来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーポンってどうなんだ?

お出かけ記事を何件かすっ飛ばして

先に、6月10日(金曜日)の事を

久しぶりの友達と心斎橋に飲みに行って来ました~

と、予約したお店が7時半から予約したので
どうしても歌いたい歌を前回歌えなかった私は
友達に1時間半カラオケに付きあってもらいましたよん

カラオケ

カラオケでは二人ともジンジャーエール1杯。

そして歌いたかったJINの主題歌はボロボロの出来
練習に3回も歌っちゃった私でした。


さて今回
今、流行りのクーポンサイトで
心斎橋のBar CLOUDの6品コースと2時間飲み放題のチケットを買ってみたの

お店はソファー席が2つとあとはカウンター席
私達はカウンター席で
目の前でカクテル作ってくれてお洒落

バー

コース内容はこんな感じ

夜ごはん

■生ハムシーザーサラダ
■ガーリックトースト
■メキシカンピラフ
■茄子とベーコンのトマトソースパスタ
■若鶏のトマトソース和え
■デザート

ちょっと少ないかな?と思ってたけどお腹いっぱい~

で、飲み放題なのが嬉しいから色んなカクテル注文しちゃった

ドリンクぅ

2時間だったけど結局3時間くらい居れたし

バーだけあってちゃんとしたカクテルだし

この内容で1500円 なんて安いわ
飲むだけで元は取れてるよね

以前、すかすかのおせちだったり ニュースで言ってたよね
予約の電話がつながらないとか
私的に悪いイメージもあったクーポンサイト、ちょっと不安だったけど

次からも使えるわというのが私の感想でした~

で、家に帰ると文句をいう2ワン

IMG_6145.jpg

IMG_6148.jpg

遅くなってゴメンよぉ
でもいつものドックフードで我慢してください。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| お友達 | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
めっちゃ、大人なお店ですね~
沢山飲んで、食べてそのお値段、安い!!
カクテル、美味しそう~
ママさん、強い(笑)
べったと伏せてる、来海ちゃん、好きです!
ママが、遅くなっても二人なら大丈夫やんね~
ここちゃん、かみかみは危ないから、気をつけるんだよ~

| ポロンmama | 2011/06/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ナッツのBDにコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

うわ~歌ったの?
これ絶対難しそう~

カクテルも美味しそう~
ママさん結構いけるくちなのねん♪

クルココちゃんお留守番いい仔だったね~

| ナッツまま | 2011/06/12 22:37 | URL |

平井堅好きの私。
思わず反応してしまいました(笑)
すごい1500円!!
飲むだけでも十分元取れますよね!!
私もクーポンってあのおせちのおかげで
ビビって買えません・・・。
でもこれはうらやましい~

クルココちゃんスペシャルメニューじゃなくて
残念でしたね(笑)

| CHIKO姉 | 2011/06/12 22:42 | URL |

1500円でカクテル6杯?
ばっちり元取れてるよ~(笑)

こりゃ~、毎週クーポン買って、通いたくなるね♪
できればクルココちゃんも連れて行けるお店のクーポンが
出て欲しいよね♪

| KEI | 2011/06/13 00:51 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ ポロンmamaさんへ

若いイケメンのバーテンダーでしたよぉ^-^
美味しかったし1500円で大満足
喋りすぎて前半飲むペースが遅かったのが悔やまれる
もっと飲めば良かった~
べたってしてる姿まるでご飯を待ってるみたいでしょ~
でも食べた後なのよ^-^

★ナッツままさんへ

めちゃ歌いたかった割には悲惨な出来て半分も歌えなかった~
でも3回めにはマシになったかな^-^
私、大体はチューハイとかでそれなら何杯でも大丈夫?
ってお腹膨らんでそんなに飲めませんけど・・
でも6杯飲めたら大満足でした~

★ CHIKO姉さんへ

最近、平井堅映画の主題歌も歌ったり
登場が増えてて私もとっても嬉しいです^-^
ただ歌うのは難しかったな
メニューをみたら1杯700円くらいだったから
3杯で元は取れてるよね~
私もドキドキで買ってみてバーだから夜からだし
電話も夕方は繋がらなくて予約を夜の11時に入れました^-^

★KEIさんへ

でしょ~3杯飲んだら元は取れた計算
安い居酒屋でも6杯飲めたらいいでしょ~
さらに料理も付いてだからお徳よね^-^
飲みに行く時は毎回クーポンを使いそう
ワンと行けたら一番いいけど なかなか無いよね~

| くーちゃんママ | 2011/06/13 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/531-f236d12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

