来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀江をぶらぶら


ヨーキーオフ会からもうすぐ1週間
画像編集さえ出来て無い私

なのに来週はもう末がやってくるよぉ~~

GWを楽しみにがんばろうーーー



                               



ココちゃんの病院に行った帰り
ちょうどお昼時だったので一人ご飯を~

昔は一人で外でご飯なんて絶対食べれなかったけど
今じゃけっこー平気

ま、場所を選びますけど

この日はエンジョイカフェさんへ

早速注文したのは定番メニューのハンバーグ定食

エンジョイカフェ2

私が一人で美味しいもの食べてる間
2ワンは下で

IMG_1675.jpg

念じてますけど

落としませんから~

IMG_1676.jpg


エンジョイカフェ

一人だとあまりゆっくりも出来ないけど
お腹いっぱいになったので満足

その後、近くのドックピースに寄ったら
可愛いズボンを発見1000円と安いわ~と思ったけど
上の服とボタンで留めて着るタイプ

さっそくいろいろな上と合わせて試着してもらいました。

ドックピース

試着した結果、上だけでもワンピとして着れるのを購入
上下で約5000円くらいかな

ドックピースの服

次からは上だけ買えばいいし!と自分を納得させてる私でした。

でも上が高いんだよね~

あ、まんまとショップの狙い通り なのかしらねぇ


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 買い物 | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりハンバーグなんやね~!!(笑)
ほんまに好きなんやね♪
黒のズボンもかわいいやん!!
ココたんよく似合ってるわ~^^
でもお店の狙い通りになるとこも
くーちゃんママらしいよね~^^v

| ゆずかりん。 | 2011/04/22 13:53 | URL |

こんにちわん♪
おひとりさまランチ、雪絵も結構平気なタイプなんですが
わんこと一緒にはまだ未経験です。
そりゃそうだ・・・5わんもいるんだもん(笑)
今度誰か選別して行ってこようかな~♪
と思いつつ他の子に悪くて行けない雪絵ですww

洋服凄く可愛いですね!いつかそういうタイプの服
作りたいと思ってるんだけどなかなか腰があがりません~( -`Д´-;A)

| mjcks526 | 2011/04/22 14:37 | URL |

一人ランチ 初めはなかなか落ち着かなかったけれど 慣れって怖いね。
今じゃ 平気で お店に入れちゃう(笑)

ドッグピースさん うちはここのカジュアルタイプをよく買います。
フリフリ系は 似合わないからねぇ~ うちのりりぃ。。。
クルココちゃんは よく似あっているよv(*'-^*)bぶいっ♪
いつか 堀江 連れて行ってね♪

| yukko | 2011/04/22 14:53 | URL | ≫ EDIT

すっごくかわいいね~♪

女の子らしくする時は、ワンピだけで着て、
アクティブな時はパンツもつけてだね!

んっ?クルミちゃんのは~???

| KEI | 2011/04/22 23:56 | URL |

こんにちは~
雨ですね!
クルココちゃん、落ちてこないかなて、狙ってるお顔、そっくりですね!可愛いわ~
ドッグピースさんの、可愛いですね!
さっそく、見たけど、店舗に行く方がお安いのかな?
そのズボンとのセットめちゃ、好みです~
ココちゃん、似合ってるよ~レディになってきたね!
マッチングスタイル可愛いですよね~ずれる心配もないし~

| ポロンmama | 2011/04/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

何歳になってもお子ちゃまなのよ~
ちょっとだけ悩むんだけど結局ハンバーグ
冒険しないタイプなのよぉ
この服可愛いやろ~
今からの季節黒ってどうなん?と思ったけど
どうしてもズボンが欲しくて買っちゃった^-^

★mjcks526さんへ

私はワン子が一緒じゃなきゃお一人様は出来ないのぉ
ワンも人数の内なのね~
確かに5ワン居ると一人では大変だし
選抜するのも気が引けて出来ないかもぉ~
雪絵さん機用だから是非作ってみてください^-^

★yukkoさんへ

今でも人間一人ではなかなか入れないけど
ワンが居ると一人じゃない気分だから不思議
本当に慣れって恐ろしい^-^
yukkoさんちよくドックピースさんの服着てるもんね
私もカジュアルなのもここの服好きですよぉ
お値段も他の堀江のショップに比べるとお手ごろだし~
近々堀江行っちゃいましょうか?

★KEIさんへ

そうそう私もそんな感じで着せようと思って~
でも女の子らしく出来るかな?
え、クルミちゃん?
2ワン買ったら1万じゃない
そんなお金はないからクルミちゃんは我慢してもらったの~

★ポロンmamaへ

土曜日はすごい雨でしたよね~
あんな雨の中でかけるのも久しぶりだったかも
ネットと店舗どっちが安いんでしょうね~
店舗は20%オフしてたような・・・
あとネットで買うと送料とかもかかるし
私はネット会員登録してるけど店舗でしか買った事がないの~

| くーちゃんママ | 2011/04/25 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/475-301c77c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

