来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくちんバーベキュー


4月3日(日曜日)


三宮の駅から テクテク新神戸まで歩いて
待ち合わせの場所へ

ココちゃんナッツ君とチューしてるぅ
と思いきやナッツ君はこの日クルミちゃんにラブでしたよ~

待ち合わせ

ここからまたまた移動

神戸の生田川がどこにあるのかも解らなかった私だけど
お友達について行けば大丈夫~

え、こんな場所でバーベキューが出来るの?
って思う都会の中
いたる所にシートで場所取りがされてました。

会場


ではお友達ワンちゃんの紹介します。


初めましての方&ワンちゃん初めましての方も沢山。

お誘いしてくださったお友達

IMG_1792-crop.jpg


私を誘ってくれた。

豆ズ

おなじみの

しゅんはゆ

yukkoさんとは何度も会ってるのにワンちゃんに会うのは初めて~の

ちゃお

癒し系の女の子(クルココと反対だよね)の

てぃあら

こちらもなかなかワンちゃんとは会えなかったけど
だいち君の可愛さにやられちゃいました。

ゆめそらだいち

お肉を美味しそうに食べてた2ワン

IMG_1814.jpg

そしてこんなに大きな子達も居ました。

大きい子

最後にわが家のクルココ

クルココ

私達、シートに座ってから全然動かず
お肉を焼いてくれたのをまわしてもらって
食べる!食べる!私はもちろん飲みますよぉ~

席を立つのはトイレに行く時だけ


クルココちゃんも
肉が食べたい!って身を乗り出してたけどダメダメ

焼肉

こんな感じでらくちんバーベキュー
楽しく美味しく過ごした後は

お腹一杯のハズなのに帰り道お茶をしに寄り道して


おちゃ

この日は夜ご飯食べなくてもぜんぜんOKな私なのでした。

皆様楽しい時間をありがとうございましたぁ
また遊んで下さいね


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいバーベキュウでしたね。
クルココちゃんはお肉もらえなったのね~v-356
知ってるわんちゃんが半分ぐらいいらしゃってて、嬉しかったです。
この間神戸に行った時にお世話になった方々です。
パラスティン邸にも連れて行ってもらいましたv-410

| チョコママ | 2011/04/15 08:53 | URL |

この日は・・・ごめんねv-406
なっつくん・・・くるみちゃんにロックオンv-26でしたねv-399
しかし・・・なぜ?今更?!って感じでしたが・・・
あああ~日曜日に会うのが怖いv-404

きっとあれ?今日は来ないの?ねえー!!ってくるみちゃんに思われますようにv-421v-352

| 豆日和 | 2011/04/15 09:23 | URL | ≫ EDIT

今、バーベキューするのに1番いい時期だよね^^
いいなぁ~
お肉を食べて、ビールって最高なんでしょう。
私はお酒飲めないけど、パパがよく言ってるわ。

みんな可愛いね~

5月に会えるのを楽しみにしてるからね♪

| ありんまま | 2011/04/15 14:30 | URL |

こんばんわん~
え?!そんなとこでバーベキュー出来ちゃうんですか?
参加わんこたん、みんな可愛いです~( *´艸`)

| mjcks526 | 2011/04/15 22:20 | URL |

この日は座ったら座ったままのバ-べキューでしたね(*^_^*)
なんのお手伝いもせず(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
美味しく頂きました。。。 

日曜日 あとの2ワンにも会ってねv(*'-^*)bぶいっ♪

| yukko | 2011/04/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

この日はラクちんバーベキューでしたね!
上げ膳据え膳で動かずで・・^^;
ありがた~いバーベキューでした♪
そうそう!くるみちゃんなっつくんにモテモテだったね~!

日曜日も楽しみにしていますね(^O^)/

| てぃあらママ | 2011/04/16 09:18 | URL |

v-238お返事です。v-238

★チョコママへ

本当に全く何もせずただ座って回って来るお肉を食べて
チューハイ飲んででした。
パラスティン邸 よくお友達が行ってますよね
私は始めてだったけど店内だしゆっくり出来る感じが
とっても良かったですぅ

★豆日和さんへ

なっつ君のラブは昨日もだったし本気なのかもね^-^
でも今更~って気がするけどぉ
なんでだろう 不思議だよね^-^
ナッツ君にココちゃんはおこちゃまだからダメだよ
って言っておいてね~
クルミちゃんならOKよん!

★アリンママへ

この日はけっこー寒かったけど外でお肉を食べるのは
とっても美味しい~
絶対飲みたくなるしそれがまた美味しいの
パパの方が飲めないイメージがあるけど飲めるんだぁ
私は東京に行くまでに痩せようと思ったのに
飲んでばかりだから全然無理だわ~

★mjcks526さんへ

そうそう 私もここが会場って言われた時びっくりしたわ
こんな所で!って
でもトイレも近いし桜があんまりなかったけど
きっとあってもあんまり見てなかったと思うからOK
大きなワンちゃんが居たけどみんなおりこうでした~

★ yukkoさんへ

本当にトイレに行く時しかたたなかったもんね
美味しいお肉とチューハイが飲めて私は幸せでした~
昨日2ワンにも会ったのに・・・
ちゃんと写真も撮れなかったのはチューハイのせいに
しておきます~

★ てぃあらママへ

そうそうずっと座ったまんま
何もせずただ食べて飲んでしてましたね~
てぃあらままとも席は慣れててあんまり喋らなかったけど
とっても楽しい時間でした~
ナッツ君、今まで何回も会ってるのに何で今更なのかしらね~

| くーちゃんママ | 2011/04/18 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/474-e163779a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

