来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた難波宮へ


お友達に可愛いお洋服をもらいましたぁ~

IMG_2037.jpg

こんな可愛い服が作れるなんて凄いよね

ありがとう

上の所に何か付けたら可愛いかも
と話してて~
さっそく家にあるものをごそごそ探してみまして
こんなのどうかしら 豆さん~

IMG_2038.jpg

でもぬいぬい苦手な私が付ける日が来るかしら?


この可愛いお洋服を着てさっそくお出かけして来ましたよ~

4月10日(日曜日)

お友達のポンチョママと桜が見頃の大阪城に行こう
とその前に腹ごしらえ

近くでランチが出来るカフェを探したけど
以前行った事のある2件は閉店してて
結局前回と同じカフェ mouton valcitta さんへ

とっても美味しいランチ(この日もがっつりお肉)頂きまして

ランチ

その間、下で2ワンはうろうろ~
ポンチョママがカバンをごそごそすれば飛んで行ったり
私は必死な後ろ姿をパチリ

可愛い服

ランチを食べた後、テクテク歩いて向かったのは

大阪城に行く前に私のお気に入り公園にポンチョママをご案内
この日はとってもいい天気だったから
普段は犬連れしか居ない公園が凄い人~でビックリ

ここにも3本くらい桜の木があって
バーベキューしてる人が沢山

IMG_2118.jpg

私達は1段あがった所で遊ぶ事に
クルココちゃん降りれないから、どこかに行く心配も無いしね

ポンチョちゃんも楽しそうに走ってて
カメラの練習もかねてパチパチ

クルココちゃんも楽しそうでしょ

難波宮で走る

3ワン元気に走り回っていい運動したから
この後、3時くらいから
やっと大阪城に向かった私達。

さらにいい運動をしてもらいましょね~ 


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 大阪 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓クルココちゃん、バトルも面白いわかわいいわ。
うちもそうだけど、大きい子のほうが、下になってるほうがおおいよね。優しいよね~。
可愛い生地をどこで見つけてきはるんやろか。
てか、デザインもかわいいし、2わんにぴったりよ。
御揃いがどんどん増えて楽しいね。

| TIROL | 2011/04/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
手作りですか?すご~い上手!!
買ったと思いました!
それに、クルココちゃんに、すごく似合ってる!!
ポンチョちゃんに、寄りかかって立ってる、二人、可愛い~
二人とも、カメラ目線できるね~
走ってるお顔も、楽しそうで、いいな~

| ポロンmama | 2011/04/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

着れたのね~v-10良かった~!
(ほんとにv-356作っておいて自信ないのだから困ったものですが(汗)

ハート可愛い~v-426はいはいー!縫いつけますよ~もってこーいv-411

よく似合ってて嬉しいです。着てくれてありがとうね~v-344
褒めていただけてとても嬉しいですv-344
TIROLさんv-354ポロンmamaさんv-354ありがとうございますv-436

| 豆日和 | 2011/04/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ TIROLさんへ

クルミがずっと逃げてる感じなのよ~
本気で怒ると強いけど
いつもは本気じゃないから遊んであげてるのかな~
服は着せながら作ってないのに
ピッタリに出来るなんて凄いよね~

★ ポロンmamaへ

ポロンmamaさんもいろいろ手作りしてて
凄いな~と思ってますよぉ
私は全然出来ないから出来る人を尊敬
この服もピッタリで私の好きな感じをわかってくれてて
とっても嬉しかったです~

★豆日和さんへ

本当に可愛いお洋服をありがとう~
このくらいのぬいぬいも出来ないようじゃダメなので
頑張って今度会う時までにはつけるわぁ~
本当に2ワンよく似合ってて
声をたくさんかけられたのよ~^-^

| くーちゃんママ | 2011/04/21 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/477-26af4c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

