来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 1歳だよん!心海ちゃん

本日 5月1日 は 心海ちゃん の1歳のお誕生日


1年はあっという間


プリンママのブログをチェックしてて初めに気になった
姫ちゃんベビー
5ワン産まれたけど2ワンは残念ながらダメだったの

その時のブログでは まだ気が抜けない奴と書かれてる←心海ちゃん!

名古屋まで見学に行って
沢山のパピーちゃんを見せてもらったけど

やっぱりブログを読みながら 頑張れ!と応援してたちっちゃな子が一番気になったから

はじめましてココちゃん


まだまだ小さなその子に決めたんだよね。

姫ちゃんズ
byプリンママ

写真をプリンママの所から盗む為に読み返してたら
えらい時間がかかっちゃった。

大きくなるまでは渡せないと見学から1ヵ月
待ってる間が長かったなぁ

いらっしゃいココちゃん
byプリンママ

待ってる間の1ヵ月
プリンママも動画をUPしてくれて日々の様子も見れてたし安心

写真は盗めるけど動画は盗めないのでパピーの心海に興味のある方は
動画をポチしてね

動画1 動画2

お家にやって来て来海の反応はどうかな?と心配だったけど
興味津津 全然心配なくて一安心

クルミと

クルミと2

ちっちゃいけど
とっても元気いっぱいでいつも来海にちょっかいかけてるよね

心海ちゃんのそんな姿を見てママは前よりも沢山笑ってるよ
見てるだけで毎日飽きないもん

毎日のようにガウガウしてる2ワンだけど
ココちゃんは来海お姉ちゃんの事が大好きだよね

クルミと3

初めての事も沢山経験したよね

初めていろいろ


そして今は初めての東京で沢山のお友達と会ってる所です。


これからも沢山の初めてをママと来海と経験しようね
元気で楽しくね

ママは心海ちゃんに出会えて本当に良かっよ


と、いう事で東京旅行中の私達の為
お返事が遅くなるかと思います。お返事はちょっと待っててね


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| 記念日 | 06:16 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心海ちゃんお誕生日おめでとうv-384もう・・・1歳か~v-354
豆おばちゃん涙がでちゃうわ~v-406小さな小さなここみちゃんを迎えるって聞いたとき大丈夫~?って思ったけれど元気に大きくなりましたね(まだオチビだけどv-398)これからも、そのままの元気いっぱいのココちゃんで居てねv-343
今年も楽しく幸せに過ごせますようにv-346
帰ってきたら、楽しいお話一杯~聞かせてねv-415
楽しいGWを過ごしてねv-398

| 豆日和 | 2011/05/01 06:36 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
やっと心海ちゃんも1歳か~v-10(親戚のおばちゃん気分)^^;
私もプリンママさんのブログ愛読者だから心海ちゃんの出生当時からよく覚えてるよ~
「頑張って大きくなれ~」っていつも応援してた。
コメ見て くーちゃんママが迎えることを知って嬉しくてメールした日が昨日のことのよう。(笑)

この1年も元気で来海お姉ちゃんと仲良く過ごしてね!
真っ黒黒すけな心海ちゃん、めっちゃ懐かしいわ~♪

| えるりんママ | 2011/05/01 06:40 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん

お誕生日おめでとー

ちっこいので、えっ!もう一歳って感じです

この一年も元気で!パワフルに!いっぱい遊びましょうね

| りこ | 2011/05/01 08:23 | URL |

ココちゃん、お誕生日おめでとう!
そっかぁ~生まれた時は、小さくて心配だったんだね
全然知らなかったし、そんなこと思わせないくらい
今は、ハイパーガールなんだもんねッ
クルココちゃんの様子を見るだけでキューンとなっちゃう
夏、会えるのが楽しみよ~♪

| ベルベル | 2011/05/01 08:55 | URL |

心海ちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-405
あっ、と言う間の1歳ですね~
今頃は東京のお友達と楽しく遊んでるかなe-343

