来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーでカメラ女子♪

本日 5月31日は私のお誕生日 


何歳になったのか
だんだん歳も解らなくなって来ましたが・・・

たぶん○4歳

ま、毎年月末で残業 (この記事予約投稿 ちなみに今も残業中でつ)
これといって何もせず終わる誕生日なんだけど

今年は誕生日にかこつけて
自分にプレゼントを買ってみました。

デジタル一眼を買った時から欲しいと思ってたけど
案外高くてお手頃なのを探してた2点

カメラ女子

可愛いストラップ

今回偶然見つけて安さに思わずポチしちゃったんだぁ

私が買ったのはこれ




そして先に見つけて買う事に決めてたカメラバック
大阪のオバチャンだからこの柄にしたんじゃ無いよ

カメラバック

思ったより小さかったんだけど
望遠レンズ装着して単焦点レンズも入れれる優れ物
望遠レンズを2本は入らないけど
2本持って行く事はそうないから

カメラバック2

こちらも私が買ったのはこれ



これから楽しいカメラ女子生活が始まる予感

と、いう事で
早速これを持って6月8日の1000000人のキャンドルナイトに行って

素敵写真を撮れたらまたUPしますね~

P1040826.jpg

クルココちゃんありがとう~

でもケーキはないんだよ 残念


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 記念日 | 20:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんママさんお誕生日
おめでと~☆
自分へのプレゼントかわいい~
これは撮影頑張ってですね~♪

素敵な1年にしてくださいね~

| ナッツまま | 2011/05/31 20:58 | URL |

くーちゃんママお誕生日おめでとう♪♪♪
もうすぐクルミちゃんもお誕生日☆
2匹…じゃなく2人の合同パーティ開いてください(*^_^*)
デジ一のバック 可愛いね
これ持ってお出掛けして またかわいいクルココちゃん画像まってます♪

この1年も 元気でいい事たくさんありますように☆

| HANAママ | 2011/05/31 21:16 | URL |

くーちゃんママさん
お誕生日おめでとう~!
可愛いバッグで、お出かけがますます楽しくなっちゃうね。
いい情報ありがと!!
私も行ってみるわ。2日の分も行こかな~。

| TIROL | 2011/05/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~!!

まだまだお若いくーちゃんママさん。
これからも益々女に磨きをかけて頑張って下さいね!

今年1年も素晴らしい年になります様に♡。

可愛いお写真楽しみにしていますよ~(笑)。

| サッチー | 2011/05/31 22:04 | URL |

くーちゃんママさん
お誕生日おめでとうございます♪

イチデジのストラップ、いいですね~
カメラのバッグもコンパクトに収まっていい感じ(*^^*)
クルココちゃん中心にたーくさんお写真撮って下さいね♪
これからの一年もくーちゃんママさんにとって充実した素敵な年でありますように☆

| まろん | 2011/05/31 22:19 | URL |

くーちゃんママさん
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年でありますように☆

ストラップもバッグもとってもかわいい~
どちらもわたし好みで欲しくなっちゃった!
って、デジタル一眼持ってないけど(汗)

| ことりママ | 2011/05/31 22:20 | URL |

ママさんお誕生日おめでと~♪

素敵なカメラグッズが買えて良かったね!
レンズ2本持ちで出かけるの???
クルココちゃん&イチデジで、ママさんタフだわ~!

キャンドルナイトの写真楽しみにしてるね♪

| KEI | 2011/05/31 22:25 | URL |

くーちゃんママ お誕生日おめでとうございますv-424
クルココちゃんと一緒にすてきな1年を過ごしてくださいね。
素敵な自分へのプレゼントですね。
クルココちゃんとのお出かけ写真 いっぱい撮ってくださいねv-410

お仕事、お疲れ様です。

| チョコママ | 2011/05/31 22:30 | URL |

くーちゃんママさん、お誕生日おめでとう♪
(&お仕事お疲れ様です)

素敵なプレゼント~!
デジイチ斜めに掛けられる長めのストラップ
私も欲しかったんですよね~バッグもグーですね!
私ももうすぐお誕生日だから(全然嬉しくないけど)
買っちゃおうかな(*^艸^)
キャンドルナイトの素敵な写真楽しみにしていますね♪
もちろん、クルココちゃんのも(o^-^o)

どうでもいいことだけど。。
同じ干支みたいね。勿論一回りワタシがお姉さんですが。汗

| こあら | 2011/05/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママ、お誕生日おめでとう!
そっかぁ~今日は残業DAYなんだー
大変だ!お疲れ様~
でも、クルココちゃんが癒してくれたでしょ?

