来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩で砂をかける娘


13日のお散歩の事です。

この日も寒かったけどとってもいいお天気で

私 寒くてもがあれば、けっこー平気

IMG_0855.jpg

あ、でも公園までは自転車で行きましたけど

クルミちゃんも寒さなんてへっちゃらよん
とっても楽しそうに走ってたわ~

IMG_0833.jpg

IMG_0842.jpg

髪が風になびいてるけどなんだか可愛いわ

page集合

オヤツももらって満足~のペロン

IMG_0848.jpg


そして石の上で記念にパチリ何の記念

IMG_0882.jpg

IMG_0871.jpg


あ、そうそう題にも書いたけど
クルミちゃんって公園でチッコした時に後ろ足でシュッ シュッってするの ↓




わかります~

必死で笑っちゃうんだけどね

皆さんのワンちゃんもします?


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| お散歩 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

おおーーー、くるみちゃん、楽しそうに走ってるね!!

後ろ足で、砂をかけるわんちゃんっているよね。
うちは、みんなしないです。
オシッコは、足あげるから、しないのかなぁ?
あ、ウンPでもしません。
どうしてなんだろうね^^

あらら、豚まん、くるみちゃんにかじられちゃったのね><
油っぽいから、大丈夫だったかな?↓

| はーや | 2010/02/19 00:07 | URL |

うちの仔はしないよ~i-239
っていうか、お散歩中はチッコしながら歩いてる(笑)
くるみちゃん、土をかけるのはお散歩限定?
家ではそういう仕草はしないのかな?
レディたるもの、チッコの跡は隠します!って感じ?i-279

| ちぃママ | 2010/02/19 00:22 | URL |

くるみちゃん かわいい~~

動画の クンクンチェックも
移動しながらの チッコも
最後の シュッシュも、
せ~んぶ クッキーと おんなじで~す!!

シュッシュは くるみちゃんの
ほうが 回数が多いけど、
うちも やるよ~~。
毎回じゃ~なく、 ちょびっとチッコの
時に やってます。

ほんと くるみちゃんと
おんなじで 笑っちゃいましたよ!


クッキーに お祝いコメント、
ありがとね~
めちゃ うれしかったよ~
これからも
よろしくでち❤

| クキママ | 2010/02/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

おっは~^^

するする~!!
うちの2わんもするよ~!!
でもくーちゃんのは
おちっこの仕方も砂かけも
なんてかわゆいの~^^
うちのはもっとダイナミックで
全然かわいくないっ(涙)
今日も元気に走ってるくーちゃん!!
みんなかわいいショットやね~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/02/19 09:15 | URL |

こんにちワン
くるみちゃん、寒くても元気に走ってるね~~~。
最後のおトイレのあと、ホントに砂かけてるね~~。
可愛い~~。
かりんはこういうことしないのよね~~。

| いまむ(かりんママ) | 2010/02/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~顔が緩みっぱなし・・・v-410
おチッコ後のシュッシュッv-355
真剣な後ろ姿も可愛いわぁ~(*^_^*)
これでOKe-461って感じで走る出すのも・・・
やり遂げた感じだね(^_-)-☆
リヨンは・・・トイレトレ―を手でカリカリする時はあるけど・・・
外では無いなぁ~e-454
ワンちゃんもそれぞれ個性があって面白いですね~\(^o^)/

| リヨンママ | 2010/02/19 11:41 | URL |

くるみちゃん、元気に走ってるね^^
いつも見ていて気持ち良いわ!!

石の上はあんよが冷たそうね^^;;

チッコした後、後ろ足でシュッ シュッは
コニー(柴のミックス)がしてたわ・・・。
なんか愛嬌があって可愛いよね(^-^)

| アリンママ | 2010/02/19 16:19 | URL |

チョコショコもたま~にするよ~!
くるみちゃんみたいにいっぱいシュッシュはしないかなぁ。。。

動画見てて、くるみちゃんが最後ダダダ~ッて走ってく姿が
超かわいくって♪
追いかけたくなるね(笑)

| KEI | 2010/02/19 20:14 | URL |

くるみちゃんもするんですね~(笑)
チャッピーもしますよー
しかも片足あげたちっこだしね( *^艸^)プププ
くるみちゃんもすると知ってちょっと安心(爆)

| えこりん♪ | 2010/02/19 22:02 | URL |

v-238お返事です。v-238

★はーやさんへ

シュッシュッって男の子がやるのかな?と思ってました
最初はしなかったハズなのに
いつからなのか・・・必死なところが笑えるんですけど
ちっこしない時でも何かの匂いにやってたり
する子、しない子、不思議ですよね~

★ちぃママ へ

うちもちょろ~って出しながら歩いてる時あるよ
なんか小さい時はマーキングらしきものもしなかったの
でも今は少量を色んな所で
みたいな感じでその度にこの行動なのよん

★クキママへ

クッキーちゃんもやるって聞いて安心しました。
なんか男の子なんじゃない?
って行動が多くて
今度はクッキーちゃんのシュッシュッも見てみたいわ^^

★ゆずかりん。 さんへ

この行動男の子がするって勝手に思ってた
小さい時は私の腕とかでへこへこやってたり~
男の子じゃないの?って行動が多くて
確かに飼い主に似て女の子ぽくは無いんだけどね^^
でも女の子でもやるって聞いて安心したわ

★いまむ(かりんママ)へ

小さい時はしなかったと思うんだけど
いつの間にかするようになった事ってけっこーあって
面白いな~って思います。
お散歩で走ってる楽しそうな姿を見ると私も嬉しくなるわ

★リヨンママ へ

リヨンちゃんはトレーをカリカリするの?
それはしたよ!って教える為かしら?
前はお散歩ではあまりチッコしなかったのに
最近はマーキングみたいにちょこちょこしたり
出ないのにしゃがむ事もあって見てて面白いです~

★アリンママへ

する子としない子いろいろで見てて面白いよね
マーキングもシュッシュッも男の子がやる行動と思って
クルミちゃんは男の子みたいな行動が多いな~
って思ってたけど女の子もするって聞いて安心したわ

★KEI さんへ

チョコショコちゃんもするの~
なんだか安心しちゃった^^
こんな行動男の子がするって思ってたから~
私はこの行動を「砂かけババア」って読んでるのよん

★えこりん♪さんへ

チャピーちゃんもするのね^^
今回女の子でもするよって子が何人かいて
とっても安心した私
で、チャピーちゃんは片足上げてチッコするのね^^

| くーちゃんママ | 2010/02/23 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/49-4e545fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