今年1年も健康で楽しい年で有ります様にe-420

| 莉音ママ | 2011/05/01 10:18 | URL |

心海ちゃん!1歳お誕生日おめでとう\(^o^)/
ちっちゃなココちゃん・・・まだまだパピーちゃんみたいだけど…
もう1歳なのね~v-410
大好きなクルミお姉ちゃんと楽しくてHappyな1年を過ごしてね♪

| リヨンママ | 2011/05/01 12:01 | URL |

こんにちわぁ

きのうはお会いできて嬉しかったです。
くるここちゃんの、可愛さにメロメロ&萌え萌えです~。
また東京に来る時は、ぜひぜひお会いしたいです。
今度は、こぶし家にも遊びに来てね。

あ…未来がイジワルしてごめんなさい(^^;)

| こぶし | 2011/05/01 12:40 | URL |

心海ちゃん 1歳お誕生日おめでとうございますv-424
これからもママと来海お姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね。
東京への旅行は楽しかったですか。
報告楽しみにしていますv-410

| チョコママ | 2011/05/01 13:55 | URL |

心海ちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~♪
ブログでココちゃんの成長を拝見しているだけでしたが、
あっという間に1歳って気がしました^^
月日が経つのは早いなぁ~
これからの1年もお姉ちゃんと仲良く元気いっぱいの姿を見せて下さいね♪

| まろん | 2011/05/01 17:15 | URL |

おめでとぉ~♪

心海ちゃん、もう1歳になるんですね。
心海ちゃんの血液検査の事や足の事を記事で読んで、
コメントしようしようと思っていたのですが、
今日になってしまいました(汗)
&gは昨日の血液検査でもCHOLが低かったんです。
CHOLが低いのは「栄養不良」等が有るらしいのですけど、
&gはパピーの頃からずっとその値なんですよ。
それでこれだけ元気なのだから、
『それがこの子の標準値』なのかも知れませんねって♪
あくまでも基準値なので、少しくらす外れていても、
継続的な経過観察の結果元気なら心配しなくて良いみたい。
心海ちゃんと&gとは血が繋がっているから、
2ワンの家系は、そういう家系なのかも知れませんね?
足のことも心配ですね。
&gもずっとサプリメントを飲んでます。
膝蓋骨脱臼でも10年以上手術せずに元気な子を
たくさん知ってますし(^^)
今後、痛がるようなら手術も考えなきゃって、
そう思っていますけど&gの場合は二度目なので、
あまり気が進まないのが正直なところです。

| Aya | 2011/05/01 18:22 | URL |

こんばんは~
心海ちゃんお誕生日おめでとう~
ひぇ~ここちゃんもう1歳か~
つい最近くるみちゃんに妹が出来たんだ~
なんて思った気がするけど(笑)

これからも元気で楽しく過ごしてね~
たくさんの幸せが降り注がれます様に☆

おめでとう。

| ナッツまま | 2011/05/01 19:45 | URL |

ひょえ~(@_@) ココたんったら、いつの間に1歳になったのぉ~!?
なんちゃって・・・(笑)あっ、じゃあマールも1歳じゃん。

今じゃあ、来海ちゃんとホントの姉妹以上の仲良しで~♪
マール姉ちゃんの事なんかカケラも覚えてないだろね。
モチロン、姫母ちゃんの事だって。
姫母ちゃんは今でもお客さんに「子犬?」って聞かれるよ。
きっとココたんも同じだろうね~。

誕生日おめでとー♪♪♪

| プリンまま | 2011/05/01 19:58 | URL |

ココちゃん、お誕生日おめでとう~!!
小さい小さいって思ってたけど、もう1歳になったんだね。
今でもクルミちゃんと本当の姉妹じゃないの??
って思ってしまう私です^^;
それくらいお顔もそっくりで、仲良しで可愛い2ワンと
お友達になることができてとっても嬉しいです♪
今年も美味しいものいっぱい食べて(笑)楽しくて元気で
たくさん遊べるといいね!
おめでと~(*´∇`*)

| こあら | 2011/05/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん、1才のお誕生日おめでとう~♪

この1年を振り返る今日の写真 お宝映像ですね。
クロスケの可愛い心海ちゃんが少しづつ
成長していく様子や来海ちゃんとの可愛いバトルも
満載で楽しいです(*^-^*)

これからも来海ちゃんとガウガウしながら
仲良く元気に過ごしてね~e-266

| あやさわ母 | 2011/05/01 21:51 | URL |

心海ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ、パピーちゃんと思ってるのに、早いですね!
すくすく、可愛く育ってますね!
一歳のお誕生日は、東京ですか♪いいないいな~
お友達、いっぱい出来ますね!
これからも、来海ちゃんと楽しく過ごしてね!!
可愛い写真、楽しみにしています!!
東京楽しんできてくださいね!
UP待ってます♪

| ポロンmama | 2011/05/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
明日ご一緒させていただきます、ことりママと申します。

心海ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も元気で楽しく過ごしてくださいね!

