来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママからのお誕生日プレゼントは

来海のお誕生日に
沢山のお祝いのコメントありがとございます。

心海、私、来海
沢山の方からおめでとうって言って頂けてとっても幸せです。

これから1年
健康で楽しく良く食べ、良く遊び
沢山の思い出を作って行こうと思ってます

お返事はまたさせてもらいますので
もう少しお時間下さい


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .


さて
クルココのお誕生日プレゼントを沢山の方から頂きました。
(ご紹介は改めて)

なので私、何もあげなくていんじゃない?
と思ってた所

ムチムチヨーキー 小桃とコロ助

震災のチャリティーになるわんこ服を見つけました。
1着1000円で半分の500円が寄付、残りは洋服代なんだって。

とブログにUPしてて


さっそくIDOGさんポチしたらショップに行くよ
のショップへ



半分寄付なんて凄いわ~そしてお安いし

ママプレ

背中に「WE'RE NOT ALONE.」は「私たちは1人じゃないよ」 のメッセージ

この服、1000円とお安いのに
防蚊モスケイプ加工の優れもの~~

ママプレ2


色もいろいろあったんだけど
私がサイトに行った時には女の子色がほとんど売り切れ

なんとか無難な色を買いました。

ママプレ3


これからのお散歩服に活躍しそうです。

IDOG さんは 小さめの服も多いから良く利用するショップ
リードなんかもお安くて
今回一緒にお散歩用にこちらのリードも購入

こちらを40%OFFの1194円でご購入



これの赤をココちゃん用に以前買ってて
ワンタッチ用も問題ないし簡単なので今回白をクルミ様に購入

ママから

白で汚れが目立つけど赤白にしたかったの


クルミへのプレゼントは本当は
去年に続いて帝塚山のハウンドカムさん で歯石取りを考えてたけど

¥3,150→¥5,250にいつの間にか値上がりしてたの

なのでクリスマスプレゼントに伸ばした私なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
















スポンサーサイト

| 記念日 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/525-38636f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

