来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂と体重測定

週間天気予報とにらめっこしながら
土日は大丈夫そう!と昨日は公園にお出かけ予定だったのに
見事に裏切られちゃった。

朝起きたら暗いんだもん

それでもお出かけはして来ましたけどね~

今日は何の予定も無くて
お天気良ければ電車でお散歩がてらカフェでも行こうかなって
思ったけど 一日家でまったりしてました。


で、運の悪い事にクルココちゃんは大キライなお風呂タイム

P1070006.jpg

2ワンになってから私も2倍大変です。

どっちかくらいお風呂好きだと良かったのに・・・
2ワンとも大キライなもので

お風呂

そんなに嫌がらなくてもねぇ

やっとお風呂が終わったら
ここからも大変

さらにキライなドライヤーの時間です。

ドライヤ

いつもは緑のカゴの中で2ワン乾かすんだけど
2ワンが暴れて大変なので

今日は1ワンづつ洗濯機の上で乾かしてみたら
こっちの方がラクだった

ココドライヤ

そして久しぶりに体重も計ってみました。

まずは来海から
ちょっと痩せたかな?と思ってたけど現実はキビシイの2.77K

むしろ太った・・・

クルミ体重


そして心海ちゃんは
もしかして1.3くらいになったかもって思ってたけど1.22K

最近はモリモリ食べてるけど変わらないから
このくらいで止まるのかも

ココ体重

また1週間あんまり天気よくなさそうだから
お散歩もなかなか行けないね~

早く梅雨終わらなかなぁと思う私とクルココなのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 日常 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーお疲れさま♪
来海ちゃんと心海ちゃん一緒にシャンプーするんですね

我が家は、1ワンが出来上がって又1ワンなので大変
なんです。
特にメルシーは、シャンプー後は給水タオルをぐるぐる
巻きして、約30分抱っこしてからドライヤーです

来海ちゃんは、体重計る前にまだ水分が残っていたのでは(笑)

| メルシーママ | 2011/06/20 11:10 | URL |

2ワンコ、シャワーは大変だね~
しかも、苦手なら よけいに…(>_<)
マロンは、お風呂もドライヤーもOK
個性だよねぇぇぇ

| ベルベル | 2011/06/20 23:07 | URL |

v-238お返事です。v-238

★メルシーママへ

2日しんどい思いをするなら1回で終わらそうって思っちゃうんですよね~
これから暑くなるからさらにクタクタになりそうです。
メルシーちゃん髪が長いから乾かすのも大変そうですよね
クルミに優しいお言葉ありがとうございます。
抱いた感じから痩せた気がしてたんで残念です~

★ベルベルさんへ

本当に2ワンシャンプー好きならラクだろうけど
逃げ回るからねぇ とっても大変
マロン君は平気なのね~
お風呂が大好きって子も居るしいろいろだよね^-^

| くーちゃんママ | 2011/06/22 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/537-ada3da07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