かわいい来海ちゃんと心海ちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします。

| ことりママ | 2011/05/01 23:12 | URL |

☆☆☆心海ちゃん お誕生日おめでとう☆☆☆
ココちゃんがもう1歳だなんて
あっという間ですね(*^_^*)
ほんとの姉妹みたいなクルココちゃん
ママと一緒に楽しくガウガウしてね!
東京楽しんでますか?
また楽しいブログUP待ってまぁ~す

| HANAママ | 2011/05/01 23:43 | URL |

心海ちゃん、1才のお誕生日おめでとう~♪
今日一緒に過ごせて嬉しかったよ!

クルココちゃんといつか姉妹ご対面したいな~って思ってたから、
願いが叶って嬉しかったわ!

まだまだ東京遠征いっぱい楽しんでね♪

| KEI | 2011/05/02 01:35 | URL |

おめでとう!!

ココたん
お誕生日おめでとう!!
もう1歳
本当に早いよね^^
でも私もここに来て
楽しませてもらってるからね!!
2歳も楽しい楽しい出来事が
たっくさんありますように~
本当におめでとう~v-238

| ゆずかりん。 | 2011/05/02 10:39 | URL |

心海ちゃんお誕生日おめでとう~!v-308
もう1歳なのね~。あっという間だわ~!
思えばママさんと同じぐらいの時期に我が家も妹を迎えたんだよねv-290
最初はお互いに大変だったけど、今はいい感じに落ち着いたね(笑)
姉妹が仲良しっていのうは、やっぱ見てて幸せ感じるよねv-352
(お膝のことは心配だけどv-356)今まで大きな病気もなかったし、これからも元気一杯のハイパー娘・ココちゃんでいてね♪
これからもずっと楽しくて幸せな毎日が続きますようにv-344

| ちぃママ | 2011/05/02 11:20 | URL |

こんにちは~

心海ちゃぁ~ん1歳のお誕生日おめでと~~~~\(^o^)/

早いね~1年・・・いつまでも小っこい真っ黒な赤ちゃんのままで
いてくれたらいいのにねっ!
のあもあっという間に大きくなるんやろうぉ~なぁ~(^_^;)

心海ちゃんにとってHappyな1年でりますように・・・

また遊ぼうねっ(^_-)-☆

| あんり | 2011/05/02 12:47 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん、1歳おめでとう!
ちっちゃいのにもう1歳なんだねー
1歳も元気いっぱいですごせますように☆

くるみちゃんもすっかりいいお姉さんですね♪

| cocomamachan | 2011/05/02 18:54 | URL |

心海ちゃん 1才のお誕生日おめでとぉ~♪
小さな小さな心海ちゃん でも存在感はとっても大きいもんね。
大好きな来海お姉ちゃんと大すきなママとこれからも楽しく過ごせますように❤

| yukko | 2011/05/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん♪
お誕生日おめでとう!!

今日はお世話様でした~
手が痛いので短文でごめんね^^;;
でもこれからも一生懸命ここちゃんとくるみちゃんと
ママの幸せを願っているからね♪

| アリンママ | 2011/05/02 21:39 | URL |

こんばんわ~(*^_^*)

非常識な時間にお邪魔します;
お誕生日おめでとぅございます♪
1歳☆
まだ見ため 幼さが残る毛の色・・・・
とっても好きですよー❤
心海ちゃんはどんな1年をす過ごすのかな?
とっても楽し1年になるといいね!!!

