来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ってトリミング

今日はお昼前に来海のフィラリアの検査の為に病院へ

土砂降りという言葉がぴったりの凄い雨の中
行きたくないな~と思いながら

本当は天気が良ければついでに公園お散歩して
なんならどこかでランチなんて考えてたのに無理だし~

で、思い立ってトリミングに電話したら

帰りに預けて来ました~


本当はぼさぼさのまんま
GWの東京へ行く予定だったんだけどねぇ

沢山のお友達に会うには、あまりにみすぼらしい気がして~


と、いう事で恒例のビフォーアフター 行ってみよう

クルミのビフォー

ビフォークルミ


もさもさ こんくらいも好きなんだけどね~


そしてアフター

アフタークルミ

クルミちゃんは毎回まーこんなもんね
と納得が出来るんだけどぉ・・・

ココちゃんのビフォー

ビフォーココミ

そして問題のアフター

アフターココミ

いつも顔周りが短くなりすぎるのか
納得できないの~

もちろんお直ししてもらいましたが・・・

でも1週間あれば慣れるかな

ココちゃん初めてバリカン5mmしてみました。
2ワンともスッキリだね~

アフタークルココ

クルミ1ワンの時は3ヵ月に1回だったトリミング

ココちゃんが来てから何故か2ヵ月に1回になってるぅ
何で?だろ


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 日常 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~v-411クルココちゃん可愛くなって~v-344
なんだか・・・なんだか・・・・豆だけ?2人が似てきたと思うのはv-364v-364
お顔の傾け方とか、顔も~♪可愛いからイイんだけどね~(*´∀`*)
明日はお留守番の2人? 楽しいGWが待ち遠しいねv-398v-354

| 豆日和 | 2011/04/23 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん~
あら~ふたりともサッパリしましたね~♪
来海ちゃん!その体系超魅力的( *´艸`)
その体をなでなでしたいわん~♪
心海ちゃん、もう少し丸い感じの方がいいのかな?
トリマーさんに伝えるのって難しいですよね~
うちも新しいとこ連れてくと説明が大変でww

| mjcks526 | 2011/04/24 01:33 | URL |

トリミングに行ってたのね~
ココちゃん、みじかくなったら
お顔がおねぇちゃんに
なった気がする~??
たしかに、自分が思ってるように
出来上がりがなるのって、
むずかしいよね・・・・
でも、かわいいからOK❤

| クキママ | 2011/04/24 12:55 | URL |

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

そうぉ?ココちゃんかお回り切りすぎじゃない?
なんか男顔なのよねぇ
ママミングにするか悩んで連れて行ったんだけど
目の周りだけチョキチョキすればよかった~
2ワン似て来たってよく言われるわ
土日ともお散歩行けずでスネてるかもぉ

★mjcks526さんへ

ちょっとさっぱりし過ぎた?かな
ココちゃんは特に
今度好きなだけぼよぼよお腹をなでなでしてあげて~
私もなでなで検定を受けさせてもらいますぅ
ココちゃんは毎回こんなお顔に出来上がるのは
私の伝え方が悪いのかしら?

★クキママへ
短くなったら男の子みたいじゃない?
クキママのいきつけの所で切ったのが一番
しっくり来たけど~ 遠いもんねぇ
私も納得出来て無いけど東京行きまでは
1週間あるし慣れる事を期待してるの

| くーちゃんママ | 2011/04/25 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/482-5695346b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

