来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ遊び

昨日のオフ会記事を書き終えたら
やり終えた感いっぱいの私

GWもあと2日あったし、まだ書く事はあるハズなんだけどねぇ

と、いう事で今日は日常の事を


わが家の2ワン
大体私が洗濯物を干す時や窓を開けた時はベランダに出ます。

入ったり出たり

ベランダへ

私がめんどくさがりなので
その都度足を拭いたりなんてしません。

でもサッシも埃だらけだし、ベランダ自体も随分汚れてるけど・・・

ベランダ遊び

そんな汚れてるベランダでたまにオモチャを投げてあげると
ココちゃんはとっても嬉しそう

ベランダ遊び

たま~にオモチャにあまり興味の無いクルミ姉ちゃんも参加

そうすると2ワンで真剣に取りあいっ子

ベランダ遊び2

でもね~
最後にはたまごちゃんほったらかしで
びょ~んって飛びながらやって来るココたん

IMG_4352.jpg

たまごちゃん置き去りにしないで持って来てよね


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 日常 | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良く遊んで可愛い~~。
ココちゃん、お家だとそんなに元気に動けるのね~(^m^)
ベランダ広くて羨ましいわ!

| コロモ | 2011/05/17 22:27 | URL |

わぉ~ 最後の写真なんか、ココちゃんがお姉ちゃんに見える~ッ
ココちゃん、クーちゃんに似てきたね!とっても美人さん!
楽しそうにベランダで遊んでる姿、ずーっと見てたいね!

| ベルベル | 2011/05/18 21:05 | URL |

v-238お返事です。v-238

★コロモさんへ

そうなのよぉ~お家だとイタズラばかりで
クルミもたじたじなんだけど
外に出ると全然伝わらないくらい大人しいのよ
ベランダものを置いてないから~
でもお家の中より足にはベランダの方がいいかな

★ベルベルさんへ

髪が伸びて来てちょっとだけお姉ちゃんに見える時もあるぅ
でも基本ワルガキなのよ
2ワンはよく似てるって言われるから嬉しい
本当にベランダで遊んでる姿見ながら洗濯干して
幸せな時間だわ~

| くーちゃんママ | 2011/05/20 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/500-eb8a1e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