うちのさぁ~ちゃんは (母的に)ちょっと後悔が残る
1歳の期間でした、、、、
心海ちゃんは楽しい事いっぱいしてくださいよー!!!

| Asary0410 | 2011/05/03 00:20 | URL |

心海ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
1歳イブの記念日にお会いできたんですね~~(〃∇〃)
生心美ちゃんは、ブログとしがっておとなしくてびっくり。
とっても可愛かったです。
また東京に来るときは、遊んでくださいね~~。

| コロモ | 2011/05/03 00:31 | URL |

心海ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!
ちっちゃくて、ベビーフェイスで1歳とは思えない可愛らしさだけど、こやって、ベビーの頃の写真見ると、ああ、大人に近づいているねって、感じました。
また、デートしてね。ってアロが申しております。
元気な1年が過ごせますように。

| TIROL | 2011/05/03 09:22 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん~v-353
1歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

ちっちゃいケドいつも元気いっぱい
かわいいココたん♪

いっぱいいっぱ~い
楽しい1年を過ごして下さいね~v-352

| てぃあらママ | 2011/05/03 16:14 | URL |

こんばんわん~
30日はありがとうございました(*^_^*)
ありゃ!誕生日1日前だったんですね・・・
気付かずスイマセン(T_T)
気のきかない飼い主ですが、こちらにお越しの際は是非また遊んでくださいね♪

ブログで見てる通り、騒がしいモズレンジャーだったでしょ(笑)
でもおいもは心海ちゃんが好きだったみたい♪
自分から遊びを誘うなんて初めてでした~( *´艸`)
心海ちゃんは迷惑そうでしたけどねwww

| mjcks526 | 2011/05/03 22:40 | URL |

先日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

しれに1歳のお祝いのお土産まで頂いちゃってありがとうございました❤

本当にチョコショコちゃんと同じような姉妹で大人しいし可愛かったです❤

また東京に来た時は声をかけてくださいね、楽しみにしています(#^.^#)

| パティ | 2011/05/04 01:25 | URL |

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

本当に1年はあっという間だね~
カフェでココちゃんをお迎えしようって言ってからもう1年だもんね
私も小さい子でめちゃ心配だったけど
逆にあんだけ元気だったら小さくて良かったと思うわ~
じゃないとクルミたん負けちゃうもん^-^
また1年一緒に沢山遊んでくださいね~

★ えるりんママへ

もしかして!ってメールをもらったのが1年前なんて
あっという間でしたよね
一緒に応援してくれてるのが嬉しいなぁ
今年も元気に過ごしてくれれば嬉しい私です。
いう事は全然聞いてくれない子だけど・・・

★りこさんへ

私もあっという間に1年にビックリしてます~
りこさん達にカフェでココちゃんの話をしてから
もう1年たつなんて信じられない~
ココちゃんは我が家に笑顔を運んでくれました^-^
クルミと仲良しで本当に嬉しい私です。
今年も沢山一緒に遊んで下さいね^-^

★ベルベルさんへ

そんなんだよぉ
ブログを読みながらちゃんと大きくなれるか心配してたの
見学に行った時もかりてきたネコみたいに
大人しくて大丈夫か?と思ったんだけど
来てみればあの通りにやんちゃ娘で毎日見てて飽きないわ~
あ、でも外に出たら今でもネコ状態だけどね^-^
私も早くマロン君に会いたいよぉ~

★莉音ママへ

この間は会えて嬉しかったです~
本当に2ワン可愛くて大好きなのぉ
Wココちゃんの写真も撮れて嬉しかったな~
でも私の写真イマイチかも・・・
足の事も聞いてもらってありがとでした。
セカンドの病院を探してみます。
また来年も莉音&心愛ちゃんに会えるのを楽しみにしてます~

★リヨンママへ

行動の全てがパピーちゃんみたいで
可愛いんだけどその分クルミが我慢してる事が多いかな
なかなか躾が出来ない私です。
それでもあっという間に1歳になっちゃって
ちょっとだけ残念
いつまでもパピーちゃんのままでもいいのになぁ

★こぶしさんへ

先日はケンミクちゃんに会えてとっても嬉しかったぁ~
うちの2ワン怒られる事には慣れてるのよ
だから全然大丈夫です~
次回はこぶしさんのお家で集合しましょうかぁ
私はどこでも身軽に行けるのでまた誘ってください^-^

