来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩

今日から毎日、お散歩の記録を付けて行こうと思います。
行く、行かなきゃと言いながら
何かと理由を付けてサボりぎみな私。

毎日書くとサボレないものね


今日は久しぶりに朝も行った

朝 20分
夕方 公園を15分

ちなみに昨日は夕方20分

                            
                              
今日は公園までチャリで行って来た。

着いてすぐトイプーちゃんが走ってきましたぁ
2ワンめちゃ嬉しそうに挨拶

トイプー

挨拶が終わったら公園の真ん中の草のある所で自由に

暑くて2ワンほとんど移動しませんけど

真ん中で

それじゃ運動にならないので
公園の周りを歩く事に
でもいつものようにクンクン隊はなかなか前へ進まず

P1070501.jpg

この服 防蚊効果があるらしく2ワンは万端だったけど
私、自分の事はすっかり忘れてて

10ヶ所以上噛まれて、めちゃ痒かった。

お ま け  

散歩に行く前に2ワンフロントラインを付けたんだけど
ココちゃん嫌だったのかス~リ ス~リ

フロントライン

髪の毛が大変な事にぃ


みんなフロントライン使ってるよね?

アドバンテージプラスとか使ってる人居るかな?
こっちの方がちょっと安いのだけど
どうなんだろう?


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| お散歩 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、ポロンの毎日を残したいからと、頑張ってあさんぽ行くようになりました。ブログを始めるまでは、暑いからとか寒いからとかで、行かない時もありましたが、毎日、更新してポロンの変化を記録したいと思うと、休みの日でも、早起き出来る様になりました!
ママさんも、頑張ってるんだと思うと、私も一層頑張れます。

フロントライン、ポロンは病院でつけてもらってます。
体が、べっとりなるから直後は嫌ですけどね・・・
わあ~、ここちゃん凄いことになったね!

くるここちゃん、お散歩楽しそう!

| ポロンmama | 2011/06/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

毎日のお散歩、くーちゃんママえらい~e-420
この時期、朝早くか夜でないと日中は外に出せないですね。

漣はプラクティックを使っています。
獣医さんが「これは適応体重が4.5kg~2kgで
体重の幅が狭いから」とこれを選んでくださいました。

ペットパラダイスで籠バック買ってしまいましたv-426

| sole | 2011/06/29 09:57 | URL |

何でも続けることってけっこう難しいよね^^;;
ママさん、本当に頑張ってるなって思います。
くるここちゃんのあんよが心配だよね。
アリンもパテラだよ。
まだ手術段階ではないからここちゃんくらいなのかも。
なるべく手術は避けたいもんね。

あはは~
ココちゃんのお顔が大変だ^^
みんな嫌がってすりすりするよね。

ママ10ヶ所以上蚊に食われたの?
それは可哀相過ぎる~
憎き蚊めっ!!

| アリンママ | 2011/06/29 15:53 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ポロンmamaさんへ

私も絶対毎日と思うとしんどいから行ける時に
と思ったらなかなか行かなくて
自分に甘いとダメですね~
フロントライン1ワンのときは1本は多すぎるだろ
って思ってたから2ワンになって丁度いいから
それでもけっこー高いんだけど

★soleさんへ

足の為には行った方がいいのかな?と思って
心を入れ替えたの
って暑さに負けそうだけど
そしてクルミもすぐハーハーなるから長い時間は
可愛そうだからお手軽散歩にしてます^-^
カゴバック可愛いかったですね~
次会う時はそれで来るかな?

★アリンママへ

そうなのよ~現にマラソンは1日限りで行ってないし
どこまでも自分に甘い私
でもお散歩は頑張ってあげようと思って
アリンちゃんもパテラなのね
今より悪くならないといいね~
うちも悪いと言われても実感が無いから・・・

| くーちゃんママ | 2011/06/30 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/546-c95c0695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

