来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後に記念撮影

今回もお世話になった従妹&おばちゃん家

4年連続で泊まらせてもらって
お世話になりました。

最後にモップ&タイガーと

もっぷとタイガー

クルココで記念撮影を


でもココちゃん
帰る日になってもモップがまだ怖いみたいで

初めは一緒のソファーに乗せても逃げ腰

3ワン

それでも何とか撮れた写真

IMG_3908.jpg

こちらは前日の写真

IMG_3887.jpg


来年またって言ったら
従妹が来年より前にまた来るんじゃない?って

おばちゃんも次来た時使いってSUICAをくれました~


さ、クルココちゃんもお着替えして帰りましょう

IMG_3930.jpg

次に来た時は、もう1にゃん増えてるかもの従妹の家

それも楽しみだわ~


長い間、お世話になりました。次回もヨロシク


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 東京 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モップちゃんに逃げ腰なココちゃん、あずきちゃんに対するリンダそっくりです。 
それにしてもモップちゃん、いつも豪快に笑ってますね。 
クルココちゃんたちが来て嬉しかったんでしょうね。

| candymama | 2011/05/22 09:17 | URL |

東京旅行記? 楽しく読ませて頂きました。
くーちゃんママさんのお顔の広さにびっくりv-363
くーちゃんママさんのお人柄が、お友達を呼ぶのでしょう。
クルココちゃんもいろんなわんちゃんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。

| チョコママ | 2011/05/22 14:14 | URL |

こんばんわん~
素敵な4ショットだわ~
うちにも猫いるけどあまり仲がよろしくないので
残念ながら一緒の写真が撮れないんだよね。

| mjcks526 | 2011/05/22 22:14 | URL |

v-238お返事です。v-238

★candymamaへ

最初にキョーレツに怒られたからブルブル震えて
いつも家以外は借りて来たネコ状態なのに
さらにひどい状態でした。
モップはいい笑顔してますよね~
うちの2ワンもこんな感じで笑ってくれたらいいのになぁ

★チョコママさんへ

長い長い旅行記がやっと終わりました。
5泊もすれば書くことも満載でとっても楽しい時間でした。
今回は初めて会う方も多くて
ブログって凄いな~と思えた旅行でした。
クルココもお出かけすれば美味しい物が食べれると
味をしめた感じです^-^

★mjcks526さんへ

うちの実家にもネコちゃんが居るけど
クルココが帰ったら2階から降りて来ないですよぉ
タイガーはネコにしては人懐こい子で
写真も全然余裕でした。
タイガーとモップ楽しそうにじゃれあって遊ぶんですよぉ

| くーちゃんママ | 2011/05/23 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/505-78d4f878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