★チョコママへ

東京旅行
たくさんのお友達と会えたし皆にココちゃんのお誕生日の
お祝いもしてもらえてとっても嬉しかったです^-^
また少しずつUPして行くので見てください。
ココちゃんが来てからすぐとっても仲良しになってくれて
本当に良かったと思う私
2ワンの相性は最高だと思ってるんです~

★まろんさんへ

小さかったココちゃん
心配だったけど何度もゲージを抜け出すのを見て
根性あるなって関心しちゃいました。
本当は危険だし怒らなきゃダメなのに笑っちゃったもん
そんな感じで大きくなって私の言う事は全然聞かないけど
なんとなく悪い事をした時にはクルミにくっついたりしてて
それもまた可愛いのです。
きっとこのまま天真爛漫に育って行く気がします~

★Ayaさんへ

最近のココちゃんパピーのフードを全くと言っていいくらい
食べません。かわりに今までのクルミと一緒のなら
食べるからやっぱりそちらに戻そうかと思ってます。
いくら栄養があっても食べてくれないんじゃ~ね
ayaさんのコメを読んでそっか~と思いました。
数値が全てじゃないですもんねぇ
私もいろいろ工夫して頑張って行こうと思います。
足の事もサプリとお散歩で良くなる事を期待してます~


| くーちゃんママ | 2011/05/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ ナッツままへ

私もつい最近お迎えに行ったと思ったのに
1年って本当に早いですよねぇ
2ワンがすぐに仲良しになってくれて日々見てるだけで
面白かったり、ほのぼのさせてもらったりだから
早いって思えるのかなぁ?
きっとこれからもこんな感じで過ごして行くのでしょうね

★プリンままへ

本当に見学に行ってマールちゃんの半分だったココたん
小さすぎて大丈夫?って思ったけど
ココちゃんで良かったと本当に思えるから幸せだわ~
マールちゃんの事覚えてないかな?
いつかご対面させたい私
でもショーに出ないんだったらどうやったら会えるの?

★こあらさんへ

相変わらず小さい子だけどパピーみたいだけど
1歳になりました~
ココちゃんはこのまま落ち着きのないパピーちゃんみたいな
子なのかな?それも可愛いけどと思う私です。
2ワン本当に仲良しで私も嬉しいです。
顔も似てるよね~よく親子&姉妹って言われるのが嬉しい私です。

★あやさわ母さんへ

ココちゃんは相変わらず黒スケで写真を撮ると
映りが悪いのだけどパピーちゃんみたいで可愛いとも思う私
これからどんな風に成長して行くのか
はたまた今のままなのか楽しみな私です。
本当に毎日バトルには笑っちゃうます。
でも仲がいいからほのぼのしてます~クルミは迷惑かもだけど

★ ポロンmamaさんへ

本当に姿&行動はまだまだパピーちゃんです。
でもそんなココちゃんを見てるだけど声を出して笑ってる自分が
幸せだな~と思えます。
本当にクルココちゃんに感謝です^-^
東京の写真見たら700枚くらい撮ってました~
半分くらい頑張って消しましたけど・・・
編集が大変そうですわ

★ことりママへ

コメントありがとうございます。
お返事する前にお会いしちゃいましたね^-^
ことり君とってもいい子でランも楽しそうに遊んでましたよね
うちの2ワンは食べ物には反応早いんだけどね・・・
心海大人しかったでしょ~
家では全然違うのにね^-^

★HANAママへ

本当に1年はあっという間でした。
お迎えした時に一緒に皆が喜んでくれた日から
もう1年がたとうとしてるなんて~
そして来た時からココちゃんを受け入れてくれて
本当の姉妹のように仲良しなのは見てて幸せです~
東京ちょっとずつUPするので見に来て下さい^-^

★KEIさんへ

先日はチョコショコちゃんに会えて嬉しかったよ~
誘ってくれて本当にありがとう
4ショットも撮れたしね^-^
また行くからね~その時も遊んでね^-^
本当にあっという間の楽しい1年だったわ
こうしてまた2年が過ぎていくんだろうなぁ

