来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴバック

GW前にサリーと過ごす毎日のまろんさんが
かごバックを購入したとブログに書いてて これ



私も欲しいなぁ~と
欲しいと思ったら我慢できない性格の私は
埼玉から帰る日、わざわざ新幹線の便をおくらせて
ショップに行ったのに・・・

そこにはこのバック置いて無かった 調べて行けよ!


で、大阪に帰って来て会社帰り心斎橋まで見に行ったら

まろんさんも言ってたけど
5K用でも小さ目で2ワンは無理そう

で、こちらのバックを薦められました。




可愛い

でも去年買ったカゴバック
気に入ってたし1年でサヨナラはもったいないし
取りあえず帰って2ワン入れてみようと
私には珍しく即買せずに帰りました。


で、帰ってさっそく入ってもらったけど・・・

IMG_4226.jpg

やっぱり3Kに約4Kの2ワンはシンドイか?

IMG_4244.jpg

写真撮るにはムギュムギュしてて可愛いんだけどぉ

IMG_4213.jpg

暑くなって来るしくっついてるのは暑いかな~
取りあえず1度これで出かけてみようと思ってる私

IMG_4266_20110523223451.jpg

無理ならクルミだけ入れて
ココちゃんは別バックでお出かけでもいいかもね


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 買い物 | 23:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いよ~可愛いじゃない~v-426あ・・・そうかv-3643Kを買ったんだ~!(プレゼント用も3kだったわ(^^ゞ)
写真的にはいい感じに見えるけれどねっv-392
探してたの方がよさそう持ち手がしっかりしてて~v-21
うんうん・・・うん探してみよ~っとv-398

| 豆日和 | 2011/05/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

え~!
肩がけでクルココちゃん入れるの???

ママさん体力アップしなくちゃだね!

今年も節電で暑くなるから、暑さ対策考えなくっちゃだよね。。。

| KEI | 2011/05/24 01:39 | URL |

あはっ、確かにギューギューだけど、
ギューギューな2ワンとってもかわいい!!
お勧めされたの、とってもかわいいね!
私も欲しい・・・。

| コロモ | 2011/05/24 11:02 | URL |

カゴバック 可愛いねぇ~
クルココちゃんや豆さん家なら似合うけど 
うちはキャラ的に似合わないなぁ~
すごく欲しいけれど(泣)
3ワン 入るバックがまずないかもね(笑)

| yukko | 2011/05/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

きゃい~んっ! なんてラブリーなの!?
超カワイイよーッ!!
かごバッグ、いいよね~ 私も欲しい~
マロン用じゃなくて、お出かけ用が欲しい~
(え?自分の?)
明日、台北そごうへ行くので
こっちのペッパラ見てきまーす♪
(でも、高いんだぁ~ブーブー)
帰国まで我慢??

| ベルベル | 2011/05/24 20:34 | URL |

こんばんは~♪

やっぱ1番目のカゴバッグ可愛い~よね~(^O^)/
私も狙ってたんやけどね~!
ペッパラにも5kgで2ワンどうでしょう?って問い合わせまで
したよ・・・
1ワン用ですのでお勧めは出来ません~やって~!
そりゃぁ~そーだわ!飛びだし防止金具1個しか付いてないし!
だから 今考え中~やねん(^。^)

| あんり | 2011/05/25 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

あの時はクルミちゃんしか居なかったものね
でも2ワンになっても3K用で大丈夫じゃないかな
って思ってたの~
冬なら暖かくていいかもだけど
クルミが暑がりだからね~
でも去年のが可愛いからこのまま続けて使う事にするわ
ちなみに今年の下のは関西に在庫があと2つしか無いって
言ってたわ~
やっぱ人気なんだろうね

★KEIさんへ

そうそう荷物が少ない方がいいから2ワン一緒に入れれば
それに越した事はないのよね~
でもきっと方が痛いだろうね
じゃやっぱり白いスリングの方がいいのかもね~
でもカゴバック可愛いし夏って感じでしょ
去年のも使いたいんだよね

★コロモさんへ

お勧めされたの黒のハートでとっても可愛いから
欲しいなって思ったんだけど
買っちゃうと去年のは使わなくなるし・・・気に入ってるし
と思って今回は我慢する事にしたの
でも人気みたいで関西にはあと2つしか無いって言ってたわ

★yukkoさんへ

yukkoさんの所の3ワンちゃんでも似合うと思うよ~
3ワン入るのは無理だと思うけど・・
今回のバックもとっても可愛いし去年より種類も増えてて
めちゃ心惹かれたんだけど
たまには私も我慢するぞ^-^

★ベルベルさんへ

とっても可愛いでしょ~
今年は去年よりラインナップも増えてていい感じ
でも去年のが私の好みにピッタリだったから
使わなくなるのはもったいなくて・・・
そごうで見たのかな? 
どうだったかまた感想聞かせてね~

★あんりさんへ

れんひなママが持ってたの見たけど
やっぱりあれは小さいよね
3K用使う人居るの?って思うわ
2つ目の方は大きかったよ
でもあんりさん大体車でお出かけだから
カートでいいと思うなぁ
一番2ワンも居心地いいと思うな~

| くーちゃんママ | 2011/05/26 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/513-93cfca89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

