来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会と美味しいケーキ


ちょっと記事が飛んじゃったけど


6月5日(日曜日)

パピー教室が終わって自転車で約30分
ドックカフェワンバナさんへ

P1050863.jpg


近くの公園で待ち合わせたのは会社のお友達ワン子の月ちゃん

月花

私のブログをずっと読んでくれてる人はあれ?って思ったかな?

そうなんです~ チワワの月ちゃんにGW空けに妹が仲間入りしたの
名前は花ちゃん皆さん宜しくね 花ちゃんこの日がお散歩デビュー

この日、ワンバナさんで待ち合わせしたのは
お誕生日の前後1週間に行けばケーキがもらえるからなのです。

で、ちょうど近くのハウンドカムさんで歯石取りを予約した
って豆さんからメールが来たので

じゃ皆でランチたべようという事に

改めてご紹介

月花2

豆ズ

IMG_5824.jpg

さっそくランチを注文したんだけど
食べたのは多分2時半くらいだったなぁ

IMG_5679.jpg

お腹もいっぱいになってワイワイ喋ってたら
後ろで撮影してるのをここなっつちゃんが見学中

IMG_5828.jpg

ウフフ 次は我が身なのよぉ

と、いう事で私達の撮影の番が来ましたよ。

6月のイメージは何かな?私はやっぱり梅雨、あじさい、ジューンブライド
という事でフォトセットもまさにそんな感じ


つゆかごのクルココ

カゴはよく解らないけど

つゆ籠

こちらは花嫁さん

花嫁

私達がバチバチ撮ってる前でカフェのお兄さんが撮ってくれてて
それを次回行った時にCDにしてもらえるのだけど
自分の撮ったので満足しちゃうんだよね

でも今回自分の写真が暗いのよね~って言ったら
パパッとカメラの設定をしてくれて
それからは全然違う写真が撮れるようになったのでした。

やっぱり設定知らなきゃダメね

で、この日一番気に入った写真はわが子の写真では無く。。。これ

IMG_5830.jpg

ちょっと白すぎる感はあるけどね

随分時間がたったけど
クルミちゃんに言われて思いだした訳ではないけど

IMG_5673.jpg

そろそろケーキをもらう事にしましょ
2ワンもそわそわしてるしね

IMG_5650.jpg

ローソクを消す前に店内の方が一緒にハッピーバースデー歌ってくれます。

と、いう事で何回目でしょう~のお祝い

ケーキ


1年に1回だもんね お祝いは何回しても嬉しいし
美味しい物が食べれれば毎日お誕生日でもいいと思ってるクルココなのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| ドックカフェ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい美味しいに~お邪魔させてもらってありがとう~♪
ふふっお邪魔虫してよかったわ~(*´∀`*)
月ちゃんも花ちゃんもとっても愛らしかったもの~☆彡ありがとね~ママv-344

可愛い我が子の後ろ姿にキュンv-10ママの方が良い顔の写真撮ってるわ~♪
くるみちゃんの赤ずきんちゃんメッチャ可愛かったのに~v-344省いたのねっwww

またみんなでCD取りに行きましょうね~♪

| 豆日和 | 2011/06/16 07:35 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★豆日和 さんへ

偶然に近くに居る事になっててビックリだったけど
ご一緒できて楽しかったわぁ~
来月はナッツ君の番なのね^-^
じゃ来月さっそくCDもらいに行けるのかな?
もう少し行った所にもランチ出来る所2件くらいあるのよ
くるみのあかずきんは私上手く撮れて無かったのよぉ

| くーちゃんママ | 2011/06/17 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/534-98e3dcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

