来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行 お宅訪問(紹介編)

はい新幹線を品川で降りて
まず気が付いた事は駅が暗い

関西では気にせず生活してるけど節電してて
ほとんどの駅でエスカレーターも止まってるので
駅をエレベーターを探してうろうろ

電車も遅れてたりで
予定より30分以上遅れて最寄駅に着いた私達

可愛い子ちゃんも一緒に迎えに来てくれましたよ~

IMG_3189.jpg

去年の旅行の時もお会いしたコロモさん
今回は何とコロモさんのお家におじゃまさせてもらえる事に~

そして去年は会えなかったこぶしさんと
お会いしたかったモズレンジャー一家にも声をかえてもらって
皆さんに会える事に


ではではさっそくメンバー紹介しますね

まずおもてなしをしてくれた ムチムチヨーキー 小桃とコロ助
コロモさんと小桃ちゃんとコロ助君

こも助

変らず可愛い小桃ちゃんと黒スケのコロちゃんの事が
大好きだからまた会えて嬉しかったな


そして マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』
こぶしさんと犬太君と未来ちゃん

けんみく


私が昔、楽天でブログしてた頃から読ませてもらってて
コロモさんのブログにもよく登場するので私にとってもおなじみで
とっても会いたかったの~


最後は すもももももも・・・・・・もずくのうち 
526さん(雪絵さん)とA5さんともずレンジャーファミリーです。

モズレンジャー

5ワン居て正直、どの子がどの子か解らないだろうな
って思ってた私だけど
バッチリ解りました
だってどの子も特徴があって解りやすいんだもん

あ、最後って書いたけど
わが家の2ワンを忘れてたわ~

が、ココちゃんの写真はけっこーあるのに来海だけの写真が1枚も無い・・・

IMG_3067.jpg

なぜかと考えたら
ココちゃんはほとんどの時間をマイバックの中で過ごし

クルミちゃんはめかぶ君のラブラブ攻撃に逃げ回っていたからだと思われます。

クルミたん
モテモテで羨ましかったよぉ


と、いう事でまだまだ続きます。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 東京 | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~

そして、GW またまたステキな出会いがあったのね~♪
ワンコが取り持つ縁!憧れますぅ~

それにしても、みんなカメラ目線でうらやましい
なんて、良いモデルさん達ばかりなのかしらー

| ベルベル | 2011/05/07 01:31 | URL |

こんばんわん~
この日は念願叶って会えた♪嬉しかったです~(*^_^*)
5わんの見分けついたなんて凄いですよ!
大抵もずくとめかぶがわからなくなるみたいなんでww

めかぶがしつこくしちゃってホントすいませんでした( -`Д´-;A)
どうやらムチムチしてる子が好きみたいで・・・
マザコンなのかしら(笑)
続きも楽しみにしてますね~

ちなみに雪絵がこの話書くの、だいぶ遅くなりそうですwww

| mjcks526 | 2011/05/08 00:03 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

本当にブログをしてなかったらこんなに沢山の
しかも離れた場所でお友達が出来るなんて無いものね
今回の東京旅行は今までで一番多くのワンちゃんと
遊んだんじゃないかな~
はじめましての方も沢山居て新しい出会いになって
本当に楽しい旅行でした。
余震も2回しかなかったしね^-^

★mjcks526さんへ

私も念願かなってお会いできてとっても嬉しかったです~
もっくんとめかぶ君、髪型が似てるから
同じようにずっと座ってたりしたら解らなかったかもぉ
コロモさんの記事を読んだら
私達が着く前は小桃ちゃんにアタックしてたみたいだから
ムッチーズ好みなのね^-^
やっぱりママに体型が似てるから?
雪絵さんのUP楽しみにしてます~


| くーちゃんママ | 2011/05/09 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/490-8d7ba9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

