来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには来海ちゃんを


先住犬優先って言いますが

我が家は・・・

優先してるのはオヤツをあげる時、クルミからあげるくらい
それも時々忘れて勢いでココちゃんからの時もあり

なんでも わたちーと我慢出来ないココちゃんを
優先しがちな私

いい加減な飼い主
育て方もかなりアバウトでゴメンよ~

来海ちゃんが、いろいろ我慢してくれるから甘えてます。



で、本日は久しぶりに
そんな来海姉ちゃんにスポットをあててみました。


ココちゃんとガウガウやり合った後
はーはー言いながら移動するのは、ここちっちゃ

P1060233.jpg

え~あまりの小ささに望遠で寄ってみました。

IMG_6648.jpg

暑がりな子なのでフローリングの冷たい所がいいのか
ココちゃんから少しでも離れたいのか

IMG_6650.jpg

もっこり背中が笑えるけど可愛いぞ


IMG_6654.jpg

ちょっと横から撮ると、もっこりお腹も目立つけど
眠くなって来た姿も可愛い

IMG_6659.jpg

と、親バカ満載でパチパチしてるうちに寝ちゃいました~

こういう時間と写真が私の癒しなのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 日常 | 23:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!親バカではなく可愛い可愛い~よ~!
今携帯から見てるから来海ちゃんのお腹がよくみれないから
パソコン開けて見てみま~す(笑)
来海ちゃんのムチムチ私好きだなぁ~

| ラブベリママ | 2011/06/18 23:53 | URL |

ようやくパソコンあけました^^;
やっぱ可愛い~v-347
うん!マジ可愛い~v-351

| ラブベリママ | 2011/06/19 00:46 | URL |

クルミちゃん、本当におりこうだよね
感動のあまり、ちょっとジーンときちゃった・・・
色んなこと譲ってあげつつも
きっと、クルミちゃん自身が、
ココちゃんのこと 1番好きなんだよね・・・本当に良い子!!!
だから、クーちゃんママが、クルココちゃんママに改名してもいいのに
今もクーちゃんママって名前なのは、そうだからなかな?って思ってるんだよ~

| ベルベル | 2011/06/19 00:53 | URL |

クルミちゃん、そこが安住の地なのね。
うちもウナがお気に入りに場所でまったりしてます。
やっぱり下の仔は「私が1番!」なのね。
クルミちゃんは一歩引いてくれるから、ママとしては助かりますね。
うちは時々マジ喧嘩するんですよ・・・(涙)

| Hyo-Hye | 2011/06/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

ちびっこは、自分を守るためか、強いですね。
うちも、アロには、チロル母さんもたじたじです。
生がうがう、面白かったよ。ありがと~。
くーちゃんって、癒しのオーラが太陽みたいに出てるよね。
いつ見ても、くーちゃんを見入っちゃいます。
いい夢みてね。萌萌~v-238

| TIROL | 2011/06/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたv-344
楽しかった~

クルココ姉妹は来海ちゃんの性格の良さが大きいよね。
ほんと良い姉妹ですe-420

イケイケ心海ちゃんも大好きだけど、ゆったりまったりの来海お姉ちゃん大好きだよ~e-266  by漣

| sole | 2011/06/19 12:26 | URL |

ほんとに、ほんとに来海ちゃん、可愛いよ~
親ばかなんかじゃないよ!!

優しいお姉ちゃんなんだけど、
こうしてると赤ちゃんみたい!
なにげない、ワンとの時間って、癒しですよね~

| ポロンmama | 2011/06/19 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
そんな時間ってホント癒されますよね!!
我が家も何気ない日常に癒されています♪
来海ちゃんかわいい~(^^)

| ことりパパ | 2011/06/19 22:59 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ラブベリママさんへ

相変わらずのムチムチ加減で全然痩せないの~
でも皆可愛いって言ってくれるからチャームポイントと
思うようにしてる私なのです。
こういうまったりした写真が大好き
ココちゃんがすぐジャマに入ってなかなかこういう写真も撮れないんだけど~
わざわざパソコン立ち上げてみてくれてありがとうです~

★ベルベルさんへ

本当にいい子だよね~って親の私が言うか!
カフェでワンワン言わなければ完璧なんだけどね
そうなのよ~ あんなに毎日ガウガウ言われて
ココちゃんを優先しちゃう私が居て
それでもココちゃんがドライヤーしてたら下で見守ってたり
怒られると前に出てきたりちゃんとお姉ちゃんしてくれてるの
面倒ってのもあるけど名前くらいクルミを優先だよね^-^

★ Hyo-Hye さんへ

たまに あれ?クルミどこ行った?って思ったら
あんな所に居るのよ~
で、リビングの扉を開けてると寝室で一人寝てるしね^-^
下の子は天真爛漫ですよね~
タイプの違う2ワンだからきっと楽しんだろうな
うちもマジ喧嘩しますよぉ そんな時は途中で止めます^-^

★TIROL さんへ

土曜日はとっても楽しくてまったり過ごせたね~
また遊びましょうね^-^
生がうがうちょっとだけだったけどね^-^
クルミちゃん本当にマイペースだけどいいお姉ちゃん
私もこういう風景が大好きです!

★soleさんへ

土曜日は楽しかったです~
もう少し時間があれば漣君とも遊ぶ姿が見れた気がするの~
イケイケココちゃんに迷惑そうだったけどね^-^
カフェでもクルミは床にペタンってしててまったりしてたでしょ
おうちでもあんな感じの時間をココちゃんが邪魔するの~
でもきっとそれも楽しんでいると思います。

★ポロンmamaさんへ

クルミは癒し系だよね~
顔も体も^-^
私はクルミに癒してもらってココちゃんには笑顔を貰って
とっても幸せだと思います~
メリハリがあって面白い我が家です!

★ことりパパへ

きっとすぐにココちゃんに邪魔されるから
ほんの少しの時間なんだけど
それでもほのぼの出来る風景ですよね~
ワン子の行動ってどんな事でも素敵だなって思います

| くーちゃんママ | 2011/06/20 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/536-48dea3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