ストラップ可愛いね
そして、ゼブラバッグもカッコイイよ~♪
一眼レフ専用バッグだなんて、見た目では
全然わからないねぇー

この1年も良い年になりますように~

| ベルベル | 2011/05/31 23:47 | URL |

改めてv-384お誕生日おめでとうv-384
自分磨きの1年になるようですね(^^♪素敵な年になりますようにv-354

にしてもー!カメラ女子~♪形から入るママ~!好きよ~そういうトコロv-398
可愛いストラップにバック~良いね~♪良いね~♪
ドンドン素敵な写真撮ってね~☆彡楽しみにしてます(*´∀`*)

| 豆日和 | 2011/05/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-308HappyBirthDayv-308

確かに・・・年齢忘れたくなるよね~(笑)
私なんかとっくに忘れたよe-286
カメラバッグ可愛い~v-344
私もカメラ欲しい~よ~v-356
キャンドルナイトすってき~やねe-420
写真楽しみにしてるしねe-287

くーちゃんママさんにとってHappyな1年でありますように・・・

また 遊ぼっe-343

| あんり | 2011/06/01 02:18 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

くーちゃんママさん おめでとうございます
たぶんですが・・・ 私と、くーちゃんママは同い年かも!(未年)

1年歳を重ねるごとに素敵な1年にしていって下さいね

キャンドルナイト←毎年行ってますと言うか通ってます。 西梅田会場と茶屋町会場とありますよね

私的には西梅田の方が落ち着いているので好きです

写真楽しみにしてますね


| ラルフのママン | 2011/06/01 07:56 | URL |

くーちゃんママさん お誕生日おめでとうございます v-315
カメラのストラップやバッグ、いろいろかわいいのがあるんですね。
勉強になりました (^^)v

とは言え未だにカメラ購入で悩んでいるmamaなのですが…。

| candymama | 2011/06/01 10:08 | URL |

くーちゃんママ~
お誕生日おめでとうございますe-405
いくつになっても嬉しいよね
素敵に年を重ねて下さいね~
キャンドルナイト、、これ行ってみたいe-420
この日はキャンドルだけで過ごそうと思いながら、、
平日だと仕事から帰って来てバタバタで…e-441
くーちゃんママの写真楽しみにしてます

あっ、、バッグ買おうe-343

| 莉音ママ | 2011/06/01 10:26 | URL |

おめでと!!

ちょっと出遅れたな・・^^;
そうそう~○4歳やったね~!
私と1個ちがい^^
24やった?v-218
ま、何歳になってもお誕生日はおめでたい!
ということで(笑)
今度ケーキ食べよv-238

| ゆずかりん。 | 2011/06/01 10:27 | URL |

くーちゃんママさん!お誕生日おめでとう~\(^o^)/e-405
カメラが入ってるなんて思えない可愛いバッグですね~
可愛いクルココちゃんをいっぱう撮ってね~楽しみにしてます♪
カメラ女子生活・・・楽しんでね~v-411
素敵な1年をお過ごしくださいナ(*^_^*)

| リヨンママ | 2011/06/01 11:06 | URL |

誕生日おめでとー\(~o~)/
まだ嬉しいかい!?(笑)私はとっくに嬉しくないよぉ~(^^ゞ

やっぱ、その柄は大阪のおばちゃんっしょ~(笑)
大阪行く時は例のアレ履いてくから
それとお揃いでパチパチv-212しましょ~♪

| プリンまま | 2011/06/01 11:39 | URL |

お誕生日おめでとうございま~っす
ん~24歳????でいいですか????

カメラ女子あこがれです・・・。
でもまだ資金集めの段階です(泣)

動物系の柄は関西のにおいしかしないですね(笑)

| CHIKO姉 | 2011/06/01 12:25 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
私と10日違いだぁ~!(歳はだいぶちがうけど~笑)
お誕生日とクリスマスぐらいは自分にご褒美っていいですよね。

↓のクルココちゃん、くっついて寝てかわいい~♪
うちのこのはもウナかレウォンといつもくっついて寝てますよ。
ここちゃんも甘えん坊なんだね~。

| Hyo-Hye | 2011/06/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-25皆様からのお祝いのコメント とっても嬉しかったです。今年もクルココと一緒に楽しい1年になれたらいいなv-25


★ナッツままさんへ

ありがとうございます~
誕生日じゃなくても即ポチしたと思うけど
プレゼントって思った方が倍嬉しくて^-^
本当に形だけじゃなく
撮影も上手くなりたんわぁ~

★HANAママへ

残業とクルミの誕生日が近いのとで
毎年31日は何にもしない私
今日はケーキ作ってあげる予定です。
デジイチのバック大きさもなかなか気に入りました~
3人で今年も1年元気だといいな^-^

★TIROLさんへ

おめでとうをありがとう~
めでたくは無いけどおめでとうは嬉しいな
バック大きさもちょうどいいし
なにせ安さにまたまたポチしちゃったの~
また遊んでね~
その時はこのバックで行くから~

★サッチーさんへ

ありがとございます~
う~ん 随分前から女を捨ててる私ですが・・・
錆びついちゃってます^-^
でも元気だけはあるのでクルココをこれからも
ひっぱりまわして遊びますぅ
またそちら方面に行った時は遊んでください^-^

