来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次会はルル邸で

オフかいの3時間があっと言う間に終わって

15分くらいの移動で

二次会の場所を提供して頂いたルルさん宅に到着です。


到着してすぐ
皆でお庭に出てみる事にしました。

ルルさん宅のお庭は素敵なドックランですよぉ

IMG_3790_20110515015013.jpg

ブルブルで遊ばないかと思ってたアリンちゃんも
テクテクお散歩しててビックリ&そんなアリンちゃんが見れて嬉しいわ

ランでのアリンちゃん


でも感じ方って人それぞれですよね~
この光景 アリンちゃんのブログでは「アリンの孤独なドックラン」でしたから

やっほい

私にはアリンちゃん
それなりに楽しんでたように見えたのです。

うちの子はいつもと同じ感じでそれぞれうろうろしたり
オヤツに釣られて走ってみたり

ランでのクルココ

心海を追いかけてる設定にしてみたことり君だけど

ランラン

そのことり君をいちづに思う子が1ワン

IMG_3815.jpg

くろぱん やっぱり女の子だったの?ってくらい
切ない声でラブコール

IMG_3839.jpg

それはことりパパにも向けられてましたけど


そんなくろぱんに遊ぼう~って
追いかけてたサリーちゃん
とってもランが楽しそうに走り回ってて
うちの子もランでこんな風に遊んでくれたらな~って思っちゃった。

らんでのサリーちゃん


皆ランで沢山遊んだのでお部屋に入って休憩

ココちゃんは本当にバック大好き
部屋に帰るとすぐにバックの中に入って行くの

IMG_3841.jpg


ルルさんが皆の分のケーキを用意してくれてて
ジャンケンでどれにするか決めたの~
ケーキの写真撮り忘れたぁ

ケーキを食べながら楽しくお喋りしながら

オヤツにわらわら

撮った写真のほとんどがオヤツに群がる写真

オヤツのわらわら

それもうちの子すべてセンターに陣取ってますねハズカシイ

ココちゃんはアリンママに抱っこしてもらっていいね~

IMG_3742_20110515213328.jpg

抱っこされながらオヤツちゃっかりもらってるし

それぞれ

リリィーちゃん達もビックリだよね

お話はつきないけど
ワンちゃん達はだんだん眠くなって来たみたいで
最後の方はみ~んな気持ち良さそうな寝顔

スヤスヤ

スヤスヤ2

皆かわいい寝顔 見てると癒されますよね~


こうして楽しい2次会もあっと言う間にお開きの時間になっちゃいました。

今回、2次会の場所にお家を提供してくれたルルさん本当にありがとうございました。

そしてオフ会手配&連絡
ビンゴの景品の手配などしてくれたアリンママさん
お世話になりました~

皆さんから名刺頂きました。

名刺


と、また行くので懲りずに皆さん遊んで下さい


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 東京 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆、ランではとってもいい顔してましたね~
サリーも尻尾ピンとして走ってたのね!(笑)
私もアリンちゃん意外と楽しんでいるように見えましたよ♪
もっと怖がって端っこにいるのかな?って思っていたから…
サリーもこの日を境に?ランの楽しみを覚えたようで嬉しかったです^^
またこちらへいらした時はご一緒させて下さいね!

| まろん | 2011/05/16 18:10 | URL |

こんばんは。
お庭にランがあるなんて憧れですよね~
あはは~みんなおやつに群がっててかわいい~
寝顔も萌え~ですね♪

| ナッツまま | 2011/05/16 19:53 | URL |

私のデジカメに家のお嬢がココちゃんに何か話しているおさしんが!
多分 歩きたガール の2代目か関西支部長を任命していたんだと思うのv-392←なに様!?

くーちゃんママに頂いた靴下、家の人に大爆笑でしたよ~♪

| ルル | 2011/05/16 21:30 | URL |

ど~もお久しぶりです。
GW、私も会いたかった~!
前の家はルルさん宅からそんなに遠くなくて、一度お邪魔したいわ~・・・なんて思ってたら引っ越してしまって。
でも群馬だって関東ですので、是非次回来られたら会いましょうね。

ところでここちゃん、このはと顔が似てません?

| Hyo-Hye | 2011/05/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
みんなそれぞれランを楽しんでいましたね~
とってもいいお顔でかわいい~
ことりはココちゃんが気になったみたいで
ずっと後を追っていたような…
くろぽんちゃんの必死なお顔にキュンキュンしちゃうわ。
おやつはみんな大好きだもんね~
寝顔もかわいくてほんと癒されます♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

| ことりママ | 2011/05/17 06:40 | URL |

v-238お返事です。v-238

★まろんさんへ

サリーちゃんランでとっても楽しそうだったよね~
あんなお庭があるなんてルルさん家最高
そうなのよね~アリンちゃん
他のワンちゃんが居てもそれなりに走ったり
歩いたりしてたもんね~
そんなアリンちゃんが見れたし、オヤツにも素早く反応してて
いい意味で新鮮だったな
はい、また遊んでくださいね~

★ナッツままへ

本当にあんなお庭があればお散歩も行かなくてOKかも
っとサボリ発言ですが・・・
オヤツある所にクルミあり
ってくらいいつも一番前に居る風景がハズカシイです。

★ルルさんへ

あら~2ワンで何を話してたのかしら?
歩きたガールの関西支部長任命されたの?
ココちゃんやるぅ~
頑張ってもっとガンガンお散歩しなきゃ~
くつ下ランダムだったから何がルルさんの所に行ったのかな?

★ Hyo-Hyeさんへ

この間、パティちゃんのお誕生日会に出てたのを見て
あら~来れる距離なのね
って思いましたよぉ
前のお家ルルさんちから遠くないの?
従妹の家とルルさんち15分くらいだから Hyo-Hyeさんとも
近かったかもぉ
お引越しが本当に残念。
ダメ元で次回はお声かけますね~

★ことりママへ

うんうん、ことり君もラン楽しんでましたよね~
ことり君ココちゃんを追ってました?
私フィクションで書いちゃったんだけどぉ
気に入ってくれてたら嬉しいな^-^
くろぱんのキュンキュンは本当に切なくて
可愛いかったよね~
次回もまたお会い出来るのを楽しみにしてます。

| くーちゃんママ | 2011/05/17 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/499-f1bb1c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

