来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇町公園で遊びましょ


5月8日(日曜日)

この土日はGW明けでなんの予定も入れて無かった私
でも2日も家に居ると逆にダルダルになりそうなので・・・・

お友達に遊んで~とお付き合いしてもらいました。


どこに行こうか~という事で
私が一度行ってみたかったカフェと公園へ


こんな建物がある公園

扇町


はい!扇町公園です。

向こうには梅田の観覧車も見えるよ


お付き合いしてくれたのは ブランちゃんとマリンちゃん&ブランママぁ

ブラマリちゃんと



そんなに大きな公園ではなさそうだけど
私達が遊ぶのには十分でしょ

ブラマリと

マリンちゃんに何故か尻込みしながら挨拶するココちゃん

ココあいさつ


と、いう事で緑の多い所で自由にしてみたら
ココちゃん早速食べ放題のサラダバーを堪能してたわ

ココのバー

ブラマリちゃんはマイペース
我が家の2ワンは元気に走ったり とっても楽しそう

ココ走る


ココちゃんもいいお顔してるでしょ


公園の2ワン


来海の写真が少ないのは最近協力的じゃないから
呼んでも、オヤツをチラつかせてもなかなか目線をくれないのぉ~

反対にココちゃんはじっと私を見てくれるから撮りやすいの


さ、では休憩しに次の場所に移動するよん


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| お散歩 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
くーちゃんママさんアクティブですよね~
尊敬します♪
わたしはね結構めんどくさがり屋で
なかなか重い腰があがらないんです(汗)

お友達と公園デートいいですね~
きゃはは~この後はカフェで美味しいものかしらん♪

| ナッツまま | 2011/05/25 17:44 | URL |

こんばんわ~☆
相変わらずクルココちゃんの
元気なこと!!
サラダバーを堪能するココちゃん
めっちゃかわいい♪
クルココちゃんはいっぱい
お友達がいていいですね

この後はカフェランチですか?
楽しみ 楽しみ☆

| HANAママ | 2011/05/25 22:07 | URL |

カメラ目線って性格なのかな~?
うちもレウォンはめちゃくちゃ協力的なんです。
ウナなんか「カメラか・・・」って横向きますもん。

ココちゃんとレウォンの共通点がもう一つ。
サラダバー大好き!!
よその仔のチッコついてないの!?って思いつつ、食べさせてるけどね(笑)

この後どこに行ったのかな?

| Hyo-Hye | 2011/05/25 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/507-031eaa1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

