来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第22回 ヨーキークラブ近畿支部 春のオフ会(紹介編)

やっとUPできる~
おちおちしてたらGWが来ちゃうもんね

その前にはまたまた仕事も忙しくなっちゃうし
どんどん行かなきゃね


4月17日(日曜日)

ヨーキークラブのオフ会が西宮ヨットハーバーの公園で行われました。

足の無い私
千里中央まで電車で行ってブランママの連れて行ってもらいました。

お天気が心配だったけど
何とかちと寒かったけどね

ヨット


では早速、お友達をご紹介~
それでも撮れたのはほんの一部

なにせ 33組68ワンの参加だったらしく撮れて無い子も沢山。ゴメンナサイ

え~写真をどどーーんと載せますね

 豆ズ

豆ズ2

 ブラン&マリン

ブラマリ3

 クッキー

くっきー

しゅんはゆ

 林檎

林檎2

ご指摘頂きました。
美生ちゃんでした。スミマセン

テンレン

はーやリンツ

ハルレオ

ラククレセピ

らんめるてぃあ

れんひな

エルロコ


そしてわが家のクルココ

クルココ


撮れなかった方ゴメンナサイ。

紹介にちゃんを省略してゴメンナサイ。

そしてもしお名前間違ってたらスミマセン。その時はご連絡下さい。


この日、はりきってレンズ3本持って行ったんだけど
大きい望遠を使う機会は無く・・・

結局1本を付けっぱなしだったけど
やっぱりイチデジの方が写真綺麗だよね~

と、今日はここまで~
力尽きたので明日また続き頑張ります


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









| オフ会 | 20:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~いろんな意味でv-392
写真きれいに撮れてるわ~素敵ねママv-354

はいよ~!ご連絡ですv-339テンママさん家の菜々ちゃん&美生ちゃんね~v-426

| 豆日和 | 2011/04/25 01:38 | URL | ≫ EDIT

初コメです♪

いつも読み逃げしてすみましぇ~んv-356
初コメさせて頂きま~すe-343
この日は少しですがお話出来て楽しかったですv-410
レンひなも載せてもらって有難うですv-407
クルココちゃんいつも可愛いねv-343仲良いし微笑ましいですv-353
次回は幹事ですねv-356頼もしい支部長さんもついているので
頑張って下さいねv-363

| レンとひなたのママ | 2011/04/25 10:51 | URL |

こんにちは(^^)
ブログへのコメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました♪
ヨーキーちゃんがたくさん、可愛いですね~(*^^*)
33組68ワン!これは、すごいです。

クルココちゃん、可愛いですぅ☆
ピッタリ一緒で仲良しさんですね。
お写真もとってもキレイで上手ですね~。
私ももうちょっと勉強せねば!
またクルココちゃんのお顔を見に来ますね。
これからもよろしくお願いします♪

| POPO | 2011/04/25 15:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
かわいい来海ちゃん&心海ちゃんに会えて、
嬉しかったですぅ♡
ハルの写真も撮ってもらって、ありがとうございました♪
また、会えるのを楽しみにしていまーす!

| tomokon | 2011/04/25 20:46 | URL |

こんばんは~
どの仔も、とても可愛い!!
33組68ワンすごいですね~
どの仔も、お名前にぴったりと思ってみさせてもらいました!
メルシーちゃんと、ランちゃんもはるばるこられたんですね!
クルココちゃんおソロの、お洋服で可愛いね!
いっぱいのお友達を会えて、楽しそうですね~
第2弾の、UP楽しみにしています!

| ポロンmama | 2011/04/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん~
68わん!凄いですねー( *´艸`)
ブログでお見かけした事あるわんこがいるいる♪
楽しいだろうなぁ~♪
ヨットハーバーってオシャレですね(*^_^*)
続きも楽しみにしてますね

| mjcks526 | 2011/04/25 23:38 | URL |

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

やっぱり一眼は綺麗だよね~
せっかく無料修理から戻ってきたコンデジちゃんを
画像の違いで使う気にならないもん~
コンデジは動画専門にしようかな^-^
ご指摘ありがとう
名前入れるか悩んだんだけどねぇ・・・

★レンとひなたのママへ

読み逃げ全然OKですぅ
私も色んな人の読み逃げてるし^-^
レン君のこの写真なかなか良く撮れてると
気に入ってるんですよ~
幹事ねぇ ドキドキだけど頑張ります~

| くーちゃんママ | 2011/04/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

★POPOさんへ

コメントありがとうございます。返事遅くなってスミマセン
最近一眼レフを買ったばかりで使い方が解らないけどただ撮ってるだけでも
やっぱりきれいですよね~私もまた可愛い2ワンに
会いに行きます(^-^)/

★tomokonさんへ

ハルちゃんに初めて会えてとっても嬉しかったです。とっても大人しくて可愛いかったです。
今度はゆっくりお話したいですね~

★ポロンmamaへ

はい~沢山のヨーキーちゃんに会えてとっても楽しい一日でした。
メルシーちゃん達にも久しぶり会えて嬉しかった~
一目惚れして買った服
ずっとこの日に着せようと思ってたの(^-^)b

★mjcks526さんへ

ここは景色もいいし
公園も奥まった感じでワン達も遊び安いし気に入ってる場所なの
ただうちからは1時間以上かかるし車が無いと行けないんだけど…

| くーちゃんママ | 2011/04/30 10:17 | URL |

出遅れてごめんなさ~い(>_<)

オフ会はお疲れ様でした~♪
楽しかったですね!
まだまだアップ出来ずでくじけそーな私ですが・・(/_;)

くーちゃんママさん、名前も紹介付きでさすがだわ!
デジイチのお写真も綺麗にとれてますね~

次回は幹事さんになんですねー!!
頑張って下さいネ(^^♪

| てぃあらママ | 2011/04/30 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/483-cff228ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

