来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの2ワン

毎日、毎日、ガウガウしてる2ワン

前はココちゃんの事なんて相手にして無かった風で
軽く相手をしてあげてる感じだったクルミたん

だけど最近はいたって本気ですよ

IMG_5133.jpg

だけどそれより本気なのがココたん
口も出すけど手も出ますよ~

IMG_5117.jpg

写真を何枚撮っても早すぎてブレブレばかり

IMG_5132.jpg

ココちゃんがどこかを噛もうとするのを
クルミも歯で阻止
でもたまに足とかガブッと噛まれてますけどぉ~


IMG_5211.jpg

クルココちゃん可愛いお顔が台無しよ~
ってくらい怖い顔だけど・・・

IMG_5213.jpg

お互いに必死なので笑えちゃうのです。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 日常 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇ~
クルココちゃんのイメージが変わっちゃうぅぅ~
ダメダメダメ、今日は お蔵入りよーっ
みんな、見ちゃダメよーっ!
・・・って止めたくなったわ・・・
でもね、ずっと写真見ながら笑っちゃった
かなりウケるよね、こんなクルココちゃん
楽しそう・・・で、いいな(byマロン)

| ベルベル | 2011/06/17 22:54 | URL |

クルココちゃんもやるんだね。
これ、もう、おかしいよね~。
歯みせてるけど、お互い痛い、逃げ出さないし、
そんなに痛がらないし。
うちも、毎日何度となく、やってるけど、
いつも笑いながら見てます。
これも、多頭の特権ですね。

| TIROL | 2011/06/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

ギャーッ((゚m゚;)
ココたんの顔面パンチ攻撃、笑える~
クルミちゃんの押さえ込み技も(爆)
二人とも可愛いお顔でやりますね~!
歳が近いからかなぁ~

うちは妹ちゃんが一方的でバトルにならないの。
ちょっと怖いけど見てみたいかも(* ̄m ̄)プッ

| ナナ母 | 2011/06/18 10:49 | URL |

かわいい姉妹ケンカにも胸キュン♡です
優しいクルミちゃんもたまには
お姉ちゃんとしての威厳(?)をみせなくっちゃ(^v^)
しかしココちゃんもひるむことなく猛反撃
思わず噴き出しちゃった
こんな風に楽しめる2ワン
あこがれちゃいます(*^_^*)

| HANAママ | 2011/06/18 11:17 | URL |

クルココちゃん、豪快だわ~
我が家は1わんだから、私がクルミちゃんのかわりを
務めるので・・・大変です(^_^;)

明日、長野にプリンままの応援に行ってきます。
いつかプリン家出身のココちゃんに
会ってみたいわ。

憧れの2わんのじゃれあい。す・て・き

| 翔ねーさん | 2011/06/18 12:26 | URL |

わぁ~~
凄いバトルだわー(笑)
でもクルココちゃんにとっては遊びの中のワンシーンかな^^
あまりにも歯をむいて噛んだりしてると、ハラハラしませんか?
血が出やしないかって。。。^^;
お互いに加減し合って楽しく戯れているんでしょうね~

| まろん | 2011/06/18 18:05 | URL |

こんばんわん~
あひゃひゃひゃひゃ!ふたりともすっごいお顔( *´艸`)
でもそういう顔ってなんだか可愛いんですよね~♪

それにしても結構手が出るのはちょっと怖いね
ココちゃん目を怪我しない様優しくやるんですよ~♪

| mjcks526 | 2011/06/19 03:57 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

そう言ってくれるのは嬉しいけど・・・
むしろこの姿が本当なのよ^-^
私も毎日のガウガウ風景を笑いながら見てるよ~
クルミが本気になった時はいい加減したら
止めてるのよ~ ここちゃんは平気そうなんだけど

★TIROLさんへ

2ワンかなりの本気モードになるんだけど
不思議と怪我はしないのよね~
クルミが本気の時も実は本気じゃないのかな?
でもクルミが本気になったら耳かんで
引きづり回してるからひどいときは途中で止めてるの

★ナナ母さんへ

ブログを読むたびにナツちゃんがココちゃんに
めちゃ行動が似てるってますます親近感なんですよぉ
りなっちとナツちゃん親戚さんなら
もしかしてココちゃんとも親戚なんじゃない?と思ってます。
クルミも頭にきたら相当本気でそんな時は止めるんだけど
ココちゃん鳴いてるくせにすぐまたやって行くんですよぉ

★HANAママへ

威厳を見せれてるかわ疑問だけど・・・
ひどい時は怪我しないかって私が止めるし
ココちゃんはすぐ反撃するし
全然解ってないって言うか自由犬なココちゃんなの
見ててはらはらしながら楽しんでる私なのです。

★翔ねーさんへ

いつも動画をUPしようと思うんだけど
カメラ構えた時は迫力も無くなってる事が多くて
本当に本気の時はココちゃんのお耳ちぎれちゃうんじゃない?
って思うくらい凄いのです~
今度東京に行く時は連絡しますね~
距離が解らないけど埼玉と中間くらいで会えたら嬉しいなぁ

★まろんさんへ

ココちゃんがなんであんなにガウガウするのか
遊びなのか?全然わかりません~
私がクルミだったら うっとおしいわ~この子って絶対思う
だからたまに本気で怒るんだけどココちゃんには
伝わって無い気がするの^-^
たまにお耳ちぎれちゃうんじゃないって思う時があって
そんな時は止めに入ります~

★mjcks526 さんへ

毎日毎日何度となくある風景
あの東京でのココちゃんからは想像出来ないと思うけど
何がしたいの?ってくらいクルミにガウガウ
外では相変わらず大人しいけど
最近カフェとかでもあそぼーって誘うようになって来たココちゃん
日々面白い行動してます。

| くーちゃんママ | 2011/06/20 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/527-48030a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

