来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でも ラン ラン ラン ♪

昨日の続きです。
雨じゃなきゃ公園をお散歩予定だった私達

取り合えず室内ランがあるショップ P&LUXE に移動する事にしました~

こちらであの黄色いワンピを買ったわけで
2000円以上買い物したらランが1ワン分無料なんだって

とは言うものの30分1ワン300円と安いんだけど


室内ランで大して遊ぶ訳でも無い我が子達だけど
中のワンちゃんは気になるようすのクルミたん

IMG_6429.jpg


受付で名前とか書いてる時、ランの外にいた私達
ワン達もそれぞれだよね~の風景

ランランまち

そして何気に6ワン揃ってたのでパチリ

IMG_6450.jpg


さ~~ランランしましょう


大してランランしない女子達には良い広さ

ラン

そういえば今日のメンバーは女子ばかり
それぞれが思い思いに遊んでました。

それぞれのラン

てぃあらちゃんもこう撮ってみるとランラン楽しそう

てぃあらのラン


そんな中でもココちゃんはけっこー楽しんでる風の写真が撮れました。

ココラン

小さくて解りにくいけど飛んでる所も撮れましたよん

ココラン2


実は誰よりも楽しんでたのは私なのですけどね

Wココちゃんの可愛い写真も撮れたし

IMG_6491.jpg

食いしん坊組の写真もバッチリ

IMG_6507.jpg

という私も食いしん坊なんだけど・・・
ランランを楽しんだので
最後にどこかでお茶しようと
またまた前週と同じ江坂の「ジーラソーレ」さんにお邪魔しました。

カフェ

そうそう壁にその時の写真貼ってくれてました。
今から思えば皆で一緒に撮ってもらえば良かったわぁ

こちらでも楽しくお喋

それぞれカフェ

ワン達も思い思いの時間を過ごしてました。

家の子もいい顔してます

IMG_6547.jpg

IMG_6558.jpg



この日はあいにくの雨になっちゃったけど
楽しい時間を過ごせた私達なのでした。

豆日和さん てぃあらままさん 一緒にお祝いしてくれて
プレゼント&マフィン ありがとうございました。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 大阪 | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント・・・写真見てたら楽しかったのが思い出されますv-352
わが子って意外と撮ってないから、たくさん撮ってもらえて嬉しいわ^^)
それにしても・・・食いしん坊組は、ホント3姉妹のように何処でも頂戴って顔してますねv-411可愛いやら困ったやらですv-344

最後のジーラソーレさん♪またランチへも行きたいわ~v-344ご一緒してくださいねv-392

| 豆日和 | 2011/06/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
これからの季節、室内ランは良いよねe-287
近くなの??
うちの方は無いのよねーーe-263
みんな楽しくランラン出来たかな~
Wココちゃん可愛いわe-266
サイズも同じ位かなぁ??

| 莉音ママ | 2011/06/22 16:44 | URL |

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

私もクルミのがっつき写真を撮ってくれてて嬉しいわ
まさに自分じゃ撮れないからね~
くわえてる姿が可愛い!と思うバカな親です。
ジーラソーレさんテラスだけど屋根があるからマシかな
それにしてもこれからの季節は暑いよね~
夏ってどこであそんでるんだろう?
また秋になったら行きましょうね^-^

★莉音ママさんへ

ランの料金も安くて良かったんだけど
家からは遠いの~
電車だと50分くらいだし、そこから車がないと
行けない場所だからなかなか行けないの~
我が家のココちゃんの方がちょっと大きいの^-^

| くーちゃんママ | 2011/06/27 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/539-4a2c7066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

