来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間の散歩は暑すぎです。

5月21日(土曜日)のお散歩

この日は午後から出かける予定だった私
早めにお散歩に行こうと思ってたんだけど・・・

洗濯&掃除してたらあっという間に時間が過ぎて~

結局家を出たのはお昼頃
公園に着いたのは1日で一番暑い時間帯

↓ この前も書いたけど草がボーボー

公園へ

このボーボーの中に入れるのは変な虫が付きそうで
嫌だから草の短い所を選んでお散歩

公園散歩

公園に着く前からハーハーしてた2ワン
遊びながら撮った写真もほとんど舌が出てるのばかり

あつい

ちびっ子ココちゃんだけど舌はとっても長いよ

クルミちゃんの写真は少ないけど
舌出しだね

クルミ

暑いけど公園をぐるぐる回ってたら
可愛いマルちゃんにも遭遇
ココちゃんはいつもの やりゅかポーズでご挨拶

まるちゃんと

お散歩中はあまりお水を飲まない2ワンも
沢山お水を飲んで良く歩きました~

最後は石の上で休憩

なんか久しぶりにクルミちゃんのいいお顔が撮れた!って感じ

休憩

石の上でも寝れるココちゃん

休憩2

やっぱり大物だわ


この日は3時に江坂で待ち合わせて

豆さん ブランママさん てぃあらママさん yukkoさん 私の
女5人またまたカラオケに~

まー喋って、飲んで、ほとんど歌わなかったけど

その後、美味しい焼鳥屋さんへ

夜飲み

こちらでも喋り飲みで写真を半分も撮れず

とっても楽しい時間を過ごした私なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| お散歩 | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/519-f49816f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