★ゆずかりん。さんへ

本当に早いよね~
どうしようってゆずかりんさんに電話したよね
あれからもうすぐ1年だなんてね
でもココちゃんにして本当に良かったよぉ
毎日が楽しいの
きっとこれからもかわらないココちゃんだと思うから
一緒に笑ってやってね~

| くーちゃんママ | 2011/05/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ちぃママへ

そうそう私がお迎えした~って言ってからすぐ
ちぃママん家も迎えてビックリしたけどココちゃんより
お姉ちゃんだという事をつい忘れちゃって
お祝いも言わずにゴメンネ
本当に迎えた時はちぃママと悩みが同じで励まし合って
いまじゃどちらも仲良しで嬉しいよね^-^
今年2ワンに会いに行けるかな~楽しみだなぁ

★あんりさんへ

本当に1年はあっと言う間だね
あんりさんもお迎えした時コメントくれて興味津津だったよね
じゃのあちゃんを迎えて
女の子って可愛いでしょ~メロメロだよね
ココちゃんお家ではガウガウするけど
外では大人しいからとっても助かってるの
このまま天真爛漫に育ってくれるといいな~

★Cocomamashannへ

まだまだ黒すけでちっちゃいココちゃんが
もう1歳だなんて私も信じられません~
足の事があるけど
症状があるわけではないしこのまま元気に過ごして行って
くれたらな~と思ってます。
クルミたんも本当にいいお姉ちゃんで助かったます^-^
そうそうココちゃんにも会いたいわぁ
Wココちゃんで写真撮れる日が来るといいなぁ

★yukkoさんへ

存在感はクルミ以上かもぉ
あ、家の中ではね
外では本当に身を潜めてますから~
また1年元気に楽しく過ごせたら嬉しい私です。
沢山遊んで下さいね^-^

★アリンママへ

先日はいろいろお世話になりまして
とっても嬉しかったわぁ
腕本当に痛そうで無理しないでたまに記事はパパに書いて
もらってママは休んでね
皆にココちゃんのお誕生日をお祝いしてもらえて
幸せで楽しい時間でした。
プレゼントもありがとうね~本当に可愛いかったわ

★asary0410さんへ

ブログたまに読ませてもらってます~
お祝いコメントありがとうございました。
まだまだ黒スケのちびっ子でパピーちゃんみたいな心海だけど
お家の中では1番エライと思ってるかも
さぁ~ちゃんの後悔って何かしら?
うちはこれからもママが連れ回す犬生になると思われます。

★コロモさんへ

本当に先日はおじゃまさせてもらってありがとう~
とっても楽しいイブを過ごせて私は満足ぅ
ブログではかなりお転婆ちゃんのココちゃんだけど
外に行くといつもあんな感じで身を潜めて
大人しいのよ~
コロモちゃんくらいフレンドリーになって欲しいものです。

★TIROLさんへ

そうそうチロルさん家にベビーを見に行った時には
ココちゃんを迎える事が解ってて言いたくて仕方なかったな
お誕生日が近くって嬉しかったんだぁ
アロ君また遊んでね~

★てぃあらママへ

まだまだ小さくて黒すけのココちゃんが
もう1歳だなんて信じられない~
小さくても元気があるから安心して見ていられる私
てぃあらママさんちのちびちゃんとも
早く一緒に遊びたいな~

★micks526さんへ

先日はお会い出来てとっても楽しかったです~
雪絵さんの書いてくれた絵がお誕生日プレゼントのように
嬉しかった私です。
本当に素敵な絵をありがとうございました。
モズレンジャー一緒に居ると全然あきませんよね
皆個性的でとっても楽しかったぁ
おいもちゃん来た時もココちゃんにちょんちょんしてて
とっても可愛いかったですよぉ

★パティさんへ

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです。
1歳の記念にどうしても作りたかったのでもらってもらえて
良かったです~
チョコショコちゃんとは2ワンとも本当に似てて
KEIちゃんが誘ってくれて皆に会えて良かったです~
年1回は東京行ってるのでまた次の時も会えるのを楽しみに
してます~

| くーちゃんママ | 2011/05/07 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/487-9aff8f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

