来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行 お宅訪問(カフェ編)

昨日の続きだよ

コロモさんの家でまったり楽しい時間を過ごしてた私達

最後は撮影タイム

コロモさんちに大きな可愛いリボンがあったので
みんな付けて撮影する事に~

リボン

ココちゃんも未来ちゃんも顔が小さいからリボン目立つね^-^
あんちゃんが一番しっくり来てるかな
犬太君、男の子だけどとっても似合ってるよ~


その後、全員での集合写真をソファーで撮ろうという事に

その為に526さんがオヤツを取り出すと
すかさずバックから出るココちゃん

わらわら

素早く1番前に~珍しくクルミちゃん出遅れてるし


ムッチーズショット

        来海         すもも         小桃

むっち親戚

親戚さんショット

ココちゃんともずく君は親戚さんなのよ~遠いけど

そして11ワン大集合で撮れるのか?と思ったけど
なんとかシャッターを押しまくって

集合写真

そんなこんなでこの時7時くらいかなぁ
1時くらいに来たから6時間居るけどあっという間だね


526さんが晩御飯を食べて帰るって言うので
私も親戚に電話して食べて帰る事に

皆で去年コロモさんとご対面した懐かしいカフェ犬茶屋へGO

ここドックカフェなのにご飯美味しんだよね~
大阪にはドックカフェでご飯美味しい所あんまり無いからウラヤマシイ

で、私はいつもハンバーグだから違うものにと
しょうが焼定食にしたんだけど・・・選択を間違えた?

後日バッティングする事に。。。

晩御飯

朝、6時から起きて頑張ってる2ワンにも
ワンコミートを注文してあげたよ


皆もそれぞれ注文してもらったら
待ちきれないと がん見のワン達~

がんみ

ワクワクだね

がんみ2

犬茶屋でも楽しい時間を過ごしたら
お別れの時間です。

お店を出て526さんとコロモさんとはバイバイ

私は片手でカートをコロコロさせながら
片手でリードを持って途中まで方向が一緒のこぶしさんと
クルココをお散歩させながら15分くらい

駅手前でこぶしさんともお別れして錦糸町の駅へ

さ、埼玉まで帰りましょ~
駅にはおばちゃんが車で迎えに来てくれてラクチン


従妹の家に着いたのは夜11時でした。


とっても長い1日だったけど楽しかったね~


お土産も頂いちゃいました。

おみやげ

ラスク早速次の日の朝食べちゃった

そしてこの526さんがくれた絵だけど
クルココちゃんに似てるでしょ~

IMG_3410.jpg


526さんが書いてくれたなんてビックリ 可愛い~


コロモさん声をかけておいて直前まで行くか悩んじゃってスミマセン
2年連続で会えてとっても嬉しかった。
美味しいランチもありがとう~

そして来てくれたこぶしさん526&A5さん
ありがとうです。

来年も会えたら嬉しいな~と思う私です。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 東京 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初日からてんこ盛りですねv-392

さあ売れっ子のくるここwithままさんの関東巡業、楽しみにしてますよ~

従妹さん家にいる猫ちゃん、昔我が家にいたキジトラにすっごく似ててビックリしちゃいましたv-405

| ルル | 2011/05/09 20:32 | URL |

こんばんは。
大きなおリボンみんなとっても似合っててかわいい♪
ミニーちゃんみたい♪
11わんの集合写真はすごいですね!
わたしもここのカフェ行ってみたいんですよ~
お食事が美味しいってかなりポイント高いですよね。
雪絵さんのイラスト素敵ですね!
クルココちゃんにそっくり~

| ことりママ | 2011/05/09 22:43 | URL |

526さんの絵、すごーい!
クルココちゃんの雰囲気が出てる~
お宝ですね!
・・・それにしても たくさん集まったね♪
わらわら度合いが MAXです!

| ベルベル | 2011/05/09 23:49 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ルルさんへ

写真を撮りすぎると編集が大変~
でも楽しかったから写真を見返すのも楽しい^-^
タイガーなかなか大人しいっていうか
モップよりは大人な感じでうるさくないから
可愛いかった~
従妹は2ネコ目を考えてるらしいです^-^

ことりママへ

ここのカフェは私もずっと行きたくて
去年に続いて2回目でした。
そうそうやっぱり美味しくてリーズナブルなのが
一番ですよね~
関東は店内OKの所も沢山あってうらやましい
行きたい所がまだまだあるんですよね~

★ベルベルさんへ

ね~凄いでしょ
すごく特徴をつかんでるよね^-^
私、絵って本当に苦手だからなぁ
3家族で11ワンってすごいよね~
ワラワラで私はとっても幸せでした。

| くーちゃんママ | 2011/05/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん~
ママさんのカメラ、凄く綺麗に撮れますね!
カメラ泣かせの犬茶屋がすっごく明るく写っててびっくり!
雪絵も明るいレンズ装着してったけど、それでもブレブレだったもん
さすがいいカメラだ( *´艸`)
とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
お会いできて良かったです(*^_^*)

そうそう、1つ前のコメで書き忘れましたが
なでなで検定証、関西上陸出来てめちゃめちゃ嬉しいです~!!

| mjcks526 | 2011/05/10 21:43 | URL |

v-238お返事です。v-238

★micks526さんへ

犬茶屋は写真撮りにくいって皆言ってますよね~
キャノンさんガンバッテくれてるのかしら^-^
けっこー暗めのカフェでも大丈夫なんです。
そうそう検定証、関西1号で私もとっても嬉しい
持ち歩いて自慢しちゃいます~
次回東京行った時も是非遊んでくださいね~

| くーちゃんママ | 2011/05/11 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/492-c3b700e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

