来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもカミカミ


今日はとってもお得に飲み食いしてきました~
そのお話はまた後日


ある日会社から帰ると
テーブルの上に置いてあったハズの私の髪留めが。。。

噛み止め

カミカミされて床がキラキラだわ~

って一瞬綺麗と思ったバカな私だけど
すぐに我に返って 掃除が大変じゃん!って思ったわ~

IMG_5436.jpg

ココちゃんが告白しなくても
犯人が誰かなんてママにはすぐに解るわよ


そして別に日には

ケーブル

パソコンのケーブルがぁぁ・・・

ジュータンの下に通してるのに器用ねぇ

IMG_5260.jpg

カミカミはオモチャをすればいいじゃん
ママの大事な物はやめて

パソコン使えなくなったらどうするのぉ

こんな瀕死なケーブルだけど今はまだ何とかパソコンもつながってるから
悪さされないように更に中に入れたけど
安全かなぁ


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 日常 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーブルやばいね~。
ココちゃん、小悪魔ね~。
うちは、どうゆわけか、ケーブルには、興味もたないの。
そのかわりテーブルの上のものには要注意ですが。

| TIROL | 2011/06/11 13:01 | URL | ≫ EDIT

わぉ~噛み切れなくて良かった
感電とかしちゃうのかな??
絶縁テープとかでぐるぐる巻いてから
絨毯の下に隠した方がいいかもよ~?
ココちゃん!もうやめようね~

| ベルベル | 2011/06/11 14:43 | URL |

先日は素敵にカラーを紹介してくれてありがとう♪
赤もベージュも良く似合ってて嬉しくなっちゃった^^

キャー!
ココちゃん^^危ないよ~
気を付けてね。
とは言ってもカミカミが楽しくて仕方ないんだろうなぁ。
次からは安全な物をカミカミしようね!
アリンママからのお願い♪

| アリンママ | 2011/06/11 20:26 | URL |

v-238お返事です。v-238

★TIROLさんへ

ココちゃんは悪魔だよぉ~
って昨日パソコンが繋がらなくていよいよヤバイ?
って電源入れなおしてケーブルさしなおしたりしたら繋がった
けど早めに買っておいた方がいいか?
日々テーブルの上の物もイタズラしてるよぉ~

★ベルベルさんへ

うん 噛み切られなくて良かったよぉ
20mケーブルだから普通にフローリングの上にはわしてたり
するのにそこは噛まず。ジュータンの下のを出してかんでるのよ
次は無線LANにしようかなぁ

★アリンママさんへ

カラー本当にありがとう~
赤が似合うと思ってたクルミだけどベージュもいいわぁ
やっぱり色違いにして良かったわ^-^
この間はケータイの充電ケーブルをやられちゃったの
ベットにあるからきっと私が寝てる間にやったのよねぇ
今はイタズラばかりのココちゃんです。

| くーちゃんママ | 2011/06/13 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/528-fe405e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

