来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的は首輪?

昨日の結婚式
写真をバチバチ撮ってて神父さんの話も聞かず
なんだか記憶に残らない~感じ

ま、男兄弟の結婚式なんてこんなものかな

久しぶりに履いたヒールに足が悲鳴を上げて
脱いで歩きたいと妹共々それが一番記憶に残る事だったかも~


  -------------------------------------------------------------------------


普段は仲良し2ワンだけど
同じくらいわが家のよく見る風景
ココちゃんがクルミにガウガウ~ やって行くのよねぇ

1日1回は見るんじゃないかな?

IMG_2026_20110416230600.jpg

そして大体は耐えるクルミちゃん

けんか

ココちゃんが気が済んだら終わりを迎えるか
たまに頭に来たらクルミたんも反撃に出てさらにエスカレートするかのどちらか

IMG_2027.jpg

でもココちゃんも怒られても
お耳を噛まれても平気

ココちゃんの降参のポーズを見た事の無い私

IMG_2031.jpg

よく見てると目的はクルミの首輪では?と
いつ噛んでるのか解らないけど

クルミちゃんの首輪の端はカジカジされてボロボロなんだもん

IMG_2033_20110416230559.jpg

自分で噛む訳は無いから犯人は絶対ココたんだよね~

そう言えばこれもいつ?と思うんだけど
私の携帯ストラップのヨーキーちゃんの皮の部分もボロボロだわ

犯人はココちゃん 

ガウガウの目的もきっとこれなのね。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 日常 | 12:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/480-9cbae3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

