来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から大掃除


今日もベットの上でガウガウ どたばた
ココちゃんには頭をカリカリされ
クルミには無言の圧力で

起きてみれば7時半

お休みの日くらいせめて9時くらいまで寝たいと思う私だけど
希望は叶わず。。。

起されたからには
洗濯機をガンガンまわして~

P1070419.jpg

ココちゃんのちっこまみれのタイルカーペットを2回に分けて干し

P1070417.jpg

その間に拭き掃除をして、綺麗になりましたぁ

P1070425.jpg

そして今日の私はさらに頑張りました

汗だくになりながらベランダの掃除もしたの

水を流しながらタワシでゴシゴシ

ベランダ

解りにくいかもしれないけど乾いたらキレイ

で、午後からは以前から新しくなった天王寺のABCクラフトに行こうと
約束してたのでyukkoさんと待ち合わせて

早速ランチへ
がっつり肉食べて、また飲んじゃった~

おひる

そしてABCへ
でもYukkoさんの目的の物は無くて残念

それでも一緒にお買い物が出来て楽しかったです。

そんな中、私が買った物は
ココちゃんにダメにされたクルミ用のカラーとハワイアンな布

布

以前ハワイで買ったクルミの服がめちゃ気に入ってて
ココちゃん用にお揃いな感じで作りたかったの

久しぶりにさっき
その服をクルミに着せてみたら・・・ショック

無理です

メタボなクルミたん
去年はギリギリ入ってたんだけどねぇ

と、いう事で

P1070447.jpg

ココちゃんにはちょっと大きいけど
こちらはココちゃん用になる事にぃ~

来海ちゃん、この夏はダイエットだぞー頑張ろう


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 日常 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
せっかくのお休みかわいい我が子に起こされたら起きちゃいますよね~
ウチも今日も昨日もそうでした(^^;)
見習って頑張ってお掃除しようとしたのですが、この2日間に限ってお天気が良くなかった…(><)
次のお休みに頑張ります!(って毎回言っているような…)
来海ちゃん成長したんですね~!
心海ちゃんお下がりもらえてラッキーだったね!!
とっても似合ってるよ(^^)

| ことりパパ | 2011/06/26 18:40 | URL |

昨日は付き合ってくれてありがとぉ~
肝心の物は売り切れだったけれど 売っているコトがわかったからよかったよ。
出かける前に よく働いていたんだね。お疲れさん♪
チューハイはご褒美だね~(笑)

来海ちゃん 頑張ってママとダイエットしてね~ 
前が留まらないトコ りりぃとおんなじだ。

| yukko | 2011/06/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん~
早起きは三文の徳!綺麗になってクルココちゃんも過ごしやすくなったかな♪
っていうかママさんの家はいつもきれいですから(*^_^*)

来海ちゃんダイエット頑張ってね♪
でも夏にダイエットすると体調崩す子もいるらしいので
ほどほどで頑張りましょうね( *´艸`)

| mjcks526 | 2011/06/26 22:46 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ことりパパさんへ

起し方が2ワン騒々しくって~起きなきゃ仕方ない感じです。
私も普段はやらなきゃと解っていても行動せず
1日があっという間に終わっちゃいます。
クルミちゃん成長し過ぎです^-^
他の去年の服が着れなくなってるか確かめてみなくちゃ

★yukkoさんへ

朝からこんなに頑張るなんて珍しいの~
そうそうチューハイはご褒美ですよね^-^
って何もして無くても飲んでたと思うけど・・・
私も痩せるといいながら何も行動してないから
今回はクルミと頑張って痩せてみせます!

★mjcks526さんへ

早く起きて時間に余裕がある方が1日元気に過ごせる気がします~
私的には夜ご飯少な目 お腹が空く前に早く寝て
早起きして~のサイクルが痩せる方法じゃない?って思ってるから
クルミと頑張ってダイエットします~

| くーちゃんママ | 2011/06/28 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/544-7c16f0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

