来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モップとタイガー

親戚のお家に着いたのが夜11時だった私達

早速お迎えしてくれた子達が~

IMG_3325.jpg

モップ君はダックスとマルチーズのMix


IMG_3330.jpg

タイガー君はゆずり受けた子らしい


従妹の家は去年お家を立てて
ずっとワンちゃんが飼いたいって言ってたので
念願のワンちゃんと思いきや
ネコちゃんまでには私もビックリでした~

ついてすぐモップにワンワン言われ
タイガーにシャーと怒られ

IMG_3331.jpg

逃げ腰です。

次の日の朝ごはんの時かな?
モップのご飯中に来海が覗きに?盗みに?行ったと思ったら

突然ガゥガゥ ワンワン と喧嘩が勃発

と、いうか私の席からは声だけで何が起こったか見えなかったんだけど
巻き込まれたらしく心海のキャイ~ンという声も

IMG_3395.jpg

この事があってココちゃんはモップの事が怖くなったみたい

IMG_3390.jpg

なのでご飯は別々の場所であげる事に~

帰るまでには仲良しになれるかな?なって欲しいな~

IMG_3406_20110508210516.jpg

大丈夫って言いながらも腰が引けてる気がするけど


IMG_3400.jpg


とにかく従妹の子供Sちゃんは
クルココの事がお気に入りだから私は居心地がいいのだけどね


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 東京 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は

今日は偶然にも 来海ちゃん、心海ちゃんに会えて嬉しかったです。2匹ともblogと一緒でプリティーでした。

また どこかでお会いした時には 声をかけて下さいね

| ラルフのママン | 2011/05/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
楽しかったGWも終わりお仕事忙しいでしょう??

モップくんとタイガーくんにお出迎えされて
心海ちゃんビックリだねe-268
プププ、来海ちゃんはご飯を覗きに行って
心海ちゃんは巻き込まれちゃったの??e-270
仲良しになった頃、バイバイe-463かな~

| 莉音ママ | 2011/05/09 22:20 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ラフルのママンさんへ

先日はお会いできてブログを見てくれてると聴いて
とっても嬉しかったです~
あそこのカフェ明るくて綺麗で雰囲気もいいし、
公園が横だし気に入りました~
またきっと行くのでその時お会いできたら嬉しいです。

★莉音ママへ

楽しい時はあっと言う間ですよねぇ
ママさん達にあって早1週間以上たつなんて・・・
今は現実に戻って残業の日々でございます。
クルミは食いしん坊だから怒られて当然だけど
ココちゃんは巻き込まれて気の毒でした~
結局仲良しになる前にバイバイって感じでした。

| くーちゃんママ | 2011/05/11 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/493-8cd48de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

