来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とお散歩はたのちー


WANさんで写真をとってランでちょっとだけ遊んで
せっかくだから公園をお散歩しましょ~

お天気も良くて気持ちいい

お花も咲き始めてて春も近い~

IMG_0712.jpg

これって桜?早すぎる?梅かな? 
梅はもっと赤っぽい気が・・・ 無知な私には解らないわ~

2ワンはそんな事はお構いなくテクテク歩いてますね^^

IMG_0711.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0714.jpg

オヤツの時間も取り入れながら公園のお散歩を楽しんだ私達

IMG_0735.jpg


最後にお花が咲いてる所があったのでまたまた

でもまぶしすぎていい写真は撮れずぅ
花もあんまり入らずぅ~な写真

IMG_0716.jpg

そして珍しく舌チロの来海ちゃん

IMG_0715.jpg

でも可愛い~って言うより ちょっとアホ面ねぇ ま、仕方がないか

大きな公園なので沢山ワンちゃんも居るし
広いから良く歩いたし満足ぅ~なお散歩だったね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





| お散歩 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ!舌チロ写真大好きよ~♪

なんのお花だろうね~、でも春が近づいて来てるみたいでワクワクするよね~!
今度はお花見と言う宴会をしなくっちゃだよね(笑)

| KEI | 2010/02/22 00:06 | URL |

もう春は近づいているのね~^^
うれしいなぁ(^-^)
でも、パパは花粉が辛いらしいけど・・・。

お花がいっぱい咲いてる綺麗な公園だね^^
歩くだけで気持ち良さそう!!

↓ 素晴らしくバッチリに撮れたね!
ふたりで撮ったのも可愛いし、くるみちゃんひとりのも・・・。
ふたりともえらい!! 

| アリンママ | 2010/02/22 01:37 | URL |

お花とワンコのフォトってとってもいいよね^^
くるみちゃん、舌チロでとってもかわいいね。。
いい写真だワン!
早く暖かくなってくれるといいね♪

| キャロチョコ | 2010/02/22 10:38 | URL |

お散歩してると、あちこちで春を感じるようになりましたね~!
ちょっと楽しみです。

このお花は何かな?
梅?桃?桜?

クルミちゃん、舌チロかわいいよぉ~!!

| HyoーHye | 2010/02/22 14:42 | URL | ≫ EDIT

クルミちゃん♪舌チロかっわいい~☆クルミちゃんって女の子って感じ満々ですよね♪
最近、春が近くまで来てるって感じですよね♪
散歩日和ですね(^0^)/

| HANAママ | 2010/02/22 17:21 | URL |

v-238お返事です。v-238

★KEI さんへ

最近暖かいし春はそこまで来てるよん~
でもお花見って夜にするといつも寒いってイメージ
ワン連れでも行きたいけど
周りの人が焼き肉とかするじゃない?
たまねぎが落ちてると危険が一杯だわ~

★アリンママへ

そうそう最近暖かいしママは寒がりだから
早く春が来て欲しいんじゃない?
パパさん花粉症だと辛い季節の到来かな?
おやつがあればバッチリ写真も撮れちゃう食いしん坊
こんな時は便利だわ^^

★キャロチョコさんへ

本当はもう少しお花をバックに入れたかったんだけど
なかなか上手くいかないわ~
暖かくなって来たらもう少しお散歩も行ってあげたいな
と思ってるんだけど・・・
まずは早起きから練習しなきゃ!

★HyoーHye さんへ

梅にしては白いかな?と思ったんだけど・・・
日も長くなってきたし暖かくなってきたし
夕方もちゃんとお散歩行ってあげなきゃ~と思う私
休みの日の太陽が一番高い頃のお散歩が
一番好きな私です~

★HANAママ へ

そうですか~なんだか男の子?って行動も多いし
お転婆娘なんですよ~
最近とっても暖かいですよね
暑くなるまでにお出かけ沢山しなきゃ~とワクワクです

| くーちゃんママ | 2010/02/23 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/52-1788099d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

