公園も近いし言う事なしです!

★TIROLさんへ

とってもゆっくり出来て良かったよね
夏&冬にはいい所よね
鶴見緑地も雨じゃなきゃ~暑くても木陰もあるし
気分転換にお散歩もできるし
ぜひまた行こうね
ココちゃんは本当におもしろいよね^-^

★soleさんへ

ココちゃんひつこいから漣君に嫌われてないか
心配だわ~
くずはより距離は縮まったと思うから次は
ちょっとでも相手をしてくれたら嬉しいわ~
ちっちゃい、うるさい妹だと思って仲良くしてね^-^

| くーちゃんママ | 2011/07/04 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/547-42222afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

