来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップルパイの後はお散歩


昨日の続きです。

GW前にブログをされてない方から
メールを頂きました。
その方のヨーキーちゃん(ハート君 3歳)がクルミと良く似てるという嬉しい

メールではまたお会い出来たらいいですねって言ってました。

アップルパイを堪能したので
ワン達の為にそろそろ移動しようか~と
皆で立ち話をしてた時に

クルココちゃん ですか?

って声をかけて下さった方が~ 

なんとハート君のママさんだったのです。ビックリ

ハート君は一緒では無かったのが残念だけど
写真は見せてもらいましたぁ

感想わ 女の子みたいに可愛い クルミより可愛いかったよ~

ちなみに365カレンダーの5/21にハート君が居ます。
持ってる方はチェックしてみてね

クルミと似てるかなぁ~


この出来事に私はかなりテンション


                                      



お腹がいっぱいになったので
運動しなきゃね~という事で場所を移動です

山田池公園 に到着です。

公園

緑がある所って大好き


うちの子も歩く気まんまん


お散歩

ちゃんと3mリード持参で来たから
好きなだけ歩きなさ~い

IMG_4477.jpg


ずんずん歩いて疲れたので
人間は缶コーヒーを買って休憩タイム


P1040634.jpg

IMG_4464_20110528001221.jpg


ワン子にはオヤツタイム

休憩中

ひなたちゃんは気持ち良さそうに寝てたね


P1040639.jpg

お誕生日だから特別なんだよ
だってこの日ママはオヤツも忘れて行ってたもん

でも大好きなお散歩も出来て楽しかったよね

私は、次に行く時は豆パパが注文するアップルパイを注文しようと
心に決めました。 のでその時はお誘い宜しく~

そしてハート君とも会えたら嬉しいな


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 大阪 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山田池公園良かったねv-266でも、ぜんぜん!半分弱しか歩いてなので、次回は!しっかり~1週しましょうねv-411

くるみちゃんもここみちゃんもいいお顔で見てるこちらまでも幸せな気持ちになれますv-344ありがとうね~v-10

意外となっつくんと仲良しにしてくれるここみちゃんv-344お嫁に欲しいですわv-397

次回はスタンダードねっv-392OK~!OK~!
お腹空かせていきましょうねv-344

| 豆日和 | 2011/06/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

本当に偶然モールで かわいい わんこ達がワラワラいるわ~

と見てたら なんと いつもブログで見ている くるここちゃ

んがいてビックリでした^^

 ほかの仔もブログに登場する わんこちゃん達で 会えて 

とても嬉しかったで~す。

今度はハートも一緒に遊んでくださいね^^ 

| ハートママ | 2011/06/03 00:35 | URL |

こんばんは♪

この日はお疲れ様でした~♪色々ありましたが~(*^ー゚)
ブログ見てメッセもらった人に偶然会うってスゴイよね!!
感動~☆ものでしたね♪

ひなた載せてもらってありがとうですv-266
クルココちゃんは公園でメチャ歩いてましたね~
ひなたは待ってる時にいきなり隣で太鼓?をたたき出した
音に反応して怒ってしまったので(汗)
リラックスポジションにしたら、そのまま寝てしまいました☆

帰りの電車でバッグインしてるクルココちゃんはホントに仲が良いよね♪
メチャ可愛かったですv-238
次回は公園リベンジですね♪(゚ー^*)

| レンとひなたのママ | 2011/06/03 00:43 | URL |

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

毎度、ナッツ君にココちゃんの挨拶は迷惑だよね~
でも私は見てて面白がっててゴメンね
全然怒らない本当に優しいお兄ちゃんって感じ
私もココちゃんがもう少し大きければお嫁に出したいわぁ
って子供育てれないけど・・・
うんうん次回はスタンダードで行きますわ

★ハートママさんへ

初コメありがとうございます~
私も帰ってメールに樟葉の事が書いてあったからビックリでした。
声をかけてくれて嬉しかったです。
凄い偶然にビックリだったけどハート君可愛いかったなぁ~
実物に会う楽しみが出来ました~

★レンとひなたのママへ

本当に偶然会えるなんて思ってなかったし
ビックリで嬉しい出来事でしたぁ
ひなたちゃんキョロキョロしないから写真撮りやすい
クルミは全然撮れないの~
クルココは歩くの大好きだからとっても楽しそうだったけど
あのままお散歩してたらきっと後半はのそのそと歩く
クルミが見てたと思います~オデブだから^-^

| くーちゃんママ | 2011/06/06 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/516-07a75dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

