来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチバイキングへGO

6月4日(土曜日)のお出かけです。

ランチを食べに江坂まで電車でGO

江坂公園で待ち合わせしたのは おなじみブラマリちゃんとブランママ

ブラマリ


チッコタイムの為、ちょっとお散歩
こういう時、家では頻繁にチッコするココちゃん全然しないの
ギリギリまで我慢してするからこの時もしな~い

待ち合わせ


もう一人はゆずかりん。さん あ、ワンは居ないよ
ランチのお店のオーナーはゆずかりん。さんの高校の同級生なのです。

そのお店 「ジーラソーレ」は テラス席ワンOK

カフェ

1000円でバイキングとお徳ですよぉ~
さらにワン子にはお水とクッキーももらえるのよん

IMG_5512.jpg

さっそく交代で店内へ

店内


いつもは自分達だけ!って言われるけど
今日はクッキーが食べれてラッキーだったね
だからいい子にしといてね~

ブラマリちゃんはカートでとっても大人しいよ

IMG_5529.jpg

うちの子は私の隣でバックの中

ランチ中

時々身を乗り出してバックごと倒れそうになってたけど


バイキングというと何故か元を取らなきゃ~といつも欲張ってしまう
貧乏性な私。

この日も食べる!食べる!

ランチ

お腹いっぱいって言いながらちゃっかりデザートも取って来て食べてたら
なんとサプライズでローソクを立てたデザートが来たよ

エヘヘ 私のお誕生日のお祝いにゆずかりん。さんがオーナーに頼んでくれたの

面倒だから名前オープン

ケーキ

ローソクふっするの何年ぶりだろう

ありがとう ゆずかりん。さん


お腹一杯になったので歩くぞーーー
と、お散歩しながら行こうと思ったんだけど
地面が暑くて途中で断念

ブラマリちゃんのカートにおじゃまします。ゴメンネ~

GOGO

この日はめちゃ暑くて皆ハーハー
私達も30分くらい歩いて目的地のショップpet house arkさんへ

ショップ

小さいショップだったけど
めちゃ好み~ リピート確定のお店リストに~

暑い中、たくさん歩いたアラフォー3人はどこかで座って
お茶したい~と思ったけどワンOKのお店は無く

近くの阪急駅前のベンチでコーラを一気飲みしたのでした~


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 21:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかる!
バイキングは、元を取らないとね!!
で、つい、取りすぎちゃうのよね~
マロンは、人のご飯を欲しがるから
きっと、カゴバッグごと倒れてると思うよ~

| ベルベル | 2011/06/09 23:27 | URL |

こんばんわん~
1000円でバイキング&わんこOKなんて素敵じゃないですかー!
羨ましい!!!
バイキングってどれもこれも食べたくなっちゃうんですよねww

| mjcks526 | 2011/06/10 00:41 | URL |

おはようございます~
わかるわかるー
元とろう根性(笑)
私もでまくりですよ(ノ∀≦*)ノ゛
お友達もお利口さんだし
クルココ姉妹もとってもお利口さんですよ♪
チャッピーはともかく来夢をなんとかせねば(;・∀・)ァ・・
これからもっと暑くなりますもんね~
涼しいときに運動させておきたいですね*^^*

| えこりん♪ | 2011/06/10 07:59 | URL |

私もバイキングとなると、元を取らなくっちゃと
い~っぱい食べます(笑)
ワンちゃんたち、皆おとなしくておりこうさんなんですね~♪

ショップ、メチャ素敵ですね(^^♪
可愛いお洋服やグッズが沢山ありそう(#^.^#)

| 桃ママ | 2011/06/10 22:26 | URL |

おつかれ~^^

ってあっというまに1週間やよ(笑)
ひっぱるね~~v-218
でも今日は雨やけどほんまにあの日は暑かった^^;
めちゃ楽しかったけどね^^v
今度も楽しみにしてるよ~~ん♪

| ゆずかりん。 | 2011/06/11 10:20 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

そうなのよ~絶対普段食べる倍は食べてると思う~
で2回目でカレーなんてご飯ものを食べたから
めちゃお腹いっぱいになっちゃったぁ
クルミも凄いから膝には乗せられない
大体食べる時は下をうろうろさせてるわぁ

★mjcks526さんへ

素敵な所でした~
スタッフさんも若いけど気さくな感じで~
早速昨日もまた行ってきたのぉ お茶だけだったけど
家からちょっと遠い(電車で40分くらい)なのが
残念な感じです~

★えこりん♪さんへ

バイキングとか飲み放題と聞くとがぜん頑張っちゃう
そしてお腹いっぱいで苦しくなるの~
うちもバックINなら身を乗り出すし
下に降ろせば誰かの所にオヤツ~って行くし
なかなか手がかかる子達です^-^

★桃ママさんへ

皆だいたいそうですよね~
ついつい欲張っちゃうんですよね^-^
ショップ本当に小さいんだけど可愛い服があったので
行けて良かったわ~
ただ家からはちょっと遠いのでなかなか行けないけど・・・

★ゆずかりん。さんへ

本当にあっという間だよね
で、昨日も行って来てん~~
雨だったからお茶だけしにだけど・・・
次はいつ会えるかな~その時はワン達の
待望のご対面もできるかな~

| くーちゃんママ | 2011/06/13 17:04 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

そうなのよ~絶対普段食べる倍は食べてると思う~
で2回目でカレーなんてご飯ものを食べたから
めちゃお腹いっぱいになっちゃったぁ
クルミも凄いから膝には乗せられない
大体食べる時は下をうろうろさせてるわぁ

★mjcks526さんへ

素敵な所でした~
スタッフさんも若いけど気さくな感じで~
早速昨日もまた行ってきたのぉ お茶だけだったけど
家からちょっと遠い(電車で40分くらい)なのが
残念な感じです~

★えこりん♪さんへ

バイキングとか飲み放題と聞くとがぜん頑張っちゃう
そしてお腹いっぱいで苦しくなるの~
うちもバックINなら身を乗り出すし
下に降ろせば誰かの所にオヤツ~って行くし
なかなか手がかかる子達です^-^

★桃ママさんへ

皆だいたいそうですよね~
ついつい欲張っちゃうんですよね^-^
ショップ本当に小さいんだけど可愛い服があったので
行けて良かったわ~
ただ家からはちょっと遠いのでなかなか行けないけど・・・

★ゆずかりん。さんへ

本当にあっという間だよね
で、昨日も行って来てん~~
雨だったからお茶だけしにだけど
次はいつ会えるかな~その時はワン達の
待望のご対面もできるかな~

| くーちゃんママ | 2011/06/13 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/529-081c223f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

