来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでの嬉しい事


1日空いちゃったけど・・・続き書きますね

扇町公園で楽しく遊んだブラマリ&クルココちゃん

人間達は何にもしてないけど
いい天気過ぎて暑い~ 
お腹も空いて来たので近くのカフェに移動です。

なぜだか気になってたワンカフェさん

カフェ


初めてのカフェだったけど
近くに公園があるからなのか常連さんが多い感じ

明るくて清潔感があるカフェだったなぁ

さっそくランチを注文

ブランママも私も日替わりのからあげ定食を

P1030838.jpg

我が家の2ワン

P1030843.jpg

そんな熱い視線をむけても何ぁ~にもあげませんから

ご飯時は危険なので大体は下に居るんだけど
下に居てもいつもこんな感じです~

P1030846.jpg



この日はカートで行ってたので
2ワンもカートでいい子にしてたよ!

カートで


ここはトリミングもしてるから
代わる代わるお客さんもやって来てて

入って来られた方が可愛いヨーキーちゃん連れの方に
名前を聞かれて

クルココです。って言うと

私のブログを読んでくれてる方だったのぉ~~いや嬉しい

とってもかわいいヨーキーちゃんでしょ

りんちゃん てんちゃん 

お名前反対だったか
ヨーキーちゃんがてんちゃんだったわぁ 多分


そして先にカフェに着いてたお連れの方も
ヨーキーちゃん

その子とは実は扇町公園でお散歩中に会ってお話もしてて
今からワンカフェさんにトリミングに行くって事だったの~

私達がランチが終わる頃、トリミング終了

ヨーキーとチワワのMIXちゃんのラルフ君

P1030880_20110519232648.jpg

ブログを読んでくれてるって聞いてとっても嬉しかった私

この後、天神橋筋商店街をブランママとぶらぶら~
商店街の中にあるカフェに行きたかったけど
住所とか名前を印刷した紙を忘れて行った私 こんな事良くあるの
記憶を頼りにたどり着けたら臨時休業だった。

結局ぐる~と歩いて扇町公園に戻って缶コーヒーで休憩

行きたいカフェの場所も解ったし
ワンカフェさんもいい感じだったし、公園もいいし
また行きたいな~と思う場所になったのでした。

次回行った時もお会い出来たらとっても嬉しいな




ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| ドックカフェ | 23:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ、いったことあるよ~。
小物の数増えてるみたいだなぁ。
公園で散歩した後お茶するのに丁度いいよね。
天気もよくて、いい日でしたね。

| TIROL | 2011/05/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

りんてんちゃんだv-415
りんてんちゃんママと、ダックスの友達の友達で1度堀江でお会いしたことあるんの。
てんちゃん、お耳染めてお洒落ヨーキーで可愛いよね~


くるここちゃん、沢山の方が声掛けてくれたんだね~
「ブログみてます!!」言われたら嬉しいですよね♪
トモミも良くありますが、すごく嬉しいんだよね~

| tomomi | 2011/05/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

毎日みてますよ

毎日 ブログ見てますよ~

ちなみに ↑ 上コメントのtomomiさん わたしもtomomiと申します(偶然でビックリ)

商店街の中にあるカフェって 
『天満プランタン』ですか? 『カフェ木』ですか?

どちらのカフェもゆっくりできますよ 

今度ワンカフェに来られたら 声かけて下さいね
ワンカフェ アフタ~ に行きましょう~





| ラルフのママン | 2011/05/27 07:44 | URL |

近くに、ドッグカフェがあると良いですよね

我が家近くは、あまりないんですよ!
グッツも食事もそして近くに公園だなんて・・・・
良いところ見つけられて、クルココちゃんも気に入ったのでは?

カミカミ パーテー
凄かったね(笑)

| メルシーママ | 2011/05/27 08:03 | URL |

こんにちは♪

↓のカミカミパーティー
思わず笑っちゃうしかないですよねv-411
ぼさぼさのクルココちゃんだけど・・・
可愛さ倍増ですし(≧▽≦)心が和まれて良かった(笑)

ブログ読んでくれてる方に声かけられると
嬉しいですね。元気がでますよね~
ますますのパワーアップをv-353

先日はお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです。

| あやさわ母 | 2011/05/27 11:17 | URL |

↓のカミカミパーティ
私も、ニヤニヤしっぱなしでした
自分だったら、雷のひとつでも落としてるかもしれないけど
他人のお子様は 超カワイ~♪
いいよ、いいよ、やっちゃってーって気分よッ

クルココちゃんは、ひと目見たら気付いちゃいそう
声をかけられるのも よくわかります!

| ベルベル | 2011/05/27 16:10 | URL |

v-238お返事です。v-238

★TIROLさんへ

そうそう前はーやさんと行ってたよね^-^
私もずっと行きたいなぁと思ってた場所だから
行けて良かった
本当は商店街ももっといろいろ見たかったんだけど
ワンがいるとなかなか見れないから
今度はワンなしで行くかワンカフェさんでトリミングしてもらって
その間に一人ぶらぶらしようかな~と考え中

★tomomi さんへ

そうなんだ~
りんてんママさんも堀江いってて私に会えないかな~と思ってと
言ってたから世間は狭いね^-^
てんちゃんってくりくりおめめで可愛かったわ~
ブログを見てくれてるって最近言われる事が続いてて
なんだかとっても嬉しい私なのです^-^

★ラルフのママンさんへ

記事のUPがずいぶん遅くなっちゃいましたが~
あの日はお会い出来て嬉しかったです。
商店街のカフェは 『カフェ木』さんです。
ああいう雰囲気のお店落ち着けて好きなんですよね~
是非次回はアフターお願します。

★メルシーママへ

ここはうちからは電車で30分くらいの所なんですよぉ
私も家の近くには無くって・・・
公園があってお散歩で疲れたら休憩にご飯と
いうのが一番理想です。
無料のランとかあればもっといんですけど~
パーティー テッシュ全部出す勢いでした^-^

★あやさわ母さんへ

疲れて帰ってかんべんしてよぉ~
って感じでしたけど現実にもどったというか
普通に戻れて逆に良かったみたいです。
ココちゃん くくってるのが良く取れてるんですよ
やっぱりブログ見てるって言われるとテンション上がります。
とっても嬉しい出会いでした^-^

★ベルベルさんへ

私も見た瞬間もーーって感じだったけど
すぐ写真撮ってるし~
ここちゃんはめちゃぼさぼさだし~
やっぱりブログ見てるって言われると嬉しい
こんなブログでも続けようって思えるもんね^-^

| くーちゃんママ | 2011/05/27 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/509-74d18a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

