来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いしてもらったよ

6月12日(日曜日)

雨もなんとかもつかな~とお出かけしました。
電車で45分、待ち合わせの江坂駅に到着です。

この日、前週にショップでオーダーしたクルココの服が出来てたので
わがまま言って江坂方面で遊ぶ事にしたのです。

オーダーの服を取りに行った後、行ったのはTOUTOUVIVANNT

カフェ


こちらは以前も一回来た事があるドックカフェ

と、今回もおなじみだけどメンバー紹介を

IMG_6340.jpg

IMG_6402.jpg

IMG_6412.jpg

IMG_6489.jpg

IMG_6448.jpg


で、人間達は早速ランチを注文したした。

ランチ


和風2人、洋風2人 あ、私は上の和風 とっても美味しく頂きました~


我が家の2ワンはご飯時はいつも下に居るんだけどうろうろ~
ここなっつちゃんは我が家の2ワンに負けないくらいの食いしん坊
オヤツを見る目も真剣そのものね

オヤツへ


普段まったりしてるてぃあらちゃんも
ママのご飯に興味津々 そんな姿がとっても可愛いのです。

てぃあらちゃん


この日、豆日和さんとてぃあらままから
クルココとマリンちゃんのお誕生日のお祝いをしてもらったのです。

プレゼントは先日ブログで紹介したんだけど
この時ももらった服を着せてみました~

ブラマリちゃんとはお揃いだよ

お揃い服


さらにお祝いにマフィンもぉ

IMG_6378.jpg


クルココちゃんがっついて食べてました。特にクルミたんが

そんなクルミのがっつき写真が豆日和さんのブログにあったので
拝借して来ました。

9_20110620222906.jpg

笑っちゃうよね


こんな感じで楽しい時間を過ごした後、緑地公園でもお散歩しよっか~と外に出たら・・・雨

仕方ないので雨でも遊べる場所に移動したのでした。


続きは明日


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| ドックカフェ | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププッ(*´∀`*)一緒に投稿してたのね~wwww
豆は急いで、やっつけふうに記事を書いちゃったわ(^^ゞごめんねー

楽しいお出かけにご一緒させていただいて本当にありがとう~♪
にしてにも・・・クルココちゃんの服がドンドン変わるのが面白かったわ~^^)

しかし、ママはお買い物上手ねっ(^_-)-☆見習いたいですわ~♪

| 豆日和 | 2011/06/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

おっ!チューチューに行かれてたんですねぇ♪
うちもよく行ってたんですがこのところご無沙汰してます(∩∩*)ゞ
こんな可愛いこちゃんが居てたら会いに行きたかったなぁ~♪
雨、ほんとよく降りますねぇ(*´_`*)

この後は・・・?もしかしてあそこかな~?o(*^^*)oわくわく♪

| sofia | 2011/06/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん最高!!
で、その後どうなったのか、
気になるけど、
落とさずに食べれた?

| TIROL | 2011/06/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

私は悪い癖で写真を撮り過ぎるのよ~
で、欲張って載せるから1回じゃ完結できなくて・・・
なんと言っても1日で8枚の服持ちになったんだもの
本当にありがとう~
そしてクルミのがっつき写真も面白いわ~

★ sofiaさんへ

同じ大阪ですもの~
いつかどこかで sofiaさんに会える事といいなぁ
この後の場所は当たってましたかぁ?
早く梅雨が明けてくれないかな~と日々思うけど
明けたら暑くなりますよね
気候のいい時期は短いですね~

★TIROLさんへ

クルミ面白いでしょ~
ガブッと噛んでなかなか離さなかったのよぉ
落とさず食べたっていうか私が引き剥がしてここたんにも
ちゃんとあげたよぉ~


| くーちゃんママ | 2011/06/22 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/538-a1adc1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