★まろんさんへ

ありがとうございます。
カメラが重いからなるべく軽くてコンパクトで可愛いのを
探してたんです~
なので安くていいのがあって良かった^-^
これからもクルココちゃんを連れまわして
沢山写真撮って上手くなれるといいな~

★ことりママへ

年だけとって行ってますが楽しく過ごせたら
嬉しい私です。
ことりママさんもデジイチ購入検討する?
たくさんことり君の可愛い写真が撮れますよ~
ストラップもバックも可愛くて
安かったので大満足のお買い物でした~

★KEIさんへ

ランの時なんかは大きいレンズ
カフェとかは小さいレンズと使い分けてるの~
何回か3本レンズとクルココを抱えて
電車で座れなかった時はさすがに頭痛がしそうだったわ~
キャンドルの写真上手く撮れなくてもUPするね^-^

★チョコママさんへ

お誕生日でなくてもポチしたと思うけど
プレゼントって思ったらちょっと幸せな気持ちになれて~
クルココちゃんとまた1年遊びまわる予定です
また岡山にも遊びに行きたいな~
その時は遊んでやってください^-^

★こあらさんへ

毎年、残業なんですよぉ~~
4.5千円とかするのもあったから
このストラップもバックもとても安くて見つけて
ラッキーでした^-^
飛びつきすぎてもっと探したら私が買ったより
安い所があったのでブログには安い方を紹介したの^-^
え~~こあらさん そうなの??
全然見えませんねぇ 若いわぁ~~

★ベルベルさんへ

毎年月末だから残業してるのよぉ
土日だったらラッキーだけど、だからって何もお祝い
してないしね^-^
ベルベルさん帰って来た時はこのバックで
マロたんの写真をバチバチ撮るからね~

| くーちゃんママ | 2011/06/03 16:16 | URL |

★豆日和さんへ

何度もありがとうね^-^
カメラの腕を磨けるように新たなアイテムも購入したらか
今度見せるね~
何だって形からよ^-^ そして満足して終わりなのよ
でもでもとりあえずは頑張る気でいるからね^-^

★あんりさんへ

いやいや あんりさんはまだまだ若いじゃん~
なのにお孫さんも居てるなんて凄いよね
キャンドルナイトは一度行ってみたかったんだぁ
素敵写真が撮れなくてもUPするから^-^
今度は京都にも遊びに行きたいわ~
その時はヨロシクね

★ラルフのママンさんへ

同い年?嬉しいなぁ~
キャンドルナイト行く時は歩きですかぁ?
梅田近いもんね
私も1日は残業で無理だから8日の西梅田に行く予定
今年も行きますかぁ~?
どこかで会えるかな?って暗いから解らないかな
あ、ブランママと行くので見かけたら声かけてくださいね~

★candymamaさんへ

イチデジ本当にいいですよ~
お出かけには重いけど画質が全然違うから
重いのも気にならず持ち歩いてます~
ストラップもバックも偶然見つけて飛びついちゃいました。
お安いのがあって本当に嬉しかったです。

★莉音ママへ

やっぱりおめでとって言ってもらえるのは
年に関係なく嬉しいですね^-^
キャンドルナイト私もとっても行きたかったので
楽しんで写真も撮れたらいいなぁ~
そうなんですよねぇ たまにはゆっくりした時間を
過ごすのも必要と思いながら日々に追われてしまいますよね~

★ゆずかりんさんへ

あら~ゆずかりんさんの年もばれちゃうよ^-^
気持ちは24だけど体が付いていかないから
24には無理があるよねぇ
バイキングにケーキもあるかな?
ワクワクだわぁ

★リヨンママへ

このバック見つけた時、即ポチしちゃいました~
可愛いバックが欲しかったし
とってもお安いでしょ^-^
また1年クルココをひっぱりまわして
沢山遊んでいい写真も撮れればとっても幸せな私です。

★プリンままへ

嬉しいくわないよ~でもあんまり気にもしてない^-^
周りからは少しは気にしろよ!って言われそうだけどぉ
関西人の為に作った柄?
そうそう今度会う時は一緒にバチバチ写真撮りましょ~
いつ会えるのかなぁ 楽しみだな~

★ CHIKO姉さんへ

やっぱり関西色が強いかしら?
でもでもちょっと気に入ってます~
気持ちは24です。
しかし体が付いていかないのが悲しい現実ですね
CHIKO姉さんのデジイチデビュー
楽しみにしてますね^-^

★ Hyo-Hye さんへ

実は記念日にうとい私
今までもこれと言って何もして来なかったの
でも確かに自分にプレゼントはご褒美みたいで嬉しい^-^
ココちゃん、甘えん坊ですよ~
クールなクルミとは正反対でバランス取れてます^-^

| くーちゃんママ | 2011/06/03 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/522-c13f480a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

